1. 匿名@ガールズちゃんねる






http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/03/kiji/20230103s00041000174000c.html
自身の体調不良と双子の出産が重なり、身体的負担が大きく、すぐに発表できなかったことを謝罪。「まもなく生後11カ月で特に発育にも心配な点がない事から、新年ということもありましてSNSにてご報告させていただきました。改めて私と子供達をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

2023/01/03(火) 11:26:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねんばかり。

2023/01/03(火) 11:26:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
くだらない人のくだらないトピが多いよね。

2023/01/03(火) 11:30:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
天然美人なのに
でも本人が満足したならよかった
経済回してくれてありがとう

2023/01/03(火) 11:27:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
天然美人がやる必要性…私から見たらビフォアアフター全く同じ

2023/01/03(火) 11:35:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どっちがどっちか分からないくらい、どっちも可愛い

2023/01/03(火) 11:41:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
加工無しのを見たい

2023/01/03(火) 11:27:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4



2023/01/03(火) 11:35:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ありがと
ちょい不自然だけど綺麗だし加工とそこまで差異はないね
元が綺麗だと整形しても綺麗
個人的には必要なかったと思うが

2023/01/03(火) 11:40:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
突っ張ってるね

2023/01/03(火) 11:45:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えーどっちが4年前???

2023/01/03(火) 11:27:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何がNo.1やねん

2023/01/03(火) 11:27:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供も加工してるの?

2023/01/03(火) 11:27:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
韓国とか中国の子供服のサイトってこんな感じだよねw
なんか不自然

2023/01/03(火) 11:32:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
加工されてるね

2023/01/03(火) 11:38:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子供が加工しすぎて人形みたい

2023/01/03(火) 11:58:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万円稼げる才能や努力できる力があるからこそ、幸せになれるんだと思う。

整形成功したからとかじゃなく。

2023/01/03(火) 11:27:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがビフォーアフター?

2023/01/03(火) 11:27:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま違いが分からない。4年前も可愛いやん

2023/01/03(火) 11:27:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どう見てもそれ待ちでしょw

2023/01/03(火) 11:53:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの顔も加工に見える
すべて違和感がある

2023/01/03(火) 11:27:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんはフィルターないほうが可愛かったりするよね

2023/01/03(火) 11:27:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と結婚したんだろ?

2023/01/03(火) 11:27:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストにアンケート取った嫌いな女ランキングNO1は整形顔女らしいね
普段相手してるから嫌になってくるんだろうな

2023/01/03(火) 11:27:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あらそうなのねと思ったけどホスト行かないし整形もしなかったわ

2023/01/03(火) 11:32:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
普段見てるからというよりプライドが高すぎて相手にするの嫌がりそう
「客が私で嬉しいでしょ?」みたいな態度で来そうじゃん

2023/01/03(火) 11:34:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ホストだって整形してる人多いだろうに…
同族嫌悪なのかな

2023/01/03(火) 11:39:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ整形したん?変わってなくね?

2023/01/03(火) 11:28:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの顔まで加工…

2023/01/03(火) 11:28:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万使ってもそんなに顔変わってない気がするんだが

2023/01/03(火) 11:28:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
四年前と今の差がわからない。

2023/01/03(火) 11:28:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃば嬢の出産とか、女性メインの掲示板でトピ立てる人珍しいね

2023/01/03(火) 11:28:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何を整形する必要があったんや…

2023/01/03(火) 11:28:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あんまり変わらないよね
せいぜい鼻をちょっと変えた?

2023/01/03(火) 11:29:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ブスの私からしたら羨ましすぎて泣ける

2023/01/03(火) 11:30:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
天然で可愛いじゃん!なのに一千万かけるって病的に感じる。しかも全然変わってないし

2023/01/03(火) 11:31:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
子供の頃は無加工っぽいよね
子供とはいえこれだけ美人なら大人になっても美人だったと思うんだけどな
加工なしの大人画像が見てみたい

2023/01/03(火) 11:31:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4年前との違いが全然分からない
無整形でも可愛かった待ち??
とりあえず整形を売りにするなら加工なしを見せて欲しい

2023/01/03(火) 11:29:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の顔も加工してる
怖い

2023/01/03(火) 11:29:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今と4年前違う?
メイク変えてちょっと写り良くなったくらいにしか違いを感じない

2023/01/03(火) 11:29:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前もかわいいよ
私なんて一重から二重に整形してもブスだもん

2023/01/03(火) 11:29:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
特に発育にも心配な点がない事から、新年ということもありまして〜
ちょっと意味が分からない。
発育に問題があったら出産も公表しなかったという事かな。

2023/01/03(火) 11:30:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
なんかひっかかる言葉だよね

2023/01/03(火) 11:47:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形しても加工するって、まだ満足してないのかな?

2023/01/03(火) 11:30:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
元々めっちゃ可愛いのにやらなくていい整形繰り返してたよね
子供持って落ち着いたならいいけど、まだやるのかなあ

2023/01/03(火) 11:35:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対整形しなくてよかった
この人静止画は可愛いけど、動いてるところ見たら顔面硬直してる。
話してるんだけど口が全く動かないとか不気味だよ

2023/01/03(火) 11:43:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
本人Twitterより拝借
元々可愛いのに何でそんなに整形しまくるのか

2023/01/03(火) 11:48:21


編集元: 1000万円整形が話題 元六本木No.1ドーリーキャバ嬢・黒崎みさ、結婚&双子出産を報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有村架純、吉岡里帆、のんetc…今年30歳を迎える俳優が黄金世代すぎる!
元ジャニーズ大川慶吾(29)が明かす《禁断の元ジャニーズあるある》「本人がいないのに楽屋は亀梨の香水の匂いに」「櫻井の“男気プレゼント”と二宮の“ギャップ”」
【芸人】仲の良さって必要?
♥あわせて読みたい♥