1. 匿名@ガールズちゃんねる
越前リョーマ
皆川純子さん

2023/01/01(日) 17:02:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
野原ひろし
藤原啓治

2023/01/01(日) 17:03:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さん

杉田智和

2023/01/01(日) 17:03:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
初めて観た時は「美形のわりに声が低い…」って違和感あったけど、じゃあ他に誰の声が合うのかって聞かれても分からない
アニメも長いから杉田智和以外の銀さんって想像つかない

2023/01/01(日) 18:06:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉
山口勝平さん

2023/01/01(日) 17:04:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
魘夢
平川大輔さん

2023/01/01(日) 17:04:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
平川大輔さんなら花京院典明がめっちゃ合ってた

2023/01/01(日) 17:09:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ジョジョ3部で言ったらみんなハマり役だったなあ

2023/01/01(日) 17:33:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
遊佐浩二
市丸ギン

2023/01/01(日) 17:04:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/01(日) 17:05:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たっちゃん
三ツ矢雄二さん

2023/01/01(日) 17:05:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
緑川さんの流川で流川好きになった

2023/01/01(日) 17:06:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今まさにスラムダンクを一挙見してるけどほんと緑川さんでピッタリだよね〜

2023/01/01(日) 17:28:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァのアスカのみやむー
ほんとピッタリ

2023/01/01(日) 17:07:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー 日向翔陽
村瀬歩

2023/01/01(日) 17:08:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
声を聞いてるだけで元気でるよね!

2023/01/01(日) 17:09:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コッシー。サバンナ高橋。
芸能人のアフレコにありがちな棒読みやらまんまその芸能人みたいな感じ無くてさまになってるね

2023/01/01(日) 17:09:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしいだけじゃなくてちょっと毒っぽい声色になるとこがツボ

2023/01/01(日) 17:09:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスの王子様
跡部景吾 諏訪部順一

2023/01/01(日) 17:10:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中原さんの幻狐蔵馬

2023/01/01(日) 17:10:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
中原さんはBASARAの毛利元就も良い

2023/01/01(日) 17:15:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
中原さんの妖狐役これで終わったよね
これ以降は緒方さんが蔵馬と両方やってて、緒方さんの声嫌いじゃないけど残念だったな

2023/01/01(日) 17:40:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
跡部様が諏訪部さんじゃなかったら、
諏訪部さんが跡部様じゃなかったら。
2人をこんなに大好きにはならなかったかもなぁー

2023/01/01(日) 17:10:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
狡噛

関智一

2023/01/01(日) 17:10:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザ

2023/01/01(日) 17:11:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんの大山のぶ代さん

2023/01/01(日) 17:12:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
哀ちゃん
林原めぐみさん
来年の映画楽しみだな〜

2023/01/01(日) 17:13:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン  高山みなみ
新一   山口勝平

2023/01/01(日) 17:14:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
原作読んだ時から絶対堕姫は
沢城さんにやってほしいって願ってたから
放送見た時は予想以上の演技力で圧倒された
今でもキャスティングに感謝してる

2023/01/01(日) 17:15:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
逆に牛太郎役の逢坂良太さんは本当予想外だった
でも最後まで役作りと演技が素晴らしくて
見入ったわ。

2023/01/01(日) 17:34:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァ
綾波レイ:林原めぐみさん

2023/01/01(日) 17:15:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大川透さんのロイ・マスタング

2023/01/01(日) 17:16:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬 緒方恵美さん

2023/01/01(日) 17:19:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカのホークス
中村悠一さん

2023/01/01(日) 17:19:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書 浦飯幽助
佐々木望さん

2023/01/01(日) 17:20:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
早見沙織 ヨルフォージャー

2023/01/01(日) 17:21:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカ
島本 須美

2023/01/01(日) 17:22:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の童磨
いかにも宮野真守さんの声出しそうなキャラだと思った

2023/01/01(日) 17:26:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
アニメ化どころか連載中すでに言われてたねw

2023/01/01(日) 17:34:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
次の刀鍛冶の里編に出る玉壷は
中尾隆聖さんの予想多いね。
自分も台詞読んでてなんとなく
フリーザ様の声で再生されてる(笑)

2023/01/01(日) 17:39:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァの葛城ミサト

セーラームーンの月野うさぎ

ガンダムSEEDのマリュー・ラミアス

全員、三石琴乃さん 合ってると思う

2023/01/01(日) 17:27:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィ 田中真弓さん
コナン 高山みなみさん
マサラタウンのサトシ 松本梨香さん

2023/01/01(日) 17:29:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高木渉さんの億泰
これ以上ないくらい合ってた

2023/01/01(日) 17:30:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ファンから原作と声が同じって言われてたね

2023/01/01(日) 18:03:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイ兵長
神谷浩二さん!

2023/01/01(日) 17:31:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
日髙のり子さんのしいねちゃん
リーヤの声が…だったから、しいねちゃんの良さが際立ってた

2023/01/01(日) 17:31:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の桂小太郎 石田彰さん

2023/01/01(日) 17:32:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
るろうに剣心
瀬田宗次郎 日髙のり子さん

2023/01/01(日) 17:35:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァ 渚カヲル
石田彰さん

2023/01/01(日) 17:36:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
CCさくらの小狼
くまいもとこさん

2023/01/01(日) 17:38:33


編集元: ハマリ役だと思うアニメキャラ【声優】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アニメ漫画】親や兄弟同士が敵対する作品
アニメ『チェンソーマン』じつは炎上中…『エヴァ』庵野秀明氏も頭を抱えた “ファンの暴走”
女性から好かれる漫画やアニメの女性キャラ
♥あわせて読みたい♥