1. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円、今日中に遣うなら何に遣う?💸

2023/01/03(火) 11:56:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食事

2023/01/03(火) 11:56:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
猫エサ買う

2023/01/03(火) 11:57:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
猫のトイレ砂と爪とぎも買いたい

2023/01/03(火) 12:42:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ

2023/01/03(火) 11:57:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいもの食べたい

2023/01/03(火) 11:57:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下着、化粧品買う

2023/01/03(火) 11:57:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服。

2023/01/03(火) 11:57:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
服を購入

2023/01/03(火) 11:57:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜焼肉行くかなー

2023/01/03(火) 11:57:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
靴買うと思う
特に足のサイズが小さいから見つけたときに
買わないと次買えなくなる

2023/01/03(火) 11:58:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品とか日用品を買う

必需品

2023/01/03(火) 11:58:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラストで普段より高いシャンプーにコンディショナー、普段より高い鎮痛剤、普段より高いお菓子!

2023/01/03(火) 11:58:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉いきたい

2023/01/03(火) 11:58:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かい毛布と新しいオーブントースターを買う

2023/01/03(火) 11:58:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋行って1万円以内で好きな本買う

2023/01/03(火) 11:58:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品買う

2023/01/03(火) 11:58:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどなくなりかけてた乳液をストック分も買う!

2023/01/03(火) 11:58:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お寿司かなあ
いつも旦那と二人でお寿司行くとお会計1万くらい

2023/01/03(火) 11:58:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもなら化粧品
今日なら食事かなぁ 家族で行けばすぐオーバーしちゃうけど

2023/01/03(火) 11:59:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マッハで使える自信ある

2023/01/03(火) 11:59:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
スーパーとドラスト行くと一万円じゃむしろ足りない

2023/01/03(火) 12:39:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いい肉買ってすき焼きパーティーやるかな

2023/01/03(火) 11:59:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒毛和牛買ってきてステーキ🥩

2023/01/03(火) 11:59:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オイル交換する
去年の夏からやってないので

2023/01/03(火) 11:59:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいご飯食べに行くかな!

2023/01/03(火) 11:59:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ欲しいもの買うけどむしろ一万円じゃ足りないや

2023/01/03(火) 12:00:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イオン行って福袋かなんか買おかな

2023/01/03(火) 12:00:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯をランクあげる

2023/01/03(火) 12:00:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
猫にストルバイトが出たりしたんでたまのおやつにあげてるけど高いので
病院用ちゅーる50本4950円を2つw

2023/01/03(火) 12:00:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットスーパーで食品まとめ買いですぐ一万いく

2023/01/03(火) 12:02:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の揉みほぐしに行きたいな

2023/01/03(火) 12:03:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマオイルのマッサージ90分

2023/01/03(火) 12:03:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
焼肉!

2023/01/03(火) 12:04:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お年玉。自分に。

2023/01/03(火) 12:06:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦で焼肉。一人5000円くらいの食べ放題コースに行きたい。

2023/01/03(火) 12:12:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今ちょうど欲しい漫画あるから大人買いする

2023/01/03(火) 12:37:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドーンと一つのものに使わず、生活必需品をちまちま買う。

2023/01/03(火) 13:01:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで普段買わない高めのお肉とお刺身買って帰る

2023/01/03(火) 13:16:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉行って温泉行って帰りにスーパーでお酒とか好きな物買えるだけ買う

2023/01/03(火) 13:22:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールとかで下着買いたい。いつもUNIQLOやねん。

2023/01/03(火) 13:56:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ささやかに自慢させてください。
年末ジャンボを今日確認したら一万円当たってました。
このトピを見て使い道考えます!

2023/01/03(火) 13:57:21


編集元: 一万円、今日中に遣うなら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生初!大阪旅行!
まだまだ先の話なのに今から憂鬱なこと
マスクしている方がブスな人
♥あわせて読みたい♥