1. 匿名@ガールズちゃんねる
占いを信じているわけではないですが、以前言われてたまに思い出す一言があります

「名前に愛人の星が3つもある」

詳細は忘れてしまいましたが、なんかたまにこれを思い出す事があります

皆さんはありますか?

2023/01/03(火) 14:43:29




4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた死ぬわよ!って言われた。アホかって思ってたら当たった

2023/01/03(火) 14:44:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どうやって書き込みしてるんですか?

2023/01/03(火) 14:45:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
成仏して~

2023/01/03(火) 14:47:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
血相を変えて癌があるからすぐに病院へ行けと言われた
病院ですみずみ詳しくしらべたけどいたって健康体だった

2023/01/03(火) 14:44:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その占い師は病院の回し者だな
間違いない

2023/01/03(火) 14:47:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
病院にはなんて言って調べてもらったの?

2023/01/03(火) 14:56:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんめちゃめちゃ歩いてるのが浮かんでくるんだけど...


はい!父は毎朝5キロウォーキングしてます!!

2023/01/03(火) 14:45:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚相談所はやめてマッチングアプリにしなさい。
→相談所では中々だったのにアプリに登録した1ヶ月後、本当に最高な人と付き合えた。

2023/01/03(火) 14:45:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる

「この先ざっくりとどんな感じになるんですか?」

占い師
「そういう質問をする方はだいたいご縁に恵まれません」(笑顔で)

2023/01/03(火) 14:46:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したばかりの頃占ってもらったら、「あなたが我慢出来れば離婚は無い、全てあなた次第」と言われた
我慢出来なくて離婚した

2023/01/03(火) 14:46:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こんな当然なセリフを神妙な顔してはけるようになれば
私も占い師で丸儲けできるんだろうな

2023/01/03(火) 14:49:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
印象深かったと言うか…
20才位の時に手相を見てもらったら一言
「貴方は男が欲しい欲しいと思っている。しかも誰でもいいと思っている」と言われた。
腹立ってお金も払わずダッシュして逃げた。

2023/01/03(火) 14:47:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
手相占いしてもらったら
26歳の結婚線は無駄に終わったけど34歳で結婚できるわよって38の時に言われたw

2023/01/03(火) 14:47:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ったらいける、頑張らなければ難しい


それって占いなん?近所のおばはんでも言えるやん?
ってなった、、、

2023/01/03(火) 14:48:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
左手薬指第一関節の内側にホクロが出来てしまい、無駄遣い注意されました。しばらく無駄遣いを辞めたらホクロ無くなりました。

2023/01/03(火) 14:48:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
将来、男の子3人のママになるよと言われた。

だけど女ひとりです。全然当たらないやないかい!

2023/01/03(火) 14:49:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚後、一生彼氏できませんて言われた笑
フォローもなにもなし!言い方もきつかったから
言い返してケンカみたいになってお金いらないっていうから当たり前ですって言って帰った笑

2023/01/03(火) 14:50:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いから「細木数子並みにズバズバ言うキツくていかついおばあちゃん占い師だけど、よく当たるから少しお話ししてみたら?」って半ば強引にすすめられて占ってもらった
豆腐メンタルなので何言われるかビクビクしてたんだけど「あなたほど一生懸命努力してる人初めて見たわ。みんながみんな周りの人たちはあなたを認めているはず。あとはあなたが自分自身をきちんと認めなさい」と言ってもらった
何の根拠もない、見ず知らずの占い師に言われただけの言葉だと言えばそうだけど、心の支えにしてる

2023/01/03(火) 14:50:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のときに片思いしてた人の相性を占ってもらったら、最悪な結果が出て、落ち込む私に占い師の人もなんとかフォローしてくれようと何回もやり直してくれたんだけど何回やっても最悪な結果しか出なかった時(笑)
実際全然うまく行かないし、相談してた友達が隠れて告白して付き合っちゃうしで本当に最悪だったw
今となったら笑い話

2023/01/03(火) 14:51:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃に晩婚と…
あの頃は25歳はクリスマスケーキって言われていたから28歳くらいかなーなんて思っていた
現在アラフィフ独身
きっついわ

2023/01/03(火) 14:51:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
かける言葉がないw

2023/01/03(火) 15:00:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「アナタは起業したほうが良い。結果は大成功するかホームレスになるかの2択だけど」って言われた。
そりゃそうだろって思ったわwwww

2023/01/03(火) 14:52:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、旅行に行った国でなんか怪しいばーちゃんに占い?やってもらったんだけどあんたはもう生まれ変わらない、だからつまらない事で死ぬと勿体ないから長生きした方がいいって言われた
(現地の日本語喋れる人に翻訳してもった)

本当かどうかは……まぁ分からないけどそうなら人生楽しもうって思った

2023/01/03(火) 14:52:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目くらいの時に「子供欲しいと思ってるでしょ」って言われた。

だいたいそうだよね。
違う場合もあるけど、確率としては、結構な高確率で当たるよね。

で、これも言われた。
仕事に疲れてるでしょ?
ずいぶん悩んでるわね。って。

私その時32歳。
仕事が何年目か聞かれたから10年て答えた。
これも高確率で当たるよね。

2023/01/03(火) 14:54:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議にどこの占いでも
占い方が違うのにすべての占い師に
52歳から最高に良いことが有ります
て言われてた
占い好きじゃないから4師くらいだけど

嫌だそんなお婆ちゃんになってから
遅すぎるよてスルーしてたけど
ドンピシャ当たりです
凄い幸運が訪れました
それに、いざ五十路に入っても
お婆ちゃんじゃないよ

2023/01/03(火) 14:55:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
占い好きじゃないのに4回も見てもらいに行ってるの?笑

2023/01/03(火) 15:17:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この旦那さんと別れたらあなた後悔で鬱になるよ。と怒られました。色々悩んでて行ったんだけど、当たってるかもしれないな。と思った。他に好きな人出来たんか。出来たんやろ。だから来たんやろ。って言われたのも図星で、子どもはちゃんと見てますよ。って言われた。はい。全部わかっております。。。
帰り道涙堪えきれなかった。

2023/01/03(火) 14:55:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断で再検査になって落ち込んで通夜みたいな顔で路上占い師の元に飛び込んだ
「そんな怖いものは何もないよ、あなた元気だよ。気管とかはちょっと弱くて咳出やすいけど」
再検査の結果、何もなかったし咳が出やすいのは本当だった

2023/01/03(火) 14:55:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の体調不良を見てもらったら家にある石に家の神様が怒ってる、着物の裾が当たってるって言われてゾッとした
大きい石持って帰って玄関にインテリアで置いてたんだよね
「置く場所ズレて神様の通り道ど真ん中だったら旦那さん死んでたよ、すぐ拾った場所に返しな」って言われた、怖すぎ

2023/01/03(火) 14:56:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
石って、拾って持って帰るものじゃないよね。
特に河原の石ね。

2023/01/03(火) 15:11:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚に連れて行ってもらった紹介しか受け付けない占い師さんが凄かった
結婚のこと聞いたら「3回結婚する。2回は残念だけど死別。3人目の旦那さんはあなたより長生きする」って言われて本当に過去2人と死別した

2023/01/03(火) 14:57:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
すごいな!
じゃあ後は3人目の旦那さんが長生きするか確認すれば!

2023/01/03(火) 14:59:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何件か行ったけど「あなたは食うには困らない、金運はそこそこある」と言われる
金運占ってと言ったことは一度もないのに

2023/01/03(火) 14:57:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の実家が干渉が凄くて将来、離婚するから結婚は辞めたほうがいいと言われた。でも結婚して25年経ちました。
でも干渉が凄いのはめちゃくちゃ当たってました。

2023/01/03(火) 14:59:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の頃会社に出入りしてた視えるハンコ屋に「あなた養子取るね」と言われて「んな馬鹿な」と笑ってたら40歳の歳に義妹の子を引き取ることに、、、
色々怖すぎてその時のハンコ屋探したんだけど行方しれず。

2023/01/03(火) 14:59:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が仕事で参ってるとき、500円だからと占ってもらったら「来年の○月には色々落ち着くからそれまで頑張って」
転勤になって、転勤先の職場が良かったみたいで本当に落ち着いた

2023/01/03(火) 14:59:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚する数ヶ月前、「近々結婚するよね。今年はしない方がいいよ」って言われた。
結婚して半年後、旦那がギャンブルで借金作ってた。あの時、占い信じて結婚延期してたら、人生変わってたのかなぁ。

2023/01/03(火) 15:00:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、近所のダイエーでやってたチャリティ占いで。
「家族と縁が薄い」
その時は意味が分からなかったけど数年後親が離婚。
精神的にも物理的にも家族みんなバラバラ。

2023/01/03(火) 15:01:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なにも言う前から、親との縁が薄い、と。
幼い頃から虐待にあったり、なかなか辛かったから、その一言で随分救われた。
縁が薄いなら仕方ないな、と。

2023/01/03(火) 15:03:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉の母。
近所だからジャージとスッピンで行った。

名前と生年月日と手相見た後に、
今の彼氏、開放してあげなさいと言われた。

かなり貢いでくれる人だった。こちらがいらないって言っても貢ぐ人だったから、開放って言葉を聞いてすぐに別れたよ。

2023/01/03(火) 15:03:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合前世占いなんだけど前世は大酒呑みの海賊だって言われた
いまの仕事で段差が乗り越えられないからこれ使ってるんだけど今も大酒呑みだし変わってないやんけと思った
これを私たちは「フック船長」と呼んでいるw

2023/01/03(火) 15:04:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
名前みるなり
貴女、我が強いでしょ
って言われたこと、言われた瞬間真顔で
は?って言っちゃって証明してしまった笑

2023/01/03(火) 15:05:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に振られそうで…としか言ってないのに「カラオケで(B'zの)ultra soul 歌っただけでドン引きするような男とは別れなさい」って言われた。本当にultra soul 歌った後から冷たくなってたからビックリした。今はその彼とは別れて別の人と結婚したけど、旦那とカラオケ行ってultra soul 歌ったら「そして輝くウルトラソウル!」の後に「アァイ!!」と合いの手入れてくれるから本当に幸せ。あの占い師さんには感謝してる。

2023/01/03(火) 15:10:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
すげえwwwそこまでピンポイントで当てられたら信者になるわwww

2023/01/03(火) 15:29:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
28くらいの時に受けた占いで第一声
「あなた胃腸気を付けたほうがいいですね」と言われた。
お腹壊したこともあまりなく、油物も大好きだし、量も沢山とれたし、
占いはあまり信じてなくて暇つぶしのツールだったから笑って流してた。
2年しないうちにアルコール依存になって、常に腹痛がありお通じが悪化した。
すごいなー。少しずつですが闘病がんばってます。

2023/01/03(火) 15:25:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分じゃないんだけど、親戚の叔母さんが旦那さんと熟年離婚しようかどうか悩んで占いに行ったら、占い師に
離婚なんかしなくても、もう直ぐこの旦那さん亡くなるわよ。転げて亡くなるね
って言われ半信半疑だったんだけど、旦那さん以外の家族で旅行へ行って帰って来たら、家の近くの側溝に
転げて落ちて頭打って亡くなってた話を聞いて、占いめっちゃ怖いと思った

2023/01/03(火) 15:28:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんと仲がいいでしょう
ご両親に愛されていていい家族ね
わたくし孤児ですwww
電話占いカリスにてwww

2023/01/03(火) 15:36:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が暗いって言われたよ。
悩み事があるから相談してるので、キャピキャピした状態で占い行かないよと思った。

2023/01/03(火) 15:40:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、持病あって3月くらいに健康運を占ってもらったら
占「近々病院行く予定ある?」
私「検診で6月に病院行きます」
占「6月か…5月に行った方が良いけど…まぁ、大丈夫か。命に関わることじゃないし、完治するし大丈夫」って言われて、ドキドキ。

その年の5月にじん帯切れて、6月に手術。
持病関係なかったけど、占い師さんってすごい!

2023/01/03(火) 15:51:00


編集元: 占い師に言われて印象深かった事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
偏差値の低い高校から難関大学に行った人
悪役に共感した事
人生希望に満ち溢れている人
♥あわせて読みたい♥