1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は去年録り貯めたドラマを立て続けに見て、大いに泣きました😢

2023/01/03(火) 16:20:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
つハンカチ

2023/01/03(火) 16:21:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朝焼けに染まる富士を眺めながら自然と涙が流れてきました

2023/01/03(火) 16:21:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーのナイトショー
むっちゃ感動した

2023/01/03(火) 16:21:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根駅伝

2023/01/03(火) 16:22:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も同じ。年々涙腺が弱くなってく

2023/01/03(火) 16:23:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
襷つないでも、思うような結果でなくて大声を出して泣いて救護の方に運ばれている選手を見て、あなたは頑張ったよ。大丈夫だよって思いながら貰い泣きした。

2023/01/03(火) 16:26:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も。専修大の目の前で襷繋げられなかったところは苦しすぎた。

2023/01/03(火) 16:27:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私なんて寝てて駅伝見てないのに、その後番組の駒澤大学の監督の泣きそうな顔見て泣いたよ

2023/01/03(火) 16:29:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根駅伝!
実況に泣かされました😭

2023/01/03(火) 16:22:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ泣いてない

2023/01/03(火) 16:22:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋してないた

2023/01/03(火) 16:22:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう3日かぁ…ってさっき泣いた

2023/01/03(火) 16:22:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前で鬱気味になりメソメソしてます😭

2023/01/03(火) 16:23:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに独身

2023/01/03(火) 16:24:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
親との関係うまくいかなくて泣いた
もう一人暮らししてるのにまだ縛られてるの悔しい

2023/01/03(火) 16:25:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまつけた動物番組のアザラシの親子のくだりで泣いた。子が独り立ちを迎えて二度と会えないのが分かって母親がそっと海に潜るのだけど、最後に海の上から顔だけ出してじっと眺めてから潜る。そのあとしばらく子が鳴いて探すの。もう号泣してしまった。

2023/01/03(火) 16:25:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
想像しただけで泣ける

2023/01/03(火) 17:06:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫を保護したんですけど、もうすぐ一周忌の愛猫と足の爪の生え方が同じで、爪切りをしていた時の事を思い出して涙が溢れてきました…

2023/01/03(火) 16:26:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の持ち込んだコロナのせいで仕事も休まなきゃいけなくなったし、久しぶりに友だちと会う約束も何もかもなくなったこと。ひとあし回復した旦那がヘラヘラしながら色々文句言ってくるし、何もしてくれないし労いの言葉もかけてくれなくて情けなくて泣けたわ

2023/01/03(火) 16:30:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初詣に行った神社の階段で20段くらい転げ落ちて足首を骨折してしまって、アラサーのくせに痛すぎて泣いて同行者をドン引きさせてしまいました
これが初泣きです

2023/01/03(火) 16:31:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
大丈夫?サラッと書いているけど大変な事だよね
お大事にしてください

2023/01/03(火) 16:33:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルだとマイナスだろうけど、ジャニーズのカウコン見て、マリウスくんとキンプリが出る度に泣いてた

2023/01/03(火) 16:31:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいマイナス食らいそうですが誰にも吐き出せないので書かせてください。

実家は兄夫婦が同居してて(お金ないから同居したいと兄たちから言ってきた)気遣うからお正月は帰省できず。
↑両親もお嫁さんに気遣うから帰ってくるなと言います。
近隣はみんな電気消えてて、あーみんな実家帰ったりしてるよなぁ、いいなぁーと泣けてきました。

義実家は遠方で旦那が帰りたがらないのもあったし、義妹の子供しか可愛がらず態度があからさまなので帰省しなかった。

どっちも帰らなかったから仕方ないのかもだけど、実家、義実家とも子供にお年玉すらなかった。

私達は父の日母の日とか、誕生日も香典も沢山出したしお花送ったり、こないだも何でもないけどお菓子送ったりしてたのに。もちろんお歳暮も。敬老の日とかも全部。

来年の義祖母の1周忌香典出さないのは失礼すぎますかね。
なんかもう何もかも嫌になってきてしまって。
長文すみませんでした。

2023/01/03(火) 16:32:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約者がいる男に騙されて会い続けていた。
私にとって過去一番好きなんじゃないかと思うくらい好きだった。というかもはや愛なのではないかというくらい愛しく感じていた男でした。
後から問いただしたところ私のことは好きとか嫌いとかそう言う次元ではなくて何の感情もなかったと言われました。嫌いとかではなく無の感情と言われた時ここまでひどい人が居るんだと思いましたがそれよりも彼を好きで好きで仕方がなかった気持ちがずっとずっと勝っていました。憎みたくても憎めない。つらすぎて仕方がありません。彼女には私と居た時のように優しすぎるくらいに振る舞いながらそこには深い愛も存在しているという事実が一番苦しくてつらいです。もう消えたいです。

2023/01/03(火) 16:37:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかファンじゃないのにジャニーズカウントダウンでセクゾのマリウスが最後の出演しててうるっときたな

2023/01/03(火) 16:43:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して26年
一度も家族だけて年越しお正月を楽しめてない。年末から義実家に泊まるか、仕事始めてからは仕事三昧。限界になってきた。今年は特に虚しくて涙が出た。

2023/01/03(火) 16:45:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先程、酔っ払った父に絡まれて泣きました。
母に慰めてもらいました…。

2023/01/03(火) 16:46:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
第一子を無事出産しました。

子どもには申し訳なかったけど(1月1日産まれになってしまい)
第一子生まれた瞬間、涙が溢れてきました。

元気な男の子ですよ、と言われたときは泣きながら「ガル子のところに来てくれてありがとう。いらっしゃい。」と我が子を抱きしめました。

2023/01/03(火) 16:51:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちすぎて泣いた。

2023/01/03(火) 16:51:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始に帰省してた単身赴任中の夫が明日帰ってしまう。
悲しくてさっき泣いた。

2023/01/03(火) 17:00:14


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
旦那さん幸せだね
わたしはさっき単身赴任の旦那を空港まで送ってゲートくぐる背中見送って心のなかでガッツポーズした

2023/01/03(火) 17:03:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来て泣いた妊活中のアラフォーです

2023/01/03(火) 17:02:00


134. 匿名@ガールズちゃんねる
片寄涼太のデキ婚

本当に好きだったんだよ!

2023/01/03(火) 17:05:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ泣いてないな
どんなことで初泣きするんだろう?

2023/01/03(火) 17:06:30


143. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の朝に妊娠検査薬で陽性反応
12年ぶりに第二子妊娠

2023/01/03(火) 17:08:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さっきやってたTOKYOMER一挙放送見て泣いた。

2023/01/03(火) 17:09:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
何だか玄関の外が騒がしいと思いドアを開けたら、猫が鳥を咥えていて、それを狙うカラス二羽とバトル中。
うちの玄関ポーチは鳥から出てるっぽい血で汚れまくり。
そして鳥の羽は大量にむしられて、まるで羽毛布団のCMのよう。泣
私にびっくりした猫が鳥を置いていってしまい、私有地だから自分で片付けなきゃいけなくて、半泣きでゴム手袋と鳥のサイズに合うように小さいサイズの指定ゴミ袋を隣のコンビニへ買いに行って戻ったら、鳥の姿は無くなっていて、血と羽毛の掃除と消毒泣きながら頑張った。
鳥さんのご冥福を祈ります泣

2023/01/03(火) 17:12:19


170. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦に飼ってたハムスターが死んで泣いた。

2023/01/03(火) 17:32:30


編集元: 今年初泣いたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生初!大阪旅行!
まだまだ先の話なのに今から憂鬱なこと
マスクしている方がブスな人
♥あわせて読みたい♥