1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年の紅白を録画しました。
皆さんが思う、ここだけは観た方がいいという所を教えてください。

2023/01/02(月) 15:43:43




4. 匿名@ガールズちゃんねる
けん玉成功

2023/01/02(月) 15:44:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
けん玉毎年ハラハラしすぎて見れない

2023/01/02(月) 15:45:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
歌を聞く余裕なかった。けん玉ギネス認定おめでとう!

2023/01/02(月) 15:46:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
けん玉は成功するので安心して歌をじっくり聞いてください。

2023/01/02(月) 15:51:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はしかん

2023/01/02(月) 15:44:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
と、福原遥の可愛いの共演。二人ともキラキラしてた。

2023/01/02(月) 16:00:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな歌手のところ見たらいいじゃんとしか
主の好みが分からないからなんとも

2023/01/02(月) 15:44:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
加山雄三と黒柳徹子のやりとり

2023/01/02(月) 15:44:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
また歌ってください!

もういいよ(苦笑

2023/01/02(月) 15:49:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そこら辺にいるおじいさんとおばあさんの会話みたいだった笑

2023/01/02(月) 15:50:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉でしょ。

2023/01/02(月) 15:45:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundy

2023/01/02(月) 15:45:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

Vaundy


あと環奈ちゃんの司会スキルと可愛さ。

2023/01/02(月) 15:45:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしかん

2023/01/02(月) 15:45:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
普通にアイドルにしか見えん

2023/01/02(月) 15:50:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほしかん笑

2023/01/02(月) 15:57:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundyと女性歌手コラボ良かったけどね

2023/01/02(月) 15:45:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
「おもかげ」4人とも歌うまくてよかった

2023/01/02(月) 15:50:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二

2023/01/02(月) 15:45:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないけど加山雄三さんのステージは感動したよ。

2023/01/02(月) 15:45:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
backnumberが2曲歌ってくれた所

2023/01/02(月) 15:45:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンではないけどキンプリのイチバンは好きになった

2023/01/02(月) 15:45:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もファンではないがやっぱり華があるしカッコいいなと思った
勿体なさすぎる

2023/01/02(月) 15:47:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もキンプリ良かった。
普段テレビ観ないからこんなにダンスがスゴい人達だと思わなくて、あれからYouTubeでキンプリ見まくってる。

2023/01/02(月) 16:09:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
habitの曲で皆が踊るときの環奈ちゃんの可愛さかな

2023/01/02(月) 15:46:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
郷ひろみかな
知らない曲ばっかりの中知ってる曲連発なのは
嬉しかった。まぁ新しい曲は知らなかったけど。

2023/01/02(月) 15:46:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
安全地帯

2023/01/02(月) 15:46:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 15:47:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野元春がおじさんだけど、おじさんって感じじゃなかった。あと桑田さんの曲?なのにちゃんと佐野元春の歌になってた。

2023/01/02(月) 15:47:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈は可愛かったよ
司会が上手くてびっくりしたしダンスも上手かった

2023/01/02(月) 15:48:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
テロップ逆の放送事故の所

2023/01/02(月) 15:48:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
加山雄三さんの最後の紅白
歌うのはこれで最後らしいです

2023/01/02(月) 15:48:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダンがめちゃくちゃ上手かった

2023/01/02(月) 15:49:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー好きならMISIAとディズニーのコラボのやつ

ディズニーシーの船の上でディズニーキャラ総出でやってて
すごかった

2023/01/02(月) 15:49:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
はしかんの司会だなあ
普通の美少女だと思ってたら中身バリバリ仕事のできるオッサンだわ
これからも一層応援したくなった

2023/01/02(月) 15:50:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Aimerの残響散歌
炭治郎と天元さんも出たし、最高だった!

2023/01/02(月) 15:51:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田佳祐が良かった!
佐野元春とかChar、野口五郎、ハマ・オカモトとかと一緒にやってたやつ。
豪華だしかっこ良くて、YOSHIKIやHYDEのバンドが霞んで余計にいまいちに感じた

2023/01/02(月) 15:52:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
キングヌーのおじいちゃんみたいな手拍子

2023/01/02(月) 15:52:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょくちょく映る少年のような顔をした森保監督

2023/01/02(月) 15:59:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
森保監督って歯が白いから清潔感あるよね
芸能人じゃない50代の人って黄ばんだ歯の人が多いけど森保監督はきちんとケアしてるんだろうな

2023/01/02(月) 16:05:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二の「メロディ」
私が世代だからなのかもしれないけどどうしてあんなに感情揺さぶる悲しくて優しい歌声で歌えるのか…聴いてて心が震えたよ
彼がどんな人かは分からないけど歌手としては芸術的だと思う

2023/01/02(月) 16:00:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
オープニングのSixTONES
「盛り上げるぞ!」って気持ちが伝わったし、ちゃんと生歌なのが嬉しかった

2023/01/02(月) 16:02:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
SixTONESは他の人の曲に参加するときも全力で楽しんでる感じが良い!!

2023/01/02(月) 16:10:54


編集元: 2022年の紅白の見所教えて‼︎

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【紅白】初出演・有吉弘行の「白い雲のように」にネット涙「優しさに感動」「泣ける」上島竜兵さんに名曲捧ぐ
笑点を語りたい
相席スタート・山崎ケイ、“嫌いな芸人”実名を告白
♥あわせて読みたい♥