1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで機会を逃してたけど、ぜひ見てみたい映画とかって
ありますよね。皆さんの場合はどんな作品でしょうか?
洋画・邦画ジャンル問わず、なんでもオーケーです

2023/01/02(月) 22:40:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/02(月) 22:41:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バック・トゥ・ザ・フューチャー

2023/01/02(月) 22:41:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まずは1作目だけでいいから、見てほしい!
2作目以降は興味があれば…

2023/01/02(月) 22:55:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一番好きな映画です
ドキドキあり、笑いあり、そうくるか!という展開あり、感動あり!
もう大好きだけど、子供の頃から何回も見てる愛着もあるのかな

今の時代に初めて見てみたらどんな感じなんだろうね
見たことある人と一緒にワイワイ見る感じが良いかも知れない

2023/01/03(火) 00:13:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル

2023/01/02(月) 22:41:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダを着た悪魔

録画したままずーっと見てない

2023/01/02(月) 22:41:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴッドファーザーがずっと気になってる

2023/01/02(月) 22:41:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
partⅠとpartⅡは物凄く面白い
partⅢは見なくてもいいと思う

ただpartⅠとⅡともに3時間近いから
余程時間のある時に見ないと途中で止めると人間関係が複雑なで
解らなくなってしまう恐れありw

大好き過ぎて20回位見てます

2023/01/02(月) 22:47:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

シリーズⅢは好き嫌い別れるかもだけど私嫌いじゃないよアンディ・ガルシア好きだからかもしれないけどマイケル(アル・パチーノ)の人生の総集編って感じで感慨深い

2023/01/02(月) 23:17:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この前ラジオで撮影秘話聞いて、私も気になりだした。
マフィアに妨害されてたんだってね。
やっぱり現実にそういう事あるんだなって怖くなったし、それでも頑張った関係者凄いなって。
日本でも某組織を取り扱おうとしてた映画監督が謎の転落死してるし、反社が身勝手なのは世界共通なのよね。

2023/01/02(月) 22:54:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
去年の大河、鎌倉殿の13人だっけ?もしあれを見たなら大体同じテーマだと思うよ。

2023/01/02(月) 23:10:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストエンペラー

2023/01/02(月) 22:42:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイテスト・ショーマン

まだ見てない。金ローでやらんかなぁ。

2023/01/02(月) 22:42:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリ

2023/01/02(月) 22:42:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近またルーズソックスブームきてるから、
「SUNNY」みたいね

2023/01/02(月) 22:43:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トップガン
なかなか重い腰が上がらない

2023/01/02(月) 22:44:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
続編のマーヴェリックだけみたけど面白かった

2023/01/02(月) 23:02:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドサマー

興味あるのにグロいシーンがあるみたいで手が出せなかった
グロ苦手
世界観は多分好きな感じがする

2023/01/02(月) 22:44:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンマイルとかアルマゲドン

2023/01/02(月) 22:44:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロードオブザリング三部作をぶっ通しで見たいと思いつつ早10年
全作DVDBOX持ってます。

2023/01/02(月) 22:44:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の金ローでライオンキングの実写観たらアニメ版も見てみたいなーって思った

2023/01/02(月) 22:45:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィスコンティとかの、どっしりした感じの作品
一度は見たいと思ってる

2023/01/02(月) 22:46:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私こないだ初めてラピュタ見た。
何度もテレビでやっるし夫は何度も見てるからびっくりされた。

2023/01/02(月) 22:47:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッター観たことないから、一気見したい!

2023/01/02(月) 22:47:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッカーとテイルかな?
よくガルちゃんで画像貼られてるスプラッター系の映画面白そうで見たいけど、アマプラで見るとオススメ欄に他のホラーやスプラッター系の映画が出てきそうでそれが嫌だから見れない
ホラー、スプラッター系が苦手なのでサムネだけでも怖い

2023/01/02(月) 22:47:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、そういう系って一生縁がなかったりもするよね

2023/01/02(月) 22:48:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すずめの戸締り
映像の綺麗さを味わうためにみたい

2023/01/02(月) 22:49:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フェデリコ・フェリーニの「道」

ずっと気になってはいるけど見てない。音楽が素敵。アマプラとかで見れるのかな?

2023/01/02(月) 22:50:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそって意気込む程でもないけど
平成狸合戦ぽんぽこをまだ見てないから見たい
もう令和だけど

2023/01/02(月) 22:52:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサーインザダーク

鬱映画って聞くから手出せないでいるけどずっと気になってる。

2023/01/02(月) 22:53:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
英国王のスピーチ

2023/01/02(月) 22:55:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
雨月物語
溝口監督作品見たいなあ

2023/01/02(月) 23:01:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
50代なんだけど
まだE.T.観た事ないから観たい
中学の時に大ヒットしてたんだけど
何故かずーっと観てない
避けてる訳ではないんだが

2023/01/02(月) 23:03:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックを見たことがないので、見てみたい

2023/01/02(月) 23:07:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「ディアハンター」を心が強いうちにみたいな…
あんまり悲しい映画は年々見れなくなってきてしまった

メリル・ストリープ、ロバート・デ・にーろ、クリストファー・ウォーケン…
みんな、若ーい

2023/01/02(月) 23:34:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカ

2023/01/02(月) 23:35:29


編集元: 今年こそ見たい映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何度でも見ちゃう映画
今年最高に面白かった映画ランキング!3位 ONE PIECE FILM RED、2位 すずめの戸締まり、1位は?
単独ではトピ立たない好きな映画を語るトピ
♥あわせて読みたい♥