1. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した人のリアルな話はあまり聞けないからここで質疑応答しましょう!

手っ取り早く芋っぽさを無くすには、どこを整形するのが良いですか?

2023/01/03(火) 18:06:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔による

2023/01/03(火) 18:06:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/03(火) 18:07:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ここまで割り切ってるなら立派だよw

2023/01/03(火) 18:33:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻をシュッとさせる

2023/01/03(火) 18:07:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手術怖そう

2023/01/03(火) 18:07:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芋っぽさをなくすなら髪型とかメイクのが先、、

2023/01/03(火) 18:07:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻縮小したい
経験者いますか?

2023/01/03(火) 18:07:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しましたよー。傷跡めっちゃ残ってますが

2023/01/03(火) 18:08:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
外側内側併用でやって半年くらいだけど、笑顔がかなり改善されました
傷跡はノーメイクで近くで見ればわかるけど、胡座鼻は遠くで見なくても目立つからやって良かったです
プロテーゼもやったからなのか、鼻くそがたまりやすくなったから朝イチに鼻をほじるのが日課です
縫うタイプは取れやすいし、鼻ほじると取れる可能性あるから絶対におすすめしない

2023/01/03(火) 18:41:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
したよ〜
ゴリラ感が多少なくなった
傷口は七年経った今でも痒くなる

2023/01/03(火) 18:47:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芋っぽさなら痩せてメイクと髪型変えればかなり良くなるよ

2023/01/03(火) 18:08:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
尾翼縮小したいけど、したての人じゃなくて術後2、30年くらい経ってる人の話が聞きたいなぁ
元に戻るのかとか不自然な形にならないかとか

2023/01/03(火) 18:09:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は顔に3〜4ミリくりいの目立つホクロがいくつもあったからそれ取ったら肌綺麗になった気がしてすごい気分良くなった!ただの自己満だけど、やっぱり気負いみたいなのが無くなった!

2023/01/03(火) 18:09:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでる時に自分が嫌になって埋没してしまったけど大後悔したよ
時が戻るなら絶対やめさせる
とりあえずダイエットしたりして様子を見ては?

2023/01/03(火) 18:10:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一箇所の整形で美人になれる人は元から整ってるらしいよ

2023/01/03(火) 18:14:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔にするのにいくらしますか?

2023/01/03(火) 18:15:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没2回からの眼瞼下垂の全切開ダウンタイム中です✌️
明日やっと抜糸🪡

2023/01/03(火) 18:15:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男でもしてる人いるよね
DJ社長の整形は大成功だと思ってる

2023/01/03(火) 18:16:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/01/03(火) 18:18:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鏡見ながら
目を隠しす、鼻を隠す、口元を隠す
どこを隠したら綺麗に見えるかやってみて
隠した部分を整形すればかわいくなると思います

2023/01/03(火) 18:24:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイエットと髪型整えて、客観的に顔見てみるのがいいかもね。元々整ってる部分は触らない方がいいよー。できれば鼻もやらないほうがいい。意外と口元を矯正するだけで整う人もいたりするしね。私はアイプチしただけで目元の印象が変わって優しく見えるから、埋没だけにしたよ!プチ整形にしても矯正にしても医者はよく調べてね!

2023/01/03(火) 19:11:15


編集元: 整形に興味ある人が、整形した人へ質問するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形に踏み切れない人
五十嵐隼士、9年ぶり地上波TV出演へ 俳優時代との比較写真に矢部浩之「別人や!」 マツコ「整形!?」
【整形美女】顎変形症の女性が整形で得たものとは? 「努力して可愛くなったんだね」自尊心を保てた彼氏からの言葉
♥あわせて読みたい♥