1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意志で生まれてきたのでもないし
特に積極的に生きたいと思いません。
どうでもいいです。

同じような方話しましょう。

2023/01/02(月) 13:30:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
早く終わりたい

2023/01/02(月) 13:30:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
消えて無くなりたい

2023/01/02(月) 13:31:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントわかる。生きてく意味を感じない。

2023/01/02(月) 13:31:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう面倒くさいからはよ終えたい

2023/01/02(月) 13:31:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
飛び画はこれがいいよ
どうでもいい人生でも少しでもいいことが起こるように

2023/01/02(月) 13:32:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に生きてる
たいした悩みもないし小さな目標もない

2023/01/02(月) 13:32:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年金が足りないから長生きしないのは助かる

2023/01/02(月) 13:32:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
向上心が壊滅的にない
ずっと消化試合

2023/01/02(月) 13:32:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
金もないし生きてても楽しない

2023/01/02(月) 13:32:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
三が日は岸田の画像止めようよ!縁起悪いわ。

2023/01/02(月) 13:32:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝起きたとき絶望

2023/01/02(月) 13:32:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人間って大変よね

2023/01/02(月) 13:33:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
重度アトピーの時点で人生終わってたんだから早く死にたい。無駄に親にお金かけさせちゃった。こんなことならさっさと死んでおくべきだった。

2023/01/02(月) 13:33:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
子にお金をかける事は貴女をこの世に生まれ落とした親の仕事ですので、貴女はお金かけさせてしまったと思わなくて良いのですよ。
文面から思慮深い方なのが伝わってきます。
どうか貴女に幸多からん事を…。

2023/01/02(月) 13:36:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
子供がアトピーだけど、そんなこと思ったこともなかった。
あなたは気にする必要ないと思う。

2023/01/02(月) 13:39:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人生どうでもいい終わりたいと思いながら子供を生む人もいるからなー。人間の不思議

2023/01/02(月) 13:33:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
どうでもいいと言いながら子供を産む人は裏切り者だよ
でもこれもマラソン大会の一緒に最後の方で歩いてゴールしようと同じなんだよな
みんなチャンスさえあれば結婚を選ぶし、相手が子供を希望すれば産む
「私は子供の頃から結婚出産したくなかった」って人がいるのは否定しないけど
熱く語りたいだろうし
でもその中からも気が変わる奴は出て来る

2023/01/02(月) 13:39:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こんな私でも理解ある彼くんと出会いいつのまにか結婚、出産した一戸建てで子育てをして生まれてきた子供が発達ぽくて何故なのかしら?と悩むターン

2023/01/02(月) 13:55:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうでもいいよー
今すぐ人生終わりでもいいけど
自分で死ぬ事も出来ないし
だからもう自分の好きなことだけやって
生きていく事にした

会いたくない人には会わない
やりたくない事はやらない
欲しい物は無理じゃなければさっさと買う

2023/01/02(月) 13:33:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もうめんどくさい
死ぬのも怖いのと覚悟がめんどくさい
とにかくめんどくさいをなるべく回避して自然に死ぬのを待つ人生である

2023/01/02(月) 13:33:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
早くお迎え来て欲しい

2023/01/02(月) 13:33:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
親ガチャに大ハズレしたので早く終えたい。

2023/01/02(月) 13:34:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自尊心が低くて、そのうち精神おかしくなって自殺するんだろうなって考えてしまって、将来のこと真面目に考えたことがない。

2023/01/02(月) 13:34:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無気力。

2023/01/02(月) 13:34:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺願望はないけど長生きしない念のために南海トラフで被害が出る海沿いに移住した

2023/01/02(月) 13:34:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日死にたいと思ってる
もうそんなことを長年考えすぎて顔つきも陰気くさくなってるんだろうなーと思ってる

2023/01/02(月) 13:35:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうどうでもいい本当にいい
死にそうな目に遭った時暴れも騒ぎもせず空を見つめてた「あーやっとこれで終わるかな」って
健康診断も最低限のみ

2023/01/02(月) 13:35:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ死ぬために生きてるだけなのに労働するの嫌気がさすな
宝くじ10枚買ったら1万円当たってラッキーなんだけど、10億ほしかったよ

2023/01/02(月) 13:35:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今年40歳
もう疲れたんだ何もかも…。

2023/01/02(月) 13:35:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそは死にたい

2023/01/02(月) 13:35:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人間最後は死ぬんやし人生適当でいいやが私の合言葉です。なんでみんなあんなに完璧にしようと生きてるのかな~って不思議に思う。

2023/01/02(月) 13:36:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼんやりとだけど自分で人生終わらそうと思ってるから
将来を考えずに毎日のほほんと生きてる
貯金してないし旅行行きまくり

2023/01/02(月) 13:36:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
家に居てダラダラするのも疲れるけど出かけるのも着替えたりめんどくさい
無気力すぎてだめだこりゃ

2023/01/02(月) 13:37:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいのに、生活して食べていくために仕事しなきゃいけないのつらい
かといって積極的に人生終わらせる作業するのもめんどくさい
この気持ちを知られると「本当は生きたくて、人生に希望があるんだよ、厨二病じゃん」って言われるから更にめんどくさい
もう何もかもめんどくさい

2023/01/02(月) 13:37:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ死にたいって訳じゃないけど、いつ死んでも悔いはないって感じかな

2023/01/02(月) 13:38:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
新年早々言うことじゃないけどもう疲れた!30手前にして人生に伸び代を感じない!あと40年も働けない!子供以前に彼氏もいない!病気もある!現代の医療では治らん!

2023/01/02(月) 13:41:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
長くてもあと3年くらいで終わりたい。この先30年40年生きてまでやりたいことが思い浮かばない。

2023/01/02(月) 13:42:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この世に産まれないことが一番の幸せ

2023/01/02(月) 13:45:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦は書かないでよ。どれだけ家の事さぼっても養ってくれる人間がいるんだからな。

2023/01/02(月) 13:51:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日何もせずに、ひたすらボーっとしていられるならまだいいんだけど、結局生きてる以上、仕事しないと生活出来ない。だから好きでもない仕事をしなければならないってのが一番の苦痛。仕事なんてただのストレスでしかない。時間に縛られる生活がホントキツイ。もう早く死にたいけど、自殺する勇気はない...情けない。。

2023/01/02(月) 13:55:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
死なないから生きてるだけの日々です

2023/01/02(月) 13:55:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
生きるのめんどくさい

2023/01/02(月) 13:55:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
1月1日を迎えた瞬間から(あ〜また1年が始まるのか…ダル!)って思った。
どうせ年金も足りなくて生活保護になるかもしれないし明日にでも人生終わってくれてもいいぐらい自分の人生なんかどうでもいい。

2023/01/02(月) 13:56:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたい

2023/01/02(月) 13:56:52


編集元: 人生どうでもいい人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ふぉ~ゆ~」松崎祐介が結婚発表 年上の振り付け師と交際5年半「新たな人生のスタート」イブに婚姻届
「ずっと、歌をやりたかった」28年ぶり紅白の篠原涼子が語った“人生を変えた曲”への思い【独占撮り下ろしインタビュー】
来年、人生や生活が変わる人
♥あわせて読みたい♥