1. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人、自分の身内、職場の人などあの人に物申す!を書くトピです。

自分の場合は義母に物申したいです!

嫁はアナタの召使いでも奴隷でもないですから!!勘違いしないで下さい!!

2023/01/01(日) 10:28:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がっぺムカつく!!!!!!!!!!!

2023/01/01(日) 10:29:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やめないの?

2023/01/01(日) 10:29:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ソフト パワー 外交
じゃなくて、ばら撒き外交でしょ?

2023/01/01(日) 10:31:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
国民の声、聞こえないから(笑)

2023/01/01(日) 10:43:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
更に分断してる気がするわw

2023/01/01(日) 10:50:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人一番ヤバい
日本潰そうとしてる
ホントに辞めて

2023/01/01(日) 10:55:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/01(日) 10:30:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のいじめてくるやつ
不幸になれ

2023/01/01(日) 10:30:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大学になってもいるもんね

負けずにがんばれ

2023/01/01(日) 10:45:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高い学費払っても他人に何かしたいなんて、病気やな

2023/01/01(日) 10:58:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田首相。世論、国民の声をよーーーーーーく聞いて!

2023/01/01(日) 10:31:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
異常に執着してくるあの人へ。今年こそもうやめて下さい。何もしてない私のほうが消耗してきましたので。

2023/01/01(日) 10:31:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
集団ストーカー犯罪者へ
そんなことしておもしろいですか?
やったことは全部自分に返ってきますよ

あることないこと吹き込んで、個人情報をまたたく間に広め、へたな芸能人よりも有名にします

2023/01/01(日) 12:59:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
篠田麻里子
嘘ついたらハリセンボン角野卓造じゃねーよ。

2023/01/01(日) 10:34:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まじめに働け。
お菓子食べたりスマホいじったりネットサーフィンしたり、そういうのは仕事全部終わらせてからにしろ。

2023/01/01(日) 10:35:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
12月から職場をメンタルを理由に休職してる人
こいつのせいで元々休みだったクリスマスが出勤になって予定をキャンセルしたり、別の日は好きな人と遊ぶのを少し時間短くしてそのあと出勤になったりしたのにその人がクリスマスに彼氏と職場に遊びにきた
辞めたくないって上の人たちに言ってるらしいけどまじで辞めてくれ
こっちのメンタルがおかしくなるわ

2023/01/01(日) 10:35:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮の豚
そろそろミサイル撃ち返したいんだが。

2023/01/01(日) 10:36:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の関口。猫放し飼いにするわ、ゴミ屋敷だわ、クズだし今年こそ消えろ!

2023/01/01(日) 10:37:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
下の旦那、ドスドス歩かないで!うるさい!

2023/01/01(日) 10:38:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のチビ子持ちさんへ
毎月忙しい日ばかり休むならもう辞めてくれて良いよ
給料泥棒ってあなたのこと
エコひいき上司もコイツがもらってるぶん他の人に振り分けてね

2023/01/01(日) 10:38:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のお局ーず

冷たくするな
目を合わせろ
無視するな
くそが!!!!!!!

2023/01/01(日) 10:38:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんなんだろうね、あの人達
プライベートうまくいってなくて幸せじゃないんだろうね

裏を返せば無視されたりする私達は幸せそうに見えるってことかな

2023/01/01(日) 10:48:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に!

卵巣、子宮全摘した私に「上げ膳据え膳、掃除も洗濯もしなくていーじゃん」って言われて、まじでムカついてるよ!

2023/01/01(日) 10:39:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ画像を執拗に貼る政治の書き込みかな。匿名でやってないで名前と顔を出してツイッターでやれば良いのに。社会を変えた活動家はみんな顔出してきたわけだし。

2023/01/01(日) 10:39:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ベテランのお局様
もう引退して下さい
いじめで人手不足になってます

2023/01/01(日) 13:13:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
高額な振袖盗んで要るオバサン
振袖もあんたの孫に使われる事
本当に嫌になっています
他人から盗んでも孫に着せるか?
盗んだ振袖姿を笑われております

二十歳記念日 🔜窃盗記念日

2023/01/01(日) 13:27:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
窃盗する人だからお国柄ですか

祖国にお帰りください

日本から盗んでも要るなら
司法が判断致します

2023/01/01(日) 13:46:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩

業務の話で必ず後出し
小馬鹿にした見下し発言
職務放棄して他部署に仕事を押し付ける
自分のミスは隠し通す

今年は許しませんから

2023/01/01(日) 15:32:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
お金盗んでも知らないふりする
嘘をついてもずっとボケる人達

本当に笑われております
あんな泥棒する人間だわ

泥棒が盗んだ振袖着て要るわ〜笑笑

人間の卑しさに騙されないだろう

2023/01/01(日) 15:51:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
泥棒する人でしょう?

卑しさ凄い意地悪な人

2023/01/01(日) 15:55:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだとわからないわ

2023/01/01(日) 17:00:58


編集元: あの人に物申す!を書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宝塚のことを詳しくない人の質問に宝塚ファンが答えてくれるトピ
九州あるある
みんな意外と守れてないと思う当たり前
♥あわせて読みたい♥