1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仲良いほうが好きです。今は主流ですよね。
仲良くなくてもそれをネタに出来てればいんですけどなかなか難しいですもんね。

画像は03にまざっちゃった日村さんです。

2023/01/02(月) 23:53:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
べつに面白ければ何でもいい

2023/01/02(月) 23:53:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
面白ければいらないけど大体の芸人が面白くないのでせめて仲良くあれ

2023/01/02(月) 23:53:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
険悪さが滲み出てなければ何でもいいよ

2023/01/02(月) 23:54:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大体滲み出るよね。

2023/01/02(月) 23:59:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
良いに越したことはない

2023/01/02(月) 23:54:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 23:54:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たなちゅーが誰よりもおばさんでかわいい

2023/01/03(火) 00:04:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なにこれいつやったの?www
爆チュー問題とかめちゃ懐かしい

2023/01/03(火) 00:24:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
爆笑問題も阿佐ヶ谷だから阿佐ヶ谷四姉妹

2023/01/03(火) 00:32:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不仲よりは仲良しの方が良いよ

2023/01/02(月) 23:54:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタ媚びたような仲良しアピールも無理だけど、コンビのパワーバランスがおかしすぎて相方を見下す発言や態度が透けて見えるのも不快

2023/01/02(月) 23:55:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

昔の渡部ですね。

2023/01/03(火) 00:02:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど露骨な営業は嫌い
まっちゃん浜田とか自然体でいいのに露骨なCMは…

2023/01/02(月) 23:55:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あそこまでわざとらしいCMだと逆に笑えるけどな

2023/01/02(月) 23:56:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
華丸大吉さん見てると、仲良さそうだなーってニコニコしちゃう

2023/01/02(月) 23:55:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ロングコートダディも仲良いなって思う時ある

2023/01/02(月) 23:58:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まだ大吉さんが全国で活躍しだす前、お話する機会がちょいちょいあったけど「華丸と飲んだときは最後は青春アミーゴ歌って終わる」と言ってたw
大好きなんだろうね

ちなみに大吉さんは普段から優しくてめちゃくちゃいい人だった

2023/01/03(火) 00:10:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔のドッキリで大吉が「コンビを解散して議員になる」て華丸に言ったら「お前が本気なことはわかる!自分も応援する。自民党で良かったら知り合いの議員紹介する!」て真剣に返されて大吉が唖然してたのが忘れられない。
ほんと仲良しだよねー。

2023/01/03(火) 00:32:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くないって知ってたら笑いづらいなぁ

2023/01/02(月) 23:55:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジャッシュみたいに悲惨なのは嫌だね

2023/01/02(月) 23:55:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
白黒アンジャッシュとか見てたんだけど、せっかくフリートークも面白いのに時折渡部が児嶋ディスったりするのが嫌だった。もうだいぶ前、人力舎で番組やってた時も渡部は飯塚さんの女性関係暴露したりしてあんまいい印象なかったなぁ。人力舎みんな仲良かったけど、渡部が浮いてる感じがしてた。

2023/01/02(月) 23:59:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピリついてるより仲良しの方が良い仕事できそう

2023/01/02(月) 23:55:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くなくても別にいいけど性根の悪さが滲み出てるのはキツい
でもそういう人って消えていくからいいけど

2023/01/02(月) 23:56:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
03は仲良いからこそいいって感じがする。ネタ自体もそうだし、単独ライブでテンション上がっちゃってる角ちゃんに笑っちゃう飯塚さんとかこっちも笑っちゃうし
私は仲良い芸人さんが好きだな。さまぁ~ずも好き。

2023/01/02(月) 23:56:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いに越したことはないけど、仲悪いコンビはお互いの笑いのセンス認めあって解散しないなら、それはそれで良いと思う

2023/01/02(月) 23:56:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンもなんだかんだ幼馴染みコンビだもんな。
ダウンタウンの不仲感に憧れたってよく聞くけど不仲売りしてたの?リアルタイムを知らないし昔の画像見ても仲良し売りに見える。

2023/01/02(月) 23:57:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 23:57:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
南海キャンディーズとかほとんどピン活動だったのによく解散しなかったなって感じ
http://www.jprime.jp/articles/-/17202

2023/01/02(月) 23:57:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
片方の性格がめちゃくちゃ悪くてもう片方を貶してるようなコンビは嫌い
人間性の悪さが出てるコンビでは笑えない

2023/01/03(火) 00:00:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も仲良い方がいいな
東京03の飯塚さんと豊本さんが角田さんのアドリブで笑っちゃうのほんと好き

2023/01/03(火) 00:02:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
03みたいなリアルなギスったコントは仲良くないと禍根残しそうw

2023/01/03(火) 00:11:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
井口のお誕生会

2023/01/03(火) 00:03:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
品川が昔庄司と仲悪かった時共演者やスタッフに結構気使わせてて仲は良い方が良いって言ってたな

2023/01/03(火) 00:10:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人はいつもこんな感じで安心する。

2023/01/03(火) 00:11:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブ野田「ヤバいやつ(国崎)とそいつしか友達がいないやつ(伊藤)」

2023/01/03(火) 00:13:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
M1アナザーストーリー見て、さや香の仲の悪さにびっくりしたw
それでもあのクオリティの漫才できるのはさすが芸人カッコいいなあと思った

2023/01/03(火) 00:15:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケた時に相方が笑ってくれてるのが嬉しそうな人いいよね

2023/01/03(火) 00:28:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
バイきんぐの西村が、ウケた時に小峠が喜んでくれるのが何よりも嬉しいと言ってた
仲がいいとはちょっと違うけど相方に認められたという喜びがあるらしい

2023/01/03(火) 00:59:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
バイキングはネタ作り小峠だけど小峠のネタがサイコパスみあるから上手く演じて伝えられるものに消化できてる西村はすごいって聞いたことあるw

2023/01/03(火) 01:01:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛は仲良いイメージだったのに何がきっかけかわからないけど一気にギスギスしだした。
ラジオ聞かなくなった。
元々つまんなかったけど川西さんが怖くなってからは離れた。嫌われるタイプのお父さんみたいになっちゃった川西さん。

2023/01/03(火) 00:30:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪26期の仲良し売り大嫌い
芸人さん一人一人は好きだけど馴れ合いがマジでうっとうしい

2023/01/03(火) 00:37:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
さまぁ〜ずが知らないおじさんより知ってるおじさんの方がいいっていう理由で移動のとき隣に座るの好きw

2023/01/03(火) 00:47:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ロザンは一周回って慣れた
もう好きにしてって感じ
それにしても2人ともおっさんになったね
いい歳の取り方してると思う

2023/01/03(火) 00:50:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちの売れてない時の話聞いて二人のことめちゃ好きになったわ
濱家がグレてやる気なくて借金作ったり太ったりしてた時、山内が何も文句言わないからなんでや?と濱家が聞いたら、俺がもっと面白いネタ書けばいいんだよ、と、あきらめずネタ書き続けてて、濱家が改心したって話

2023/01/03(火) 00:51:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から不仲なのがわかってるよりも仲良しアピールしてるけど実は…のほうがきついな
SNSでグチグチやってるの見ると残念な気持ちになる

2023/01/03(火) 01:05:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟千鳥笑い飯ダイアンの、戦友って感じの仲の良さが好き。

2023/01/03(火) 01:06:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマンがこんなに売れる前に解散ドッキリやった時にすごい仲良さげだったから今も仲良くやってて嬉しい限り

2023/01/03(火) 01:16:07


編集元: 【芸人】仲の良さって必要?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いしだ壱成 貧困から年収1000万円へ 女性支援者と海外進出の夢
賀集利樹、所属事務所を昨年いっぱいで退所「事務所の皆さまには心からお礼」
明石家さんま、ロケ中の“神対応”が話題「素敵」「愛される理由が分かる」
♥あわせて読みたい♥