1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、ひっつめ髪だと思います!

抜け感が出なくて、顔がデカく見えるし、武士にしか見えないからです!!!






https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/1hzhpG6fzwUXIwt.jpeg

2023/01/02(月) 12:48:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングのおろしたやつ。
似合わなかった。

2023/01/02(月) 12:48:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

Q太郎になるか小雪になるか



2023/01/02(月) 13:26:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コシノジュンコみたいなボブ。

2023/01/02(月) 12:48:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3


2023/01/02(月) 13:39:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2023/01/02(月) 13:50:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ツインテール

2023/01/02(月) 12:49:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ツインは難易度高めよね。学生のうちはいいかもしれないけど、大人になるとちょっと独特というか…内村航平のお母さんみたいなキャラの人がやるイメージ(笑)
テールもだけど団子もヤバいと思う。
安室ちゃんのこの写真、可愛いけど、絶対に真似しちゃダメなやつ。

2023/01/02(月) 13:03:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
安室ちゃんも撮影とかステージだから良いわけで
こんな頭で普段いたら可笑しいと思うよ

2023/01/02(月) 13:40:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元の漫画持ってたら全部貼って🙏久々に流れで見たい🤣

2023/01/02(月) 12:49:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

2023/01/02(月) 13:00:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
あ、リボンも結んだりして!のとこでもう武士思い出して笑ってしまう

2023/01/02(月) 13:09:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ブチブチッ てなにが起こってるの笑

2023/01/02(月) 13:13:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
あのブチブチってブツブツ言ってる表現かと思ってた

2023/01/02(月) 13:37:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パフュームみたいな真ん中分けボブ

2023/01/02(月) 12:49:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ロング
誤魔化しが効かない気がする

2023/01/02(月) 12:50:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショート

2023/01/02(月) 12:50:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
顔立ちもだけど、頭の形、顔の輪郭や首までのシルエットが良くないと似合わないよね

2023/01/02(月) 13:21:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな髪型でも浜辺美波あたりがやってたら可愛く見えるんだろうな…

2023/01/02(月) 12:50:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 12:51:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンバレルーヤよしこみたいなの

2023/01/02(月) 12:51:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマかかった前髪を額におろしてるヘアスタイル。

2023/01/02(月) 12:51:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは骨格による
大陸系の骨格(平べったい顔、絶壁)だと、本当に酷くなる
平たい顔、一重瞼、張ったエラや頬骨

でも縄文系というか立体的な頭蓋骨だと、無造作に引っ詰めても似合う不思議

2023/01/02(月) 12:52:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブ
首が短くて太いから、こんな感じになる

2023/01/02(月) 12:53:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
似合ってると思う

2023/01/02(月) 13:05:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私が変なのかな?普通に似合ってると思う。

2023/01/02(月) 13:08:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
秋山って美人だよね女装に違和感がない

2023/01/02(月) 13:16:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
パーツが整ってるって良いよね

2023/01/02(月) 13:18:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 12:54:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
チョコフォンデュ思い出したw

2023/01/02(月) 13:15:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
難易度高いとはまた違うかもだけど、無造作ヘアみたいなやつって美人しかそう見えないなと思う
普通~ブスがしたらただのボサボサにしか見えない

2023/01/02(月) 12:54:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/01/02(月) 12:55:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 12:56:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチ美人じゃないと、大事故なヘアスタイル

2023/01/02(月) 13:06:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
髪型ヤバくても、もう顔にしか目が行かない。
超美人ってスゲー

2023/01/02(月) 13:11:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
毛利蘭の髪型
実写化するとかなり変w

2023/01/02(月) 13:07:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これ毎日結ってるとかすげー

2023/01/02(月) 13:07:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この華原朋美を見た時に、これの再現だと思って思わず保存した写真です

2023/01/02(月) 13:20:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
カチューシャオールバック



2023/01/02(月) 13:21:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私がしたら事故なんてもんじゃすまされない



2023/01/02(月) 13:24:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
これどうなってんのw


2023/01/02(月) 13:31:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バレエやフィギュアスケート習ってると
その髪にしなきゃいけないからキツイね

2023/01/02(月) 13:33:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないと悲惨

2023/01/02(月) 13:36:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
美人じゃないと永野

2023/01/02(月) 13:55:48


編集元: 【ネタ可】1番難易度が高いと思う髪型ってなんだと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【洗髪】シャンプー→コンディショナー→トリートメント、ではない人!
黒髪でもイモっぽくならない人の特徴
ブスにおすすめの髪型
♥あわせて読みたい♥