1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0134437
第3作は、北方で大きな力を誇る隣国・趙(ちょう)が秦に突如攻め入ってきたことから始まる。スーパーティザービジュアルには、1作目からのメインキャラクターで、本作でも中心となる信・エイ政、王騎の3人の姿が。


52秒の特報映像は、「かつて誓った約束」という言葉から始まり、第2作の蛇甘(だかん)平原から信と共に戦ってきた羌カイ(きょうかい/清野※羌カイのカイはやまいだれに鬼が正式表記)ら伍の仲間たち、河了貂(かりょうてん/橋本)、呂不韋(りょふい/佐藤)に昌平君(しょうへいくん/玉木)に加え、第1作に登場した長澤まさみ演じる山の王・楊端和(ようたんわ)も登場。さらに、新キャストと思われるある人物の後ろ姿も収められている。
http://youtu.be/OR2K6tWcisU

2023/01/01(日) 10:02:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ‼︎

2023/01/01(日) 10:02:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画山崎賢人じゃないみたい
写り悪いのかな

2023/01/01(日) 10:06:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たおちゃんの結婚発表の時に山崎さんが
この二人ただの友人関係だったのか

2023/01/01(日) 10:06:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たおちゃん5年つきあってたみたいだし
山崎はデマだったんだろうな

2023/01/01(日) 10:07:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうね。ふたりで、なにこれって言ってたんだろうね笑

2023/01/01(日) 10:08:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
出会ったのは5年前だけど付き合ったのは3年前くらいって書いてあったような

2023/01/01(日) 10:17:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どっちみち付き合ってた事実もなくファンが勝手に推測して騒いで叩いてただけ
匂わせとか言って探るのやめたら良いのに
ほとんどがこじつけ
作品で恋人やるなら仲良しアピールした方が良いからやってただけかもしれないのに

2023/01/01(日) 12:54:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は馬役で出演します

2023/01/01(日) 10:06:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オウキの矛かっこよすぎるー
キョウカイのりょくすい微妙だったから期待する!

2023/01/01(日) 10:08:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若干の李牧のコスプレ感が心配
キャスト誰なんだろう

2023/01/01(日) 10:10:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この金髪ポニーテールに耐えられる俳優さんは‥

2023/01/01(日) 10:58:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あそこまで明るい茶色にしなくていいよね。。
背の高い俳優さんなのはわかったけど、ポニテのせいでより高く見えるね。

2023/01/01(日) 11:47:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ディーンがいいな

2023/01/01(日) 11:36:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ディーンか生田斗真が上がってるね
生田は奥さん出てるしジャニだから無いな

2023/01/01(日) 11:47:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
李牧…誰とおもう?

2023/01/01(日) 10:12:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
藤木直人

2023/01/01(日) 10:31:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あ、アリだと思う!

2023/01/01(日) 10:39:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
藤木さんがあの金髪のコスプレ衣装したら大事故になりそう💧

2023/01/01(日) 12:39:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も...藤木直人かなぁ。

2023/01/01(日) 10:35:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紫夏、誰だろ?

2023/01/01(日) 10:12:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
柴咲コウとかいいかなーと思ってアニメ見てた

2023/01/01(日) 10:22:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
横顔の輪郭が結構独特よね
演技力ない人だとしんどいな

2023/01/01(日) 11:19:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
戸田恵梨香だったらいいな〜

2023/01/01(日) 13:04:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
三作目にしてはかなりじっくり原作なぞってるし終わらせ所難しそう

2023/01/01(日) 10:20:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どこまでやるんだろうねー
合縦軍は決定かな?
無理かもだけどロウアイ、加冠の儀まではやってほしいな
たいこうさま見たい

2023/01/01(日) 10:22:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あい国編は、あのシーンはまさかやらないよね…?てとこが多くてやや心配。

2023/01/01(日) 10:57:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そう思った。紫夏とか良い話だけど割とサイドストーリー的なところまで拾ってたら中華統一までに50作以上かかりそうだよね。

2023/01/01(日) 10:24:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
王騎が戦死するところで第一部完結って感じじゃないかな

2023/01/01(日) 10:25:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アクションいいよ
キョウカイ無双は燃えた

2023/01/01(日) 10:21:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キョウカイがトーンタンタンって飛んでるところ,跳躍力高過ぎてなんか笑ってしまったんだけど。笑

2023/01/01(日) 10:45:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの吉沢亮のビジュアルが好きすぎるのよ。
あともし今後実写化するならモウテンはめっちゃ美少年だからそれ相応の俳優じゃないと許さん。

2023/01/01(日) 10:30:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なんなら蒙恬も吉沢亮にやってほしいぐらい

2023/01/01(日) 12:14:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
確かにそれでもいいくらい笑
ちゃんと初期の髪型やってほしい。今のアトムみたいなのじゃなくて。

2023/01/01(日) 12:49:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キョウも誰なのか気になる…

2023/01/01(日) 10:31:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
映画館でラストに流れた予告にはキョウ映ったけど今日解禁された予告にはいないよね

2023/01/01(日) 11:23:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
キョウは綾瀬はるかが良いな
大沢たかおとの共演はもうダメかな

2023/01/01(日) 16:58:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
李牧は向井理かディーンさん希望

2023/01/01(日) 10:51:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
馬陽ってことは
回想で摎も出てくるよね

2023/01/01(日) 11:02:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
龐煖は誰だ?

2023/01/01(日) 11:03:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
龐煖は鈴木亮平がいい

2023/01/01(日) 11:48:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
馬陽を2時間に詰め込むのかぁ。
可能ならじっくりみたいわ

2023/01/01(日) 11:31:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
尾到に王騎とホウケンに李牧にモウブにすごそうだね。ロクオミってまだ出てこないよね。

2023/01/01(日) 11:50:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
李牧のシーンをよく見たら右下にテンがいるからあの時のシーンなんだね。と言う事はカイネも出るのかな

2023/01/01(日) 11:59:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
生きるの辛いけど、この日までは生きようと思います。

2023/01/01(日) 12:31:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
前作の予告で麃公の後ろ姿が映った時も、麃公と認識できないくらい髪の毛がタカミーみたいだったけど、本編ではそこまでおかしくなかったなら、李牧も良い具合に仕上がっていてほしい

2023/01/01(日) 12:47:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとファルファルお披露目かな?
難しそうだからやるかどうかはわからないけど、漫画ではトウが活躍するよね。

2023/01/01(日) 12:54:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムって日本ではすごい人気だけど、海外ではさほどでもないと聞いて意外に思った

日本でだけ人気なんだよね

2023/01/01(日) 13:39:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
な~~んか、広瀬の顔がチラつくよーになったなあ

2023/01/01(日) 14:48:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム、いつまで続くんだろう?

2023/01/01(日) 15:41:26


編集元: 山崎賢人主演『キングダム』3弾、7月28日公開!馬陽の戦い&紫夏編を描く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【年末年始】みんなサブスクで何見ますか?
ドラマ「孤独のグルメ」を語ろう
『silent』、『First Love 初恋』……今なぜ人は“純愛ドラマ”を求めているのか?
♥あわせて読みたい♥