1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/01/0015934431.shtml
交際については続いていることを明言し、「いつかとかは決めてない。後々はね」としながらも、「年内とか決めてないですし。言ってないですよ」と未定であるとした。

2023/01/01(日) 17:06:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女ショックじゃん

2023/01/01(日) 17:07:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
彼女がしたくないのかもしんないし

2023/01/01(日) 17:12:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

キングオブコント優勝したら結婚するとかは言ってたよ

2023/01/01(日) 22:09:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だからこそ、こういう報道は良くないよね
仮に本人にそのつもりがあってもプロポーズ前ならキツい

2023/01/01(日) 17:42:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
友人(男)が近々プロポーズしようとしてた時に空気読めない女が「二人は結婚しないの〜?プロポーズってした〜?」って聞いて場が凍ったことあったわ。

2023/01/01(日) 18:47:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでもいいよ!

2023/01/01(日) 17:07:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お騒がせコンビ

2023/01/01(日) 17:07:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的な否定は悲しいね。

2023/01/01(日) 17:07:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年内って長いよね

2023/01/01(日) 17:08:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
始まったばかりよねw

2023/01/01(日) 17:14:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
野田クリスタルも年内結婚ってニュース出てたけど
1/1に何やそれと思ったw

2023/01/01(日) 17:14:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
BB同士って何でいつも自分らだけ盛り上がる習性あんの?

2023/01/01(日) 17:08:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんなんでも巡り会えた幸福感でハイになる

2023/01/01(日) 18:14:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は年下のかわいいモデルと結婚すると思う

2023/01/01(日) 17:08:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
絶対これ

2023/01/01(日) 17:13:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんでもって自分より背が高い

2023/01/01(日) 17:17:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かわいいモデルというか読モとかじゃないかな
あとみんなが知らないアイドルとか地方のアナウンサー?
でもこのカップルちょっと捻くれ者同士な気もするから世間を欺いてゴールインしたいとかもありそう

2023/01/01(日) 17:20:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる。伊藤もタレントとかモデルと付き合いそうだし、イワクラももっといい人いるって思ってしまうw

2023/01/01(日) 17:27:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元旦に「年内結婚」って報道出るのどうかと思う
1年もあるじゃん!

2023/01/01(日) 17:08:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野田クリスタルも似たような報道出てたけど否定してたよね
本当にやめた方がいい、こういうこと
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/01/kiji/20230101s00041000307000c.html

2023/01/01(日) 17:10:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
粗品も屋敷もあったな。

2023/01/01(日) 17:12:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
年内ってまだ1月1日なんだけど笑

2023/01/01(日) 17:10:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も興味ないからすぐ話題から消えたね。芸人さんも話振ってる時つまらなそうだったもんなぁ。

2023/01/01(日) 17:10:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始って毎年こんなでっち上げ記事多いけど何で?

2023/01/01(日) 17:11:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
話題が少ないからだろうね

共演者同士で食事したぐらいで、すごいもんね

2023/01/01(日) 17:17:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そういえば今年はおはまさん大人しいね

2023/01/01(日) 19:27:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、この本当どうでもいい感

2023/01/01(日) 17:11:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
まさに 誰が興味あんねん だよね

2023/01/01(日) 19:26:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはあっても、自分たちの中で具体的な日取りも決めてないのに、先に報道されたら気ぃ悪いよね。
そっと見守りましょうや〜

2023/01/01(日) 17:11:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、このどうでもよさ

2023/01/01(日) 17:12:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女からしたら年明け早々年内結婚はないって言われるのも切ないよねw

2023/01/01(日) 17:12:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんかコイツとは結婚したくない感が出てるような気がしてしまう…
もっと他にいい人がいると思うってのが透けて見える感じ

2023/01/01(日) 17:36:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでも良いトピだなって思う

2023/01/01(日) 17:12:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が彼女の立場だったら、あからさまに否定されたら嫌だな。芸能人だし、いろいろあるのかもしれないけどさ。

2023/01/01(日) 17:13:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イワクラさんの顔を見てると何故か心がざわざわする

2023/01/01(日) 17:13:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
大人なのに生まれたての雰囲気あるから?

2023/01/01(日) 17:26:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
猫娘みたいな妖怪感がする

2023/01/01(日) 19:10:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近鼻についてきたこの男

2023/01/01(日) 17:13:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人の恋愛のあれこれに盛りあがれって無理がある

2023/01/01(日) 17:14:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この二人のトピ元旦に立てなくても良い気がする

2023/01/01(日) 17:36:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人なら熱愛ネタじゃなくお笑いで勝負したらいいのに

2023/01/01(日) 17:15:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男3女1で同居しててそのうちの一人と付き合うとか完全にオタサーの姫だね

2023/01/01(日) 17:17:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イワクラちゃんと結婚してやりなよ
ヨネダ2000出てきたから、お笑いわかる系で売ってたタイプはキツくなってくると思うよ
現場的にも自分のメンタル的にも

2023/01/01(日) 17:18:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるの伊藤にとってはあんまりプラスじゃ無いよね。最近面白く無い気がするし…

2023/01/01(日) 17:22:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マッジでどうでもよい

2023/01/01(日) 17:22:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女と妹以外の話題ないんか

2023/01/01(日) 17:25:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いカップル
どっちも嫌い

2023/01/01(日) 17:25:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでもいいし誰も興味ない

2023/01/01(日) 17:30:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャがちょっと…
そちらを気にしたほうが…

2023/01/01(日) 17:31:54


編集元: オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの年内結婚報道を否定「でっちあげですよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ライダー俳優同士の金銭トラブル、「ディケイド」井上正大が暴露した真意訴え ファンの“夢壊すな”に「彼をまだ犯罪者にしたくなかった」
クロちゃん「結婚前提」恋人リチとイチャイチャ!「美人すぎます」リチはタレント活動開始
【勝手に予想】2023年に結婚しそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥