1. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます!
皆さんのレギュラースキンケアが見たいです。

主のスキンケアは、クレンジングと洗顔はカネボウ、ふき取り化粧水とオールインワンはベネフィークです。

皆さんの写真楽しみにしてます♪
宜しくお願いします!

2023/01/01(日) 18:51:40




10. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコの美容液とクリームの間に、トゥベールの美白化粧水と乳液挟んでます

まぁ、調子いい

2023/01/01(日) 18:58:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これです。
化粧はあまりしないので普段は牛乳石鹸の赤箱で顔洗ってるだけ。
メイク落としはFANCLのやつ。
乳液はドラストで売ってる都度安いやつです。

2023/01/01(日) 18:58:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この前なんかで載せたけど最近のスキンケア

2023/01/01(日) 19:03:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどエリクシール。肌に合ってるしお値段的にも続けやすい。エリクシールのポイントクラブで商品がもらえるし。アベンヌを使うこともある。

2023/01/01(日) 19:04:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング~クリーム
さっきタカミスキンピールもぽちった

2023/01/01(日) 19:05:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
すごいはちみつの力を感じる

2023/01/01(日) 19:09:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
はちみつ系のスキンケアいいですよね

2023/01/01(日) 19:47:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのリポソーム
アルビオンのエクサージュの乳液
アルビオンのスキンコンディショナー
デコルテのリポソームクリーム
アスタリフトのアイクリーム

2023/01/01(日) 19:05:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あけましておめでとうございます🎍
私にはオルビスが合ってます!

2023/01/01(日) 19:06:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコにハマり中

2023/01/01(日) 19:07:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
リポソーム良いですよね!

2023/01/01(日) 20:50:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
まんま一緒です。リポソームははずせないし、イハダよりもお安いのにすると肌荒れ気になるし、ちょうどいいバランスです。イハダ使い始めて数年ですが、何使ってるかよく聞かれます。

2023/01/01(日) 23:08:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでのケア、赤みが出てくるようになってきたからスキンケアちょっとずつ変えていこうと思ってる🤔クチコミ見たりドラッグストアのスキンケア見たり、楽しいけどちょっとめんどくさいんだよなあ

2023/01/01(日) 19:09:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノccで揃えつつある。

2023/01/01(日) 19:14:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピでもあげましたが…
オールクレドです!
テンション上がってスキンケアが毎日楽しいです✨

2023/01/01(日) 19:17:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これだけ揃えるのいくらかかるんだろう⁉︎
テンション上がりますね!

2023/01/01(日) 19:47:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これら全てで15万?くらいはしたと思います。
今年のクレドのラディアンスギフトが欲しくて頑張りました!

2023/01/01(日) 20:11:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
お金持ち!
羨ましい〜!

2023/01/01(日) 19:52:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
素敵な写真。不躾な質問ごめんなさい。お仕事は何をしてらっしゃる方ですか?

2023/01/01(日) 19:55:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところこれがベストです
気に入ってます

2023/01/01(日) 19:17:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンがすきです

2023/01/01(日) 19:17:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピックでも載せました。
今日ね。
レギュラースキンケア。
メイク落としはクレ・ド・ポー時々、コスメデコルテのAQミリ。
洗顔はジバンシーのソワンノワール。

2023/01/01(日) 19:18:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
お金かかってるー✨
憧れるー!

2023/01/01(日) 19:38:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ三昧だけど、朝夜シートマスクのおかげで化粧のりよいです。

2023/01/01(日) 19:31:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌のアラフォーです。キュレルのクリームがちょっと保湿物足りないから変えたいところ。

2023/01/01(日) 19:36:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒いカネボウの気になってました!使い心地や香りなどどうですか?

2023/01/01(日) 19:45:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近シナクティフデビューしました

2023/01/01(日) 19:47:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出産控えてるのでベネフィークのオールインワン気になってます!
良さげですか?

2023/01/01(日) 19:47:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フラっと覗いてしまったけど、、みんなお金持ちすぎないかい??

2023/01/01(日) 19:48:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
お金持ちがたくさんいてすごいなと眺めてますw

2023/01/01(日) 19:51:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
同じ感想です。

私は豆乳イソフラボンシリーズで
ふところが精一杯です😭

2023/01/01(日) 20:24:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も美容トピ楽しみにしてます。

閉経後の初めての冬。まぁ乾燥が半端ない…
導入美容液を悩んでアスタリフトに。
ソフィーナipも保湿が良かったです。

DHCのクリームは、昔ガルで口コミ見て買って、その時はギトギト過ぎて合わなかったのに、今の肌にはすっと馴染むようになりました。

2023/01/01(日) 19:52:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラーはこのふたつ。あとは美白美容液。AQのために頑張って働いています。

2023/01/01(日) 19:53:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セラムエクラが合わなくなったよーーー(泣)

2023/01/01(日) 19:55:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのリフトディメンションを中心に使ってます
これが無くなったら年末に買ったミリオリティのコフレ使います♪

2023/01/01(日) 19:56:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン多めです(o^^o)
乳液&化粧水はその時の肌状態で使い分けしています✨
面倒なので、スキコンとフローラドリップは無印のポンプに差し替えました♪
(一番左はハーバルオイルです)

2023/01/01(日) 20:00:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
N organicを購入しました。
今のところ、良い匂いだなー…って感じです笑

2023/01/01(日) 20:04:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂なんて載せようと思った私はそっとトピを閉じます、、。

2023/01/01(日) 20:09:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64

私も松山油脂だけど、あとで写真撮ってのせよー!って思ってるよ笑

2023/01/01(日) 20:10:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
松山油脂良いですよねー
デパコス限定じゃないから、プチプラ使ってる人も載せて欲しい!
プチプラスキンケア大好きだから参考にしたい

2023/01/01(日) 20:15:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
松山油脂いいじゃん!
あの質実剛健でシンプルな感じがいい。
使い心地もお値段以上。
何を恥じることがあろうか!

2023/01/01(日) 20:35:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わたしデパコス多めだけど、松山油脂とカウブランドもめっちゃ信頼してて使ってます!!

2023/01/01(日) 21:10:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
エストが好きです(37才)

2023/01/01(日) 20:21:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな金持ちだー
2に対してのみんなの返信が面白い~😅

2023/01/01(日) 20:26:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水、シートマスク、ビタミンCアンプは韓国コスメ美容液とクリームはアルマーニ

今のところこの組合せが自分史上最強

2023/01/01(日) 20:28:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとSK-Ⅱを使っていたけど、クレ・ド・ポーボーテのホリデーに一目惚れしてこれからクレドに変えていくつもり。

2023/01/01(日) 20:28:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私もSK-IIからクレドに変えたクチです
効果もさることながら、ある程度の価格のコスメにはパッケージのデザイン性も求めたくて…
SK-IIはダサすぎる…

2023/01/01(日) 20:38:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを揃えただけなので統一性ないけど、ニキビが出来にくくなって肌が安定しています。
エクサージュ青はもうすぐなくなるので、この前からアンフィネスを開けました。
こっくりとしてスッと肌に馴染むのが好きです。

2023/01/01(日) 20:34:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前にニキビができやすい敏感肌の30歳です。
赤みがでやすいので刺激が強いものは使えません😭
ここには写ってませんが洗顔とクレンジングは「熟成」という石鹸を使ってます!


2023/01/01(日) 20:40:58


編集元: レギュラースキンケア見せてください! 【2023年 冬】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
感動したスキンケア!!教えて!!
【スキンケア商品】ランクを落とすのが怖い
スキンケア適当な人
♥あわせて読みたい♥