1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://bunshun.jp/articles/-/59797
先輩たちが本当にかっこよくて、真似したくなるんですよ。ジュニアの子の服装を見たら、誰に憧れているのか一目瞭然。亀梨和也くんがいないのに、楽屋が亀梨くんの香水の匂いで溢れていたり……(笑)。髪型も真似したいんですが、染めるタイミングは結構難しくて。あまりに早いと、「チャラチャラしてるな!」と振付師さんに怒られてしまうので、最初はおとなしく茶色のメッシュくらいから始めて(笑)。きちんと実力が伴ってくると、そうしたことを注意されることはなくなりましたね。

嵐さんはスーパースターなのに、皆さんとてもフランクで。これはティックトックでも書いたエピソードなのですが、(櫻井)翔くんが僕の誕生日に「いくつになるの?」と聞いてくれたので、僕が「20歳です。ありがとうございます!」と言ったら、「祝ってねーよ」と言いつつ、次の公演の時にシャンパンをプレゼントしてくれたことがあって。

あと今でも覚えているのは二宮(和也)くんとのエピソードです。コンサートの舞台裏の出捌け口のところにはモニターがあって、そこにリアルタイムでライブが映し出されるんです。ある時、僕がそれに見入ってしまって、ソロの出番を控えた二宮くんの動線を塞いでしまったことがありました。誰もが秒刻みで動いている中でそんなことをしたら怒られて当然なんですが、二宮くんは「いいよ、いいよ。見てな」と優しく声をかけてくれて。その次の瞬間には55000人の観客をたった一人で沸かせている。これがスターなんだと、鳥肌が立ちました。

2023/01/02(月) 17:03:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
新年から誰やねん

2023/01/02(月) 17:04:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/01/02(月) 17:18:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わろた

2023/01/02(月) 18:12:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもステキな裏話だからいいじゃん!

2023/01/02(月) 18:54:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どことなく日テレアナウンサーチックな容貌

2023/01/02(月) 17:04:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
吉永小百合が出てそうな青春映画の相手役風味

2023/01/02(月) 17:07:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
例え上手!日テレっぽい!

2023/01/02(月) 18:42:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
岸くんが3人のパパになった感

2023/01/02(月) 18:47:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨の香水がキツイって話かと思った

2023/01/02(月) 17:04:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もw
いないのに匂いが残ってるって話かと

2023/01/02(月) 17:05:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一時期jrみんなこの匂いだったんだよ。帝劇もコンサートもオタクがみんなつけてくるからバニラ臭くて最悪だったw

2023/01/02(月) 17:08:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
亀梨くんじゃないけど、一時期この香水ばかりの時代もあったのかな?

2023/01/02(月) 18:12:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
これはキムタクじゃなかったっけ

2023/01/02(月) 18:25:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたやめたjrの暴露かよと思ったがこの人のインタビューはなかなか面白かった

2023/01/02(月) 17:05:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうポジティブな話なら聞いてても楽しいよね。

2023/01/02(月) 18:19:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
知名度ない人がネガティブなこと言うと恨み節に聞こえちゃう気がする

2023/01/02(月) 18:25:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
上げるねー

2023/01/02(月) 17:05:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐優しいな

2023/01/02(月) 17:05:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大川 僕がいた頃はKAT-TUNさんが人気絶頂期で、史上初の東京ドーム連続8日公演を成し遂げるなどすごい活躍をしていました。中でも僕は赤西仁くんに憧れていたので、ファッションはかなり寄せていました(笑)。白いVネックのTシャツに、ダボっとした迷彩柄のハーフパンツを穿いて。仁くんのクールに抜いた感じの踊り方がかっこよくて真似したことがあったんですが、振付師にめちゃくちゃ怒られましたね(笑)。「先輩たちは一生懸命に踊る時代を経て、ああいうスタイルを身に着けたんだ。最初から抜くな!」と。

2023/01/02(月) 17:05:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カウントダウンでもベテランは抜いてて若い子たちは笑顔で全力で踊ってて印象良かった。

2023/01/02(月) 17:36:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
エビのキプフェの忍者の踊り舐めてんのか?wと思ったwチューチュートレインしたりなんなんあれw

2023/01/02(月) 17:40:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
サンチェか?

2023/01/02(月) 18:22:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
KAT-TUNがとんでもなかったのはほんとのほんと。
今もけっこう好きだけど。

2023/01/02(月) 18:54:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小出恵介風

2023/01/02(月) 17:05:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちょっと岸くん入ってる

2023/01/02(月) 17:32:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 17:05:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
亀梨くん今はこんな姿なの?!!?見てない間に随分と変わっちゃったな

2023/01/02(月) 19:33:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この画像おもろいけどいつもなめこの下のピンクの汁何なん?て思ってる

2023/01/02(月) 20:08:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
楽屋で強い香水はきっついな

2023/01/02(月) 17:05:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何か胡散臭い

2023/01/02(月) 17:05:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの時代にいた人?

2023/01/02(月) 17:05:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どちら様

2023/01/02(月) 17:06:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳だとHey! Say! JUMPやスノーマン世代か

2023/01/02(月) 17:06:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今いる人だとトラビスののえるさんと入所同期みたいだね

2023/01/02(月) 17:26:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ好きだけどこの方は知らなかった

2023/01/02(月) 17:06:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だれ?

2023/01/02(月) 17:06:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いい話なら幾らでも聞きたい!!

2023/01/02(月) 17:07:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない元ジャニーズの暴露
なんか地味すぎてじわる

2023/01/02(月) 17:08:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの下げ記事書いてる文春の取材受けてるあたりロクでもない人だと思える

2023/01/02(月) 17:09:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
文春はジャニーズ上げたり下げたりして面白がってるだけだよね
申し訳ないけど知らない人のインタビューで何をどう思えっていうのか

2023/01/02(月) 17:12:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
岸君のお兄さんって言われたら信じそう

2023/01/02(月) 17:10:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねん。
でも嵐上げエピーソドは嬉しいよ。ありがとう。

2023/01/02(月) 17:10:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスりかと思いきやいい話だった。

2023/01/02(月) 17:10:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風麿の偽赤西は突き抜けてたねw

2023/01/02(月) 17:11:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
29で老けすぎじゃない?

2023/01/02(月) 17:11:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ円満だからジャニ関連について語ってもいいじゃん的なことを言ってて馬鹿だなと思った

2023/01/02(月) 17:11:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
みうごん事件の首謀者とつるんでるくらいだしクソでしかない人

2023/01/02(月) 17:12:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
20年近くジャニヲタだけど、こんな人初めましてなんだけどw

2023/01/02(月) 17:12:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見ると売れなかったんだなって分かる感じ

2023/01/02(月) 17:13:06


編集元: 元ジャニーズ大川慶吾(29)が明かす《禁断の元ジャニーズあるある》「本人がいないのに楽屋は亀梨の香水の匂いに」「櫻井の“男気プレゼント”と二宮の“ギャップ”」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いしだ壱成 貧困から年収1000万円へ 女性支援者と海外進出の夢
賀集利樹、所属事務所を昨年いっぱいで退所「事務所の皆さまには心からお礼」
明石家さんま、ロケ中の“神対応”が話題「素敵」「愛される理由が分かる」
♥あわせて読みたい♥