1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/286864
起訴状などによると、安田被告は21年12月上旬に女子中学生Aさんと路上で挨拶を交わしたことをきかっけに、恋愛感情を抱くようになった。しかしAさんに対する恋愛感情などの好意が満たされなかったことを恨みに思い、Aさんにつきまとうようになったという。Aさんの通う中学校や自宅を近くから見たり、朝、通学路で待ち伏せしたり。Aさんの自転車のサドルをなめているところを目撃されたこともあった。

22年4月に埼玉県警からAさんに対するつきまといなどを禁じる命令を受けたにもかかわらず、8月には罰金刑になっている。今回は9月27日から30日まで、毎朝、Aさんの登校時間に合わせて待ち伏せをしたことで逮捕された。実に4回目の逮捕だ。「Aがかわいくて好きだなという感情があり、あの子を見たいという気持ちがあった」と供述している。

前出の近隣住民が「また」というのは、安田被告がここ30年以上やめられなかった「問題行動」があるからだ。

「下半身の露出をやめられないんだよ。捕まっても捕まっても繰り返す。5年ほど前には、自分の下半身の写真を公園の女子トイレに置いて逮捕されたこともあった。警察が家の周りに張り込んでるのを何度も見たよ」

2023/01/02(月) 16:57:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サドル舐め…妖怪やん

2023/01/02(月) 16:57:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
西村やん

2023/01/02(月) 17:00:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
昨日のバイキングのネタ、地で行くヤツがいた

2023/01/02(月) 17:09:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
舌真っ黒で爆笑した笑

2023/01/02(月) 17:24:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
妖怪の方がまだマシなレベル

2023/01/02(月) 17:05:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きもっ😱

2023/01/02(月) 16:57:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じじい無理すんな

2023/01/02(月) 16:58:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤスダいいかげんにしろ

2023/01/02(月) 16:58:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジィは無視するに限るわ

2023/01/02(月) 16:58:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出たな、妖怪サドル舐めじじぃ

2023/01/02(月) 16:58:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きもきもきもきもじじい!!
新年からキモい!!

2023/01/02(月) 16:58:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え、昨日バイきんぐがやってたネタ、まじもんのやつやんw

2023/01/02(月) 16:58:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クソジジイ逝ってよし

2023/01/02(月) 16:58:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって脳の障害か病気があると思う
なんとか治療できるといいのだけど

2023/01/02(月) 16:58:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
治療なんか意味ないよ。老い先短いのに。牢屋に閉じ込めておくのが一番。

2023/01/02(月) 17:01:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
挨拶されただけでターゲットにシフトしたり、自分が好きな気持ちを一方的に募らせて伝わらないことに怒りを感じたり、相手の気持ちや都合は一切見えてないのも障害だと思う。いろいろ短絡的と言うか動物的なんだよね。
キャッチボールが一切出来ない。
愛着障害とかもありそう。

2023/01/02(月) 17:28:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
つきまとわれた女の子が可哀想すぎる
じじいは身勝手極まりない

2023/01/02(月) 16:59:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
71歳が中学生をストーカー?
バカなの?

2023/01/02(月) 16:59:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本は性犯罪天国
アメリカは3回目で問答無用で無期懲役

2023/01/02(月) 16:59:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
痴呆かと思ったけど30年前からならもう気質なのかな。

2023/01/02(月) 16:59:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ…71歳が中学生にストーカー?!
孫じゃん

2023/01/02(月) 16:59:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
71歳が中学生に好意?
頭おかしいとしか思えない

2023/01/02(月) 16:59:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
30年も…とんでもない愉快犯だな

2023/01/02(月) 16:59:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子がかわいそう
有り金全部女の子に渡して早く死んだらいいのに

2023/01/02(月) 17:00:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 17:00:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>女子中学生Aさんと路上で挨拶を交わしたことをきかっけに、恋愛感情を抱くようになった

たったこれだけで・・

2023/01/02(月) 17:00:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ハコヅメに子供は挨拶する方が防犯になるって書いてたのに
変質者に万能な防衛手段ってないわね

2023/01/02(月) 17:03:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「(あ、近所の人だ)こんにちはー」「(ちょっとぶつかりそうになる)あ、すみません」ぐらいの挨拶だよねきっと。

2023/01/02(月) 17:05:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
笑顔で対応する女性店員に一方的に恋して「僕たちは付き合ってるんです」「愛し合ってるんです」って言い張るアタオカがこのタイプだよね
店員は仕事で愛想良くしてるだけだっつの

2023/01/02(月) 17:11:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
かわいそう
そら子どもたちも知らない人に挨拶するなと教育されるわ

2023/01/02(月) 17:12:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ気持ち悪いんだよね。女子中学生かわいそうに。

2023/01/02(月) 17:02:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さな頃は「近所の人には挨拶をきちんとしましょう」と学校で教えられたし、むしろそうすることを褒められる風潮があったけど、今は無闇に知らない人に挨拶なんかしないほうがいいと思う
娘には多少無愛想でもいいからそう教えて育てようと思ってる

2023/01/02(月) 17:02:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キモすぎ!
死刑!

2023/01/02(月) 17:03:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
71だったらちょうど中学生くらいの孫いてもおかしくないよね
世の中のじいさんが孫のことそんな目で見てるのかと思ったらもうじいさんにはうちの子は合わせたくない

2023/01/02(月) 17:03:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃バス乗る時いつも決まった5、60代のサラリーマンのおっさんが偶然装って触ろうとしてきたり、昇格口の手前に座ってたら降りる時パンツ見ようとしてきたこと思い出した
ほんとこの手のジジイ一斉駆除したい
地球上に必要ない遺伝子

2023/01/02(月) 17:04:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しただけで好意持たれてって…近所の人にも軽々しく挨拶できないね。

2023/01/02(月) 17:05:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近くに住む同年代の男性も、「若いころは普通に働いていたのに」とあきれかえる。

「40になったあたりからかな。夕方、中学生の帰宅時間になると、自転車でフラフラとでかけるんだよ。下半身を出した状態で、自転車に乗ってウロウロしてるんだ。そんなんだから、いまはもう誰も付き合ってないよ。しばらく家の電気が点かないと、ああ、また捕まったんだなと思うくらいかな」

老人になってボケたのかと思ったらもっと前からヤバい模様

2023/01/02(月) 17:07:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私20代で知らないじいさん70歳くらい
年末スーパーで買い物してたら、真横にじいさんが来て目が悪いからどっちの商品か分からないと言われ教えてあげたら、ずっと真横にくっ付いて話しかけてくるから気持ち悪かった
体密着させてくるんだよ
夫が私の横に来た途端サーっと退散したけど、年寄りだからと親切にするのはやめようと思った

2023/01/02(月) 17:13:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男って挨拶したり笑いかけたりしただけで付きまとい始めたりするし、そうならないためにそっけなくすると変なこと言いふらしたりするし、どうしろって感じ
ここにも年のさ婚のニュースとかに男は歳いくほど若いこが好きだから仕方ないとか書いてるガルオとかも相手の迷惑は考慮してない感じで怖いんだよ

2023/01/02(月) 17:31:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
孫を愛でる感覚では無くて、女性として恋愛対象に出来る辺りがもう脳がやられてるよ。

2023/01/02(月) 17:45:14


編集元: 自転車のサドルまで舐め…女子中学生をストーカーして懲役10ヵ月の判決を受けた71歳男の悲哀

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
包丁で男性(41)刺される 母親の再婚相手(56)を逮捕
2023年は「賃上げの年」となるか?経団連会長「賃上げは企業の責務」
北海道・釧路地方の精神科「異常事態」 新患外来は最大半年待ち 閉院や縮小相次ぎ
♥あわせて読みたい♥