1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/03(火) 17:01:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何てこと!?

2023/01/03(火) 17:01:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バカいうな

2023/01/03(火) 17:01:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
問題ない

2023/01/03(火) 17:01:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
『〇〇、あなた疲れてるのよ』

2023/01/03(火) 17:01:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
モルダー以外にパターンあったん?

2023/01/03(火) 17:02:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
100回くらい聞いた事あるw

2023/01/03(火) 17:11:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてこった

2023/01/03(火) 17:01:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
良いニュースと悪いニュースがある系

2023/01/03(火) 17:02:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおい、そりゃないぜ

2023/01/03(火) 17:02:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ありがとう
でも、今は私の前から消えてちょうだい」

2023/01/03(火) 17:02:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「くそったれ!」

2023/01/03(火) 17:02:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おっと

2023/01/03(火) 17:02:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼って最高なの!みたいなやつ

2023/01/03(火) 17:02:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
彼って最高にキュートなの♡

2023/01/03(火) 17:09:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あななたちってほんっとサイッコー‼️ とか

2023/01/03(火) 17:15:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クソッ!!!

2023/01/03(火) 17:02:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくセクシーだ

2023/01/03(火) 17:03:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいニュースと悪いニュースがあるんだが、どっちから聞く?

大体の人はいいニュースから聞くけど、私は悪いニュースから聞いていいニュースで中和したい笑

2023/01/03(火) 17:03:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
OK!もうわかった!やめてちょうだい

2023/01/03(火) 17:03:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
よーし、いい子だ

2023/01/03(火) 17:03:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと冗談でしょ!?

2023/01/03(火) 17:03:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたには黙秘権がある
あなたの証言は法廷で不利になる可能性がある

2023/01/03(火) 17:04:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは黙ってて!

2023/01/03(火) 17:04:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたっていつもそうだわ

2023/01/03(火) 17:04:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく綺麗だ

2023/01/03(火) 17:04:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、メアリーこれには訳があってその、、、ごめん誤解させるつもりはなかったんだ


みたいなやつ

2023/01/03(火) 17:05:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最高だな(悪い状況で)

2023/01/03(火) 17:06:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
グッボーイってわんこに呼び掛ける

2023/01/03(火) 17:06:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
くそっ、エンジンがイカれてやがる!!

2023/01/03(火) 17:07:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公が道路に停まってる車とか自転車を勝手に借りて走ってくシーンで
持ち主が「おおい!俺の車返せー!」って叫ぶやつ

2023/01/03(火) 17:08:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
早く○○システムを起動させて!!
「今やってるよ!!」

2023/01/03(火) 17:09:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが書いてあるセリフ、吹き替え声優さんの声で脳内再生、凄い出来るわ。

2023/01/03(火) 17:09:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
いいかい?ゆっくりこっちに来るんだ。君ならできる。……よーし良い子だ!(ハグ)

2023/01/03(火) 17:12:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
やあ兄弟!調子はどうだい?

2023/01/03(火) 17:13:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちきしょうっ!あんたといるといつもこうだ!

2023/01/03(火) 17:15:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳は聞きたくないわ

2023/01/03(火) 17:16:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私も行くわ!(危険な場面での強いヒロイン)

2023/01/03(火) 17:16:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
(パーティーの最中)

ねぇ、エルダー
彼ってさいっこーにセクシーじゃない?
(カクテルグラス置いて彼の元へ行く)

2023/01/03(火) 17:16:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたを誇りに思うわ

2023/01/03(火) 17:21:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪な場面でジョーク言う

「クソッ、こんな時にもう一人お客様だ」←化け物一匹増える

2023/01/03(火) 17:25:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
😂👍

2023/01/03(火) 17:26:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
おやすみ〜 ちゅっ←子供のおでこにキスして電気を消す

2023/01/03(火) 17:26:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
いいか、良く聞くんだ

2023/01/03(火) 17:27:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでなすった

2023/01/03(火) 17:33:52


編集元: 洋画の吹き替えにありがちな台詞

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松重豊『孤独のグルメ』のハードなロケに弱音も「制作サイドはなんとしても続けたい」理由
山崎賢人主演『キングダム』3弾、7月28日公開!馬陽の戦い&紫夏編を描く
久しぶりにホラー映画を語ろう
♥あわせて読みたい♥