1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家のトイレのタンクの上に、洗浄芳香剤を置いてはいけないこと。

タンクに注意書きのシールが貼ってあったんだけど、見てたはず?なのに、10年間もスルーしてたことにびっくり。

2023/01/03(火) 11:25:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈リーダー酒井さんが5代目あばれはっちゃくだったってこと。

2023/01/03(火) 11:26:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あばれはっちゃくって5代も続いてたことにビックリ

2023/01/03(火) 11:42:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あばれはっちゃくを1回も見たことないけど初代の吉田友紀は知ってる

2023/01/03(火) 11:51:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
10年何もなかったなら良いんじゃないか?

2023/01/03(火) 11:26:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングのぺが平仮名だったこと

2023/01/03(火) 11:26:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マジかじゃあペヤングは韓国人だったのね

2023/01/03(火) 11:27:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なにそれwww

2023/01/03(火) 12:29:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳が結婚したこと

2023/01/03(火) 11:27:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚したことよりもデキ婚したことのほうがびっくりした
なんかそういうイメージなかったから

2023/01/03(火) 11:31:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は綾野剛の結婚にビックリした。

相手の女優との熱愛報道が出たのはかなり前なので、すでに別れていると思い込んでいた。

2023/01/03(火) 11:37:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今売れに売れてる芸人が元友人と結婚していた

2023/01/03(火) 11:27:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
元友人?!

2023/01/03(火) 11:39:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あっちは完全に忘れてるだろうね。
これを機に連絡再開してくる「元」知人がたくさんいるんだろうな。

2023/01/03(火) 11:59:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遠野なぎこがまだ43歳だということ

2023/01/03(火) 11:27:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私より年下かよ

2023/01/03(火) 11:36:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
地味にびっくりするね。

2023/01/03(火) 11:40:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も同い年だから自分を棚にあげて「え!老けてる」って一瞬思っちゃうけど、世間一般的な43歳のイメージあんなもんだと思う。でも見ためうんぬんじゃなくて、もっとベテランぽく見えるからそういう意味では40後半くらいと思った。

2023/01/03(火) 12:06:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クレベリンは効果ないこと。

職場に置いてるけどやめてほしい。

2023/01/03(火) 11:27:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
置いたらどうなるはずだったの?

2023/01/03(火) 11:28:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面台のランプには絶対に殺虫スプレーを噴射してはいけないこと。

2023/01/03(火) 11:28:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
初夢は1月1日→2日のあいだの夢のこと
もひとつ前だと思ってた

2023/01/03(火) 11:28:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
色々話してた同僚
私が話したことを全て裏でばらしてた
こっちは話してあげてないのに

2023/01/03(火) 11:29:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も職場でいじめられてることを親友に話したらいろんな人にバラされて悲しいです。
親友が中絶したこと私は一生誰にも言わないのに!

2023/01/03(火) 11:39:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉とほぼほぼ同じ髪型ということ

2023/01/03(火) 11:30:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は六角精児ヘア

2023/01/03(火) 11:52:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの消臭フィルターの存在

2023/01/03(火) 11:30:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
我が家のトイレにはこの場所になくて探しまくった。
便座の裏にあったわ。
埃びっしり溜まってたよ。

2023/01/03(火) 11:35:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
フィルターだったの?掃除したことないや

2023/01/03(火) 11:37:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やばい今知った
三が日過ぎてから確認するわ

2023/01/03(火) 11:50:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
30代にして初めてポケモンをプレイ
色違い見つけたり、アイテム拾ったりとても楽しくてびっくり!はまりました

2023/01/03(火) 11:31:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛が40歳。

2023/01/03(火) 11:31:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1月2日には郵便配達がお休み。

2023/01/03(火) 11:31:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowManラウールの股下が100cmということ。

2023/01/03(火) 11:33:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
CDは可燃物として出すこと。(うちの地域)

2023/01/03(火) 11:33:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブにしか見えないこと

2023/01/03(火) 11:34:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
違うとしたらだれ⁉️

2023/01/03(火) 11:42:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
えっ違うの?

2023/01/03(火) 11:43:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
え!?
完全にノブだけどw

2023/01/03(火) 11:44:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
仲本さん若い!

2023/01/03(火) 11:45:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人生活保護に年間1200億も税金使われてる事…

2023/01/03(火) 11:34:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それより、困ってるなら国に帰れって当たり前のことを言うと、行政側が外国人に訴えられることに驚愕

生活保護の根拠として、憲法に「すべての国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」って明記されてるけど、外国人って日本国民じゃなくない?

2023/01/03(火) 12:39:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それ目的で日本に渡って来てるのも知ってるけど1200億って金額にまず驚きだわ

2023/01/03(火) 13:16:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やっと通ったギフテッド支援の予算が年間8000万で外国人生活保護に1200億円…

2023/01/03(火) 13:29:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手の8割9割ぐらいの人が怪我を抱えながらプレイしてること
つくづく大変な職業だと思った

2023/01/03(火) 11:35:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
相撲取りも完治することなく次の場所出てるよね
見てると辛くなるよね

2023/01/03(火) 11:38:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代から20年たっても、子供じみたままの人がいること。特に男性。同窓会で呆れた。

2023/01/03(火) 11:36:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌は冷凍した方がいい事
知らなかった

2023/01/03(火) 11:38:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
3〜4ヶ月くらい前に近所の家に警察と救急車が来ていて、何だろう?と思っていたんだけど、昨日、事件があって亡くなっていた事を知った。
びっくりした。
賃貸住みだからご近所付き合いをしてなかったので何も情報が入ってこなかった。

2023/01/03(火) 11:40:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで昨日見たんだけど、Amazonで市販薬が買えること。
薬剤師さんがいなくても買えるなら、コンビニでも売れそう。

2023/01/03(火) 11:45:26


編集元: 最近知ってびっくりしたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラム式洗濯乾燥機 メリット教えて!
「周囲にバレたくない」生理用品の持ち歩き方問題、みんなどうしてる?
へそのゴマを語るトピ
♥あわせて読みたい♥