1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
カフェですら一人で行くのが嫌です
たぶん寂しい人って思われるのが嫌なんだと思う

2023/01/02(月) 16:37:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家で1人大好き

2023/01/02(月) 16:38:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、?なに気にしてるの

2023/01/02(月) 16:38:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れると快適

2023/01/02(月) 16:38:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りは主に興味はない

2023/01/02(月) 16:38:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた一人が好きすぎる冷めてる人達の自分語りで占領されるよ

2023/01/02(月) 16:38:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さっそく主たたきで溢れてるしね…

2023/01/02(月) 16:42:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
友達がほしいみたいなトピも友達なんていりません!って主張する人に占領されるよね

2023/01/02(月) 16:48:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
既に1人行動のガル民による主サゲと自分語りで溢れかえってて草。いや聞いてないしどうでもいいしwっていう

2023/01/02(月) 16:52:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
主叩きしてる人、独身トピに既婚が乗り込んできても文句言うなよって思う。やってること同じだよね。
私も1人行動好きだけど、見ていて恥ずかしくなったわ。

2023/01/02(月) 17:09:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1人で何にもできない人苦手です

2023/01/02(月) 16:39:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も苦手。大学に一人でいれない変な女がいる。

2023/01/02(月) 16:39:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かる。職場にいるオバサンがそう。私は一人じゃないアピールしてて声がでかい。迷惑。

2023/01/02(月) 16:43:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しかも、1人でカフェ行ったりしてる人の事を勝手に寂しい人認定するし。

2023/01/02(月) 16:51:15


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
1人が嫌いなことは別に良いと思うけど、巻き込まれたくないなとはすごく思う。ああいう人って自分で企画もしないで他人に乗っかろうとするから。人を巻き込みたいなら主体的に「ここ行きたいんだけど、付き合ってくれない?」ってスタンスで来て欲しい。ジトジトした雰囲気で1人は嫌だから一緒に行動させて~みたいなのは苦手

2023/01/02(月) 17:33:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人でカフェにいる人を寂しい人だと思ってるってことじたい意味分からない

2023/01/02(月) 16:39:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私結構ドトールとかサンマルクとかタリーズに一人で入っちゃうんだけど、主からしたら寂しい女だと思われてるってことかね。

2023/01/02(月) 16:42:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自意識過剰なだけ

2023/01/02(月) 16:49:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見下してるんだと思う。グループ作ってコソコソ悪口言ってるような人。

2023/01/02(月) 16:57:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたなんか見られてない
いないはずだから

2023/01/02(月) 16:39:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにはぼっち肯定派が多いイメージだったから、こういうことがトピ立つの意外だわ

2023/01/02(月) 16:39:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなた自己愛性人格障害?
一人でいれない人が多い

2023/01/02(月) 16:39:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはあなたが勝手にそう決め付けてるだけ
お茶飲んで一息つきたい時になんでわざわざ誰かを誘わなくちゃいけないの?
1人で行けばいいのに
誘われる側も迷惑だわ

2023/01/02(月) 16:39:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
気楽でいいけどね

2023/01/02(月) 16:40:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だれも見てない。少なくとも私なら見ない。
だれかと一緒にいる時に、ひとりでいる人や他人をチェックしてるなんて残念な人だなって思う。

2023/01/02(月) 16:40:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主は同じような考えの人と語り合いたいだろうに主を叩く人ばっかなのうんざりする

2023/01/02(月) 16:41:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
1人ぼっちが寂しくて嫌だから、なら分かる。

ただ『カフェで1人でいる所を周りから寂しい人と思われそうだから嫌い』という部分は違うかな。

2023/01/02(月) 16:46:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
横ですが、そういう性格の人も居ると思いますよ。
カフェで一人で居る人が全て寂しい人だと決めつけている訳でもないし、わたしは、主さんの場合はそう感じるんだなと受け取りましたよ。

わたしも、人のことはどうでもいいですが、自分がどう見られているのか気になってしまう性分なので、主さんの言いたいこと、わかる気がしましたけど。

2023/01/02(月) 16:51:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大学以降で一人でいれないやつはやばいと思う

2023/01/02(月) 16:41:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人でいる人を寂しい人と決めつける人が大嫌いです

2023/01/02(月) 16:41:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そんな人がいるせいでこっちは一人でいる時こそメイクバッチリしてファッションも気が抜けないんだよなぁ

2023/01/02(月) 16:47:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一人が苦手な人って男性と高齢の方に多いよね

2023/01/02(月) 16:42:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん寂しいって思われる…
こっちは人が何をしようと興味がナイので大丈夫ですよ

2023/01/02(月) 16:42:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カフェで一人でいる人なんていちいち数えないし、いくらでもいる

2023/01/02(月) 16:42:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でも誰かと一緒じゃないと嫌とか、その方が鳥肌が立つ位嫌。
幼稚園児でもあるまいし。

2023/01/02(月) 16:42:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でいる人を「寂しい人」と思った事がないので分からんなあ

2023/01/02(月) 16:44:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう人鬱陶しい。

2023/01/02(月) 16:44:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめんね!主めちゃくちゃ嫌いだわwwwww

2023/01/02(月) 16:45:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でわりとどこでも行くしできるけど、嫌いっていうよりかは飽きた。つまんない。カフェでも友達と楽しそうに会話してる人見るといいな〜と思う。
私は人と関わりたいタイプのぼっちだからガルちゃんではめちゃくちゃ叩かれるけど、こういうタイプもいると思うんだけどな〜

2023/01/02(月) 16:45:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私も女子旅してるグループ見ると羨ましくなる
昔は旅する友達いたから未練があるのかも
ほどほどに楽しく一緒に過ごせる人って貴重だよね

2023/01/02(月) 16:47:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私子供いなくて転勤ありの仕事してる
今いる土地は縁もゆかりもなくて会社と取引先と美容師さんくらいしか知り合いいない
必然的に1人行動
慣れたし1人時間ないとダメだけど今の季節はちょっと寂しくなるよ

2023/01/02(月) 16:49:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう人がぼっちをバカにして心の均衡を保とうとするのか

2023/01/02(月) 17:09:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうトピは初めに注意書き書いとかないとだめだね
一人行動ができる、好きな方のコメントはご遠慮下さいとかさ
でないとトピタイ読めない人たちが押し寄せてくるよ

2023/01/02(月) 17:13:29


編集元: 一人が大っ嫌いな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
正月のいらない習慣あるある
これって不毛なやり取りだなと思うこと
初夢みた?
♥あわせて読みたい♥