1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよっぽど歌が上手いとか、パフォーマンスが好きとかでない限り、冷めちゃうかな?と思います。皆さんはどうですか?

2023/01/02(月) 09:31:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しません

2023/01/02(月) 09:31:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
しません

2023/01/02(月) 09:32:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人の旦那さんには興味ないから。

2023/01/02(月) 09:32:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結局これなんだよね

2023/01/02(月) 09:33:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんか、自分が出したお金は奥さんのお金になるのかーと冷めちゃう
その人を応援したかっただけで別の女の人をお金持ちにしたいわけじゃないし…みたいな

2023/01/02(月) 09:47:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めるわ

2023/01/02(月) 09:33:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
しないしない、タレントが生活感出したら終わり

2023/01/02(月) 09:33:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、推しに貢ぐのは良いけど
推しの嫁に貢いでるかと思うと嫌だなと思う
結婚するしないは自由で良いし応援はするけど
多分、お金は落とさない茶の間ファンになるかな

2023/01/02(月) 09:33:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しないなあ
偶像崇拝したいから

2023/01/02(月) 09:34:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
え、するよ。

2023/01/02(月) 09:34:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが結婚した時点で離れると思う

2023/01/02(月) 09:34:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しいなぁ…
他メンでもダメージあるのに推しとなると寝込む

2023/01/02(月) 09:35:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
某ロックバンドがそうなったけど何だかんだで今でもファンだな
アイドルグループだったら…どうだろう

2023/01/02(月) 09:35:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
7か月の間に全員が結婚したあのバンドですか?
私も推してます、なんなら全員結婚した後に沼にハマりました

2023/01/02(月) 09:41:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
バンドは歌が売りだけど、
アイドルは疑似恋愛の要素もあるからなぁ

2023/01/02(月) 09:58:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出来る。
だって芸能人という職業の彼らを好きなんだから。
自分も彼氏や旦那がいてファンやってんのに、相手に独身を求めるのはおかしいかなって考えなので。
ただプライベートをペラペラ話すのはマナー違反だから、そのキャラは守って欲しいと思う。

2023/01/02(月) 09:35:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
舘様推しだけど、ダンスやバラエティで見せる人の良さみたいなところが好きで推しになったし、変わらず応援します。
祝福出来る相手と結婚して欲しいけどね。

2023/01/02(月) 09:36:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
舘様は結婚しても推せるけど、ふっかとかリアコ枠だと推せないかも。推す理由の違いかもしれないが。

2023/01/02(月) 09:41:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
目黒蓮もリアコが多いと思うし、推せなくなると思う。
ビジュの良さが売りのメンバーだとショックが大きいよね…

2023/01/02(月) 09:49:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の推しグルは全員既婚者
まあグループじゃなくてバンドだけど

2023/01/02(月) 09:36:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もグループじゃなくて俳優
結婚して離婚してるし子供もいるけど推してる

2023/01/02(月) 09:39:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージでのパフォーマンスとトークが好きだから応援し続けるかな
そもそも独身だけどファンサもしないし甘い言葉も言わないから多分結婚しても変わらないと思う

2023/01/02(月) 09:36:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにはファンをやめられないだろうけど
少しずつ応援の熱量が下がって、気がついたらフェードアウトしてると思う

2023/01/02(月) 09:37:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ応援するよ
変な人と結婚しないならさ
アーティストとして好きなんだもん

2023/01/02(月) 09:37:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してなくても彼女はいると思うし、プライベートと仕事をきっちり分けてくれる人達なら私は文句なし。

2023/01/02(月) 09:38:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばゴスペラーズなら応援するが嵐なら応援しない

2023/01/02(月) 09:38:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかりやすい

2023/01/02(月) 09:49:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんだろうね?
自分は既婚だし、推しと結婚できるわけでもないのに、熱愛出ただけで落ち込むのは。

2023/01/02(月) 09:38:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
全員彼女がいるんだろうなぁとは思うけど結婚したら無理。全員兵役が終わった数年後に結婚すると思うから今から覚悟を決めてるけど無理無理無理。

2023/01/02(月) 09:38:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに奥さんとか子供をバンバンのせるタイプの人なら無理。
前のキムタクみたいに生活感出さない感じなら応援できる。

2023/01/02(月) 09:38:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出てたら応援するけどファンクラブは抜けるしグッズも買わなくなると思う

2023/01/02(月) 09:38:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手にもよる
付き合い始めからファンを煽るような相手と付き合った時点で冷める

2023/01/02(月) 09:39:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 09:39:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪されてもう本当に興醒めした。
無理。嫁にお金渡したくない。

2023/01/02(月) 09:40:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的に彼女くらいはいるだろうとは思ってるけど結婚はまた別だな
ライブでかっこいい姿を見せたあと家に帰って嫁と鍋を囲んでると思うと萎える
キャーキャー言ってた自分が情けなくなるw
推しに子供がいたら尚更
父親の顔してると思うと無理
絶対無理

2023/01/02(月) 09:42:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 09:43:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの母親が某歌手の長年大ファンだったけど、結婚した瞬間から文句しか言わず降りてた
自分は結婚して子供もいるくせに推しが結婚した瞬間アンチ化して意味が分からなすぎる

因みに私の推しも既婚者なのだが、その人を推してどうするの?他人のモノなのに目を覚ませとか言って馬鹿にしてくるからムカつく

2023/01/02(月) 09:45:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
歌や演技で魅せてくれる人なら既婚でも関係ないけど、顔以外取り柄のないアイドルはキツい

2023/01/02(月) 09:45:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
覚めた。
彼女報道出た途端、辞める。
推しは、誰のものでもないから夢が見れる。
その人のことを考えながら歌ってるなんて想像できてしまうと興ざめしちゃう。

2023/01/02(月) 09:56:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダンは全員人のものになったけど、変わらない人気を維持してるから音楽グループはあまり関係なさそう。

2023/01/02(月) 09:59:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
何なら2次元キャラでも結婚どころか恋人ができたらキュンとしなくなるな笑
自分のものになると思ってるとかじゃなく(そもそも2次元だし)、「あーこんな彼氏いたらいいなぁ」っていう妄想する隙間がなくなる感じかな
片寄くんの彼女の存在をまったく匂わせずにゴールインっていう、2人のプロ意識はすごいなと思うけどファンからしたら心の準備がまったくできてなかっただろうし、いきなり妄想の隙間をシャットダウンされてしまった感じでファンは戸惑ってるんじゃないかなと思ってしまう

2023/01/02(月) 10:05:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドですが推し(ボーカル)が不倫の末、長年連れ添った妻と別れて相手と結婚した時に興冷めしました。

2023/01/02(月) 10:11:17


編集元: 自分の推しグループが全員既婚者になっても応援しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
部活と既婚の因果関係
男性が既婚者か見抜く方法
「既婚者の彼とダラダラ続く関係…どう対処したら?」叶姉妹のストレートすぎるアドバイスが胸に響く…!
♥あわせて読みたい♥