1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめまして、あけましておめでとうございます。
今更マリオカートにハマりましたが、皆さんとのキャラ使いますか?私はまだまだ初心者なのでピーチ姫、ヨッシー、テレサばかり使ってます。

2023/01/01(日) 19:52:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨッシー!

2023/01/01(日) 19:53:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチ姫

2023/01/01(日) 19:53:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ワルイージ

2023/01/01(日) 19:53:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マリカーやってると日本人は大体ワルイージとハナちゃんカートの人多いよねw

2023/01/01(日) 20:22:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
何なら全員ワルイージのときもあるw

2023/01/02(月) 00:07:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/01(日) 19:53:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キノピオ🍄

2023/01/01(日) 19:53:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

CVうるさいけど、可愛いから使っちゃう

2023/01/01(日) 19:56:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
イーーーヤッハーーー!!!

2023/01/01(日) 21:32:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気持ちいいよね!

2023/01/01(日) 20:14:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
テレサ

2023/01/01(日) 19:53:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/01(日) 19:53:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もデイジー使ってる
可愛い

2023/01/01(日) 20:14:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キノピオ

2023/01/01(日) 19:53:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目でヘイホー。

2023/01/01(日) 19:53:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨッシー
ガンガンぶつかっても立て直しが早いから下手な私はヨッシーが扱いやすい

2023/01/01(日) 19:54:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しずえ

2023/01/01(日) 19:54:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー。
マリオカート64世代です。
ヨッシー一択です。

2023/01/01(日) 19:54:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スーファミ版しかやったことないけどだいたい🐢か🍄でした

2023/01/01(日) 19:54:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
使いやすいキノピオ

2023/01/01(日) 19:54:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キノピコ

2023/01/01(日) 19:54:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え?みんなキノピオ派なの?
キノピコ可愛いよね?

2023/01/01(日) 20:00:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨッシーかな

2023/01/01(日) 19:54:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クッパ

2023/01/01(日) 19:54:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今さらハマっています!しかもDSで🤭
デイジーでなんとか頑張っています~🌼

2023/01/01(日) 19:55:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでかいつもワリオ使っちゃう。見た目もキャラ的にもなんか親近感湧いちゃう

2023/01/01(日) 19:55:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キノピオ!
なんか小さい方が速く走る気がするw
小回りもきくし

2023/01/01(日) 19:55:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨッシーかキノピヨ、可愛いから。

2023/01/01(日) 19:55:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キンテレ

2023/01/01(日) 19:56:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/01(日) 19:56:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきからキノピオ微妙に名前間違われてるの笑う

2023/01/01(日) 19:56:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイホー好き

2023/01/01(日) 19:57:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキーコング!

2023/01/01(日) 19:57:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
デイジー
マリカDSに隠しキャラでちゃんといたときは嬉しかった

2023/01/01(日) 19:58:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイホー
ただただ可愛い

2023/01/01(日) 20:12:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイホーかわいい

2023/01/01(日) 20:12:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でやるときはクッパが多い。鬼母キャラで売り出してるので。

2023/01/01(日) 20:44:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ノコノコ派が殆どいなくてビックリ
選んだ時のポーズと加速時のキョロロロ!って可愛い
パタテンテンとセットでキャラ愛で使ってる

2023/01/01(日) 21:13:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイです。南部虎弾さんみたいな見た目ですが…

2023/01/01(日) 22:09:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
私もロイです!重たくてぶつかっても吹き飛ばされにくいところがお気に入り

2023/01/01(日) 22:53:11


編集元: マリオカートでどのキャラ使いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年生まれる子供に付けられそうな名前を挙げてみるトピ
宝塚のことを詳しくない人の質問に宝塚ファンが答えてくれるトピ
九州あるある
♥あわせて読みたい♥