1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日魚べいに行ってマグロを頼んだら、中トロのように脂のりとねっとり食感で美味しくて何度もおかわりしてしまいました!

いろんな回転寿司について語りましょう!

https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/WNuGbfMbZyM1zUe.jpeg

2023/01/02(月) 17:03:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー高すぎて

2023/01/02(月) 17:03:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今までと同じペースで食べると値段の違いにびっくり

2023/01/02(月) 17:07:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今日久しぶりに行ったら安い軍艦でも120円だったかな?
基本の寿司は180円〜でビックリした!
ネタも小さめだったし...。

このはま寿司行ったとき一つネタが凍ってたのがあったけと(笑)基本は130円だった。

もうスシローには行かないかも。

2023/01/02(月) 17:53:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司最高

2023/01/02(月) 17:03:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
はま寿司のハマチは、他に比べて旨すぎる!と思っています。

2023/01/02(月) 17:05:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
平日90円はもうおわったよね??

2023/01/02(月) 17:07:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
チェーン店の中でうちの近くにあるはま寿司一番ランク下だわ

2023/01/02(月) 17:12:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
はま寿司1番好き!今度近所にできるからすごく嬉しい!!

2023/01/02(月) 18:09:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドメニューばかり頼んでる

2023/01/02(月) 17:03:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
魚べいのハマチ好きだったのに一貫で前の値段になっちゃった

2023/01/02(月) 17:04:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
都市型料金って意味不明
なんなのあれは

2023/01/02(月) 17:04:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
場所代が違うからでしょ

2023/01/02(月) 17:31:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
場所代も違えばパートの時給も違うから仕方ないんじゃない?

2023/01/02(月) 17:57:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてたら15皿くらいいけてしまう(笑)
そのうち半分はまぐろ赤身。

2023/01/02(月) 17:04:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
空腹でなくても、普通に15皿いけるし!

2023/01/02(月) 17:06:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私デブなのに5〜6皿で腹一杯なるw
ラーメンも一人前食べられない時あるし!
なのになんで太ってんの?!って腹立つわ自分ww

2023/01/02(月) 17:36:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人で行く回転寿司が特に好き!
ガツガツ食べすぎちゃう
デザートも二つ食べちゃったり
はま寿司のミルクレープ好き

2023/01/02(月) 17:04:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 17:04:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この前行ったらシャリが小さくなってた。

2023/01/02(月) 17:04:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
がってん寿司大好き

2023/01/02(月) 17:05:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
がってんはもうほぼ回転しない

2023/01/02(月) 17:10:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローのキャンペーン最近は全然楽しくない。

昔みたいに大トロ100円ウニ100円みたいなの欲しい。

2023/01/02(月) 17:06:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です
トピ立てしてから2分くらいで承認されて驚いています

2023/01/02(月) 17:06:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい!

2023/01/02(月) 17:06:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 17:07:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
長くてすごく邪魔

2023/01/02(月) 17:14:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
長い割にはオチが微妙

2023/01/02(月) 17:18:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー行ってきた!
美味しかったけどやっぱり高いな

2023/01/02(月) 17:08:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この前くら寿司行ったら、日曜日で混んでたからか、テーブル周りは汚いし、ネタも美味しくないし、二度と行かないと思ったくらい。ジョブチューンでは全品合格してたけど、どこが合格だったの?って感じ。

2023/01/02(月) 17:10:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
本当まずい
凍ったままのネタとか普通にあるよね

2023/01/02(月) 17:15:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日、渋谷西武の上にある美登利系の回転寿司に行ってまいりました😋
ココ普段は激混みで並ぶ気にもならない行列なんだけど今日ならもしや…と開店直後に行ったらマンマと入れました
振る舞い酒も頂けて御機嫌でした笑

2023/01/02(月) 17:11:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
値上がりしたせいで
あっという間に約1500円になってしまう

一皿115円以上 くら
125円以上 すしろー

2023/01/02(月) 17:12:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司の地下で強制労働させられているカッパは解放されたのだろうか?

2023/01/02(月) 17:12:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
安いチェーン店は、はま寿司が1番好き。
昨日は店には入らずテイクアウトしたけどやっぱり美味しい。
あと地元には普通の回転寿司もあるけどたまに行くとネタの大きさに驚くw

2023/01/02(月) 17:13:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マグロは特にその日によって違うよね。
私は中トロ寄りよりも赤身が好き!
そして魚べいのマグロは大きくて好き!

2023/01/02(月) 17:13:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢のまいもん寿司、もう一度行きたい(๑´ڡ`๑)

2023/01/02(月) 17:14:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魚べいの鯵はネタでかい。

2023/01/02(月) 17:14:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司派の重岡大毅
庶民的である

2023/01/02(月) 17:14:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
前はよくスシローとかくら寿司行ってたけど、都会の店舗が1皿150円になってからは全然行ってないなー。

2023/01/02(月) 17:24:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所のかっぱはすごく美味しいんだけど、かっぱは人気ないのかな?
シャリがほんのり温かくて美味しい。
さっしーじゃないけどマジ感動コーン最高。
あと天ぷらの寿司とか。
邪道な寿司がうまい。

2023/01/02(月) 17:40:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
魚べいはラーメンも美味しい

2023/01/02(月) 17:49:33


編集元: 回転寿司について語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どん兵衛について
お正月のデザート何ですか?
正月の料理が尽きた人
♥あわせて読みたい♥