1. 匿名@ガールズちゃんねる
新年あけましておめでとうございます!

ラブボートの鏡、私はヒョウ柄だけど皆はどれ使ってる?

2023/01/01(日) 10:35:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめことよろ

2023/01/01(日) 10:35:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋のセシルマクビ→のキャミ、ぃらなぃから
交換してほしぃ(ヮラ

2023/01/01(日) 10:36:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ぢゃあウチのd.i.aのキャミと交換しよー!

2023/01/01(日) 10:38:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マルキュー近くの公園で交換会ゃってるから行ってみれば?ワラ

2023/01/01(日) 11:47:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンじゃなくてもモー娘。のメンバー全員名前言えるのが当たり前だったあの頃

2023/01/01(日) 10:36:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆの新曲、待ち遠しい!

2023/01/01(日) 10:37:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
FOMA使ってる?宇多田ヒカルCMしてるよね

2023/01/01(日) 10:37:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はJ-PHONEを使っているよ!

2023/01/01(日) 10:40:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
未来日記最高

2023/01/01(日) 10:37:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの着メロ何にしてる?

2023/01/01(日) 10:38:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
写メ送って〜

2023/01/01(日) 10:38:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ2011年だけど、2000年くらいだと思ってた

2023/01/01(日) 10:38:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
2000年だったらこういう携帯かな。
アンテナ光らせたり、ストラップ付けたり、プリクラ貼ったりしてた。バッテリーの蓋の内側にひっそり付き合ってる人とのプリクラ貼ってる人がいたりした。

2023/01/01(日) 10:47:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/01(日) 10:40:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイ、デコったよ☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'

2023/01/01(日) 10:41:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぁゅ、レコ大取ってまぢぅれUぃ(●´ω`●)
カウントダウンぃきたかったU( *`ω´)

2023/01/01(日) 10:41:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ着て初詣行ってくる

2023/01/01(日) 10:42:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ハイビめっちゃかわいいジャン!
私はキティちゃんで行くよぉ〜🌺🐱

2023/01/01(日) 10:49:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう自分で作るのはもっと前だっけ?

2023/01/01(日) 10:42:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめメール全然届かないから、センター問い合わせしまくったわ。

2023/01/01(日) 10:43:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ァド変∪ま∪+ニ♡

2023/01/01(日) 10:45:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ごまきなっち

2023/01/01(日) 10:45:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ぁレナまιτぉめτ″ー⊂ぅご、ナ″レヽます
今年もょзι<ぉ原頁レヽレヽナニιます

2023/01/01(日) 10:46:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
☆彡A HAPPY NEW YEAR!!☆彡

ジャスコにプリ撮りに行こぉ~(*^3^)/~☆

2023/01/01(日) 10:47:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのお店のBGMもサザンのツナミとポルノグラフティーのアポロがエンドレスで流れてた

2023/01/01(日) 10:49:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か〜ソックタッチ貸して〜!

2023/01/01(日) 10:50:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ここGAL多すぎて怖い(T_T)
アキバ系女子はいないのかな?

2023/01/01(日) 10:50:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年問題何にもなかったねぇ…!
お風呂にお水めっちゃ溜めてたのに〜〜!
ぁみちゃんのhappy new millennium きいてる♪

2023/01/01(日) 10:53:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘

2023/01/01(日) 10:58:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はピタッとしたショート丈に安定のデニムミニ+ブーツがトレンドだよー。ダイエットがんばるぅ。

2023/01/01(日) 11:02:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イオンにラブボートのコーナーみたいなのがあって、懐かしすぎて鏡を即買いした。

2023/01/01(日) 11:11:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
未来から来た人?笑
ドコモからツーカーに乗り換えたけどezwebってなんだよって思った。

2023/01/01(日) 11:14:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵

2023/01/01(日) 11:16:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
神社の絵馬にお願いごとを書きました。
2000年と書くつもりが20000年と書いてしまいました、
母に言ったら0を1つ×で消せばと言われました。
消しました。

2000年1月 7歳の本当にあったくだらない話

2023/01/01(日) 11:16:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵

2023/01/01(日) 11:31:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイはやっぱドコモのNシリーズだよね!

2023/01/01(日) 11:32:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
花鳥風月のプリクラいいよねー
初撮りできたよ!!

2023/01/01(日) 11:44:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
冬休み中ストパかけよ

2023/01/01(日) 11:47:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇいつになったらdocomoは
カメラ付きケータイ出すわけ?

2023/01/01(日) 11:57:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストギャルなもんで

2023/01/01(日) 12:25:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめー!
しんごママだよ☆
おはーでマヨチュチュ☆

2023/01/01(日) 12:27:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ノストラダムスの大予言ちょっとどきどきしたよね

2023/01/01(日) 13:05:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
エミネムの新作が衝撃的すぎた

2023/01/01(日) 14:13:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
てるてる家族みなきゃ

2023/01/01(日) 14:15:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がはまってた

2023/01/01(日) 14:17:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか
えぐい
2001.9.11

2023/01/01(日) 14:19:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村さんすごい

2023/01/01(日) 14:23:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったこれ
みんなきいた?

2023/01/01(日) 14:29:30


編集元: 2023年だけどこのトピだけ00年代

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年生まれる子供に付けられそうな名前を挙げてみるトピ
宝塚のことを詳しくない人の質問に宝塚ファンが答えてくれるトピ
九州あるある
♥あわせて読みたい♥