1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://encount.press/archives/402031/
投稿では「家族で挙式のみだったので今年は披露宴したいなぁ。と思い ハワイで、披露宴のウエディングムービー撮りました」と明かしており、「今年の目標その1」とも続けた板野。記憶に残る家族での時間となったようだ。

2023/01/01(日) 23:35:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
娘ちゃんめっちゃかわいい

2023/01/01(日) 23:36:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どちらにも似てなくて不思議だなって思う。でもすごく可愛い。

2023/01/01(日) 23:46:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
よく貼られてる整形前の板野友美に似てると思う

2023/01/02(月) 00:10:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
加工してそうじゃない?

2023/01/02(月) 00:04:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実物の板野の娘見たことあるけど、
そこらへんにいる普通の赤ちゃんだよ。
SNSの画像ってフォトショップしてるやん。
アプリ使わなくても補正スマホで撮るだけで目がパッチリするし

2023/01/02(月) 00:20:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
娘可愛い

2023/01/01(日) 23:36:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自己顕示欲すごそうだもんね。
披露宴やりたくて仕方なさそう

2023/01/01(日) 23:36:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こっちの承認欲求もえぐい

2023/01/01(日) 23:38:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鋼のメンタル

2023/01/01(日) 23:43:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
喪中あいさつを晴れ着でするメンタル

2023/01/01(日) 23:47:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これはマジで凄すぎ笑
どんなメンタルよ

2023/01/02(月) 00:03:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと似合うドレスはなかったんだろうか

2023/01/01(日) 23:36:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ともちんいつも自分に似合わない服が好きじゃん

2023/01/01(日) 23:42:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ともちんは似合う服じゃなく着たい服を選ぶタイプ

2023/01/01(日) 23:43:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
必死に幸せアピールしてる感じ?

2023/01/01(日) 23:36:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意味でスゴいわ尊敬する

2023/01/01(日) 23:36:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、絶対トピたつと思った笑

2023/01/01(日) 23:37:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みてみてみて~私をもっとみるのよ~

2023/01/01(日) 23:37:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
娘ちゃん旦那さん似かな?
可愛い

2023/01/01(日) 23:37:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんんの顔まで


加工かい!!👶笑

2023/01/01(日) 23:38:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何か肌の色悪くない?
光の加減?

2023/01/01(日) 23:39:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
立ったらあんなに身長差あるのに座ると座高の差があんまりないのね

2023/01/01(日) 23:39:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
披露宴で流すためのムービーを撮ったってこと?

2023/01/01(日) 23:39:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなにくすんでんの?
写真?全体的に。

2023/01/01(日) 23:39:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の衣装が安っぽく見えるのはなぜ?
娘ちゃんは可愛い

2023/01/01(日) 23:40:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんは板野さんの過去も受け入れて結婚したのかな?篠田さんと似たり寄ったりと思ってる。

2023/01/01(日) 23:40:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちん2人目のお子さんがもしそんなに可愛くなかったらその子は顔隠すんだろうか

2023/01/01(日) 23:41:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
加工するのかな

2023/01/01(日) 23:47:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
欧米系ハーフ兄弟姉妹の母親がやってるインスタでありがちだね
欧米強めの子だけ出てきてもう片方の顔が隠されてるときは大体「◯◯(隠されてる方)は恥ずかしがりやなので顔出しNGです🙏」って予防線張ってるけど多分アジア人強めの顔で母親のコンプレックスが刺激されちゃうんだろうなと邪推

2023/01/02(月) 00:24:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
選手の方を応援してるので、夫婦円満でいて欲しいんだけど、ともちんの幸せアピール、夫婦アピールが過ぎるのが逆に心配になるのだが…

2023/01/01(日) 23:44:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何か子供産まれてからウエディング関連のやり直し?追加?する人多いけど、すごいなと思う。
ウェディング関連イベントなんてちょっとハイになってなきゃできなくない?後で見返したら「うわ〜浮かれてるわ私w」ってなるし。もし機会やお金があったとしても、自分を花嫁として着飾ることに気力出せないと思うわ。

2023/01/01(日) 23:45:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘さん可愛くて安心した
板野さんのオリジナルの顔に似てしまったら…と他人事ながらヒヤヒヤするので

2023/01/01(日) 23:46:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スカスカ前髪

2023/01/01(日) 23:51:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご主人はきちんとした服なのに、妻がだらしない感じ。

2023/01/01(日) 23:56:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか衣装、、胸がアレじゃないか?

全然批判とかするつもりないしファンとかじゃないからいいんだけど

2023/01/01(日) 23:57:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちんって頑張って格上の男性と結婚しようと頑張ってるインフルエンサーみがあるよね。
インフルエンサーじゃないのに。

2023/01/01(日) 23:58:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘マジで誰に似たんだろう?旦那かな?

ともちんは整形前が整形してない!成長!って擁護できないレベルで変わってるからなー

2023/01/02(月) 00:03:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタでみた。なんだろ?書き込みが揃えたように可愛いかわいい可愛で溢れてたけど‥確かに子は可愛いが‥板野さんはどうだろう。好みの問題かな。後年賀状みたいなのもウサギの格好のミニスカキャバ嬢さんみたいだった。やっば書き込み絶賛だった。人気あるんだね。

2023/01/02(月) 00:07:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好きなんだね。
そんなムービーとってどうすんのよ?

2023/01/02(月) 00:08:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか娘さん、スノウとかで加工されてない?
特有の感じの顔になってる。

2023/01/02(月) 00:13:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁も旦那も口元のクセが強いね

2023/01/02(月) 00:14:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんや旦那さんを使ってでも自分を売り込もうとしてるね。結婚、出産でもう一回売れる気満々。

2023/01/02(月) 00:14:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
女性タレントはアイドルも芸人も最終的にママタレ化しがち。
多分だけど数ヶ月後後辺りからは丸山桂里奈辺りが怒涛の顔出した子供との家族写真投稿&それがトピになるってタレントになると思う。

2023/01/02(月) 00:40:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の同僚村上くんが女優と結婚したらこんな写真出さなくなるよ、絶対に😁

2023/01/02(月) 00:14:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
実物の板野の娘見たことあるけど、
そこらへんにいる普通の赤ちゃんだよ。
SNSの画像ってフォトショップしまくりやん。
アプリ使わなくても補正スマホで撮るだけで目がパッチリするし

2023/01/02(月) 00:14:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バリバリの加工画像じゃん
実物とぜんぜん違う

2023/01/02(月) 00:27:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
板野ってすげー性格悪いね。
家族総出で愛人と接骨院詐欺に加担しただけあるわ。

2023/01/02(月) 00:31:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなのはわかるけどあんまりひけらかすのやめた方がいいよ…

2023/01/02(月) 00:32:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
娘や旦那を使ってでもどうにかして自分をよく見せようとするのが見えて気持ち悪い

2023/01/02(月) 00:32:23


編集元: 板野友美、ハワイでウエディングムービー撮影 幸せ家族にファン羨望「この家族大好き」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ライダー俳優同士の金銭トラブル、「ディケイド」井上正大が暴露した真意訴え ファンの“夢壊すな”に「彼をまだ犯罪者にしたくなかった」
クロちゃん「結婚前提」恋人リチとイチャイチャ!「美人すぎます」リチはタレント活動開始
【勝手に予想】2023年に結婚しそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥