1. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタイン河井さん

2023/01/04(水) 00:35:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:36:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「す」の書き方だけすごく特徴的。もう少し小さいほうがバランス良い。

2023/01/04(水) 00:39:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
井上真央ちゃんの字、毎回貼られて
同じコメント毎回書かれてる

2023/01/04(水) 00:43:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こういう癖字は結構好きだな。

2023/01/04(水) 00:55:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央ちゃん

2023/01/04(水) 00:37:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたち濱家

2023/01/04(水) 00:37:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うまぁ
マジか

2023/01/04(水) 00:38:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
文字のクセが強すぎる土屋太鳳
フォントみたい

2023/01/04(水) 00:38:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
木村多江のインスタグラムより

2023/01/04(水) 00:39:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フォントといえば声優の茅原実里もフォントみたい

2023/01/04(水) 00:42:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も同世代だけど、この世代でこの字体ってなかなか珍しいと思う。
50代半ばの私の父がこんな感じの丸文字だよ
そして丁寧すぎてポップや手書き看板の仕事できそう

2023/01/04(水) 00:45:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いつも思うけど、書くときはどのくらいの時間掛けて一文字一文字書いてるのか、書いてるところを見てみたいわ

2023/01/04(水) 00:46:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:38:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
羨ましい。全てにおいて完璧じゃあないか!こんなふうな大人になりたい

2023/01/04(水) 00:42:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美人で字が雑だと何かがっかりするけど、字も綺麗で美しさの相乗効果があるね!

2023/01/04(水) 00:46:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貧しくて習字を習えなかったけど
チラシの字をなぞってたら達筆になったんだよね

2023/01/04(水) 00:38:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンなら知ってる明菜文字 独特な筆跡

2023/01/04(水) 00:38:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
SexyZone

2023/01/04(水) 00:40:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
勝利wwww

2023/01/04(水) 00:48:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マリウスが勝利の笹ガン無視で草

2023/01/04(水) 01:12:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ケンティーの謎の壮大感ワロタ

2023/01/04(水) 01:17:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵

2023/01/04(水) 00:40:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:40:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
字がきれいな人ってやっぱり好感度上がるなぁ

2023/01/04(水) 00:40:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:42:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵

2023/01/04(水) 00:43:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:43:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:43:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:44:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:44:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:46:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
萌音ちゃんの字好きだわー
バランスよくて読みやすい

2023/01/04(水) 01:08:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かなり好きな字だ!!!

2023/01/04(水) 00:47:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
変わったの知らなかった。前のイメージが強い。

2023/01/04(水) 00:48:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
落ち着いて良かった

2023/01/04(水) 00:53:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
山川穂高選手

2023/01/04(水) 00:49:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:49:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アキナ山名

2023/01/04(水) 00:49:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って字綺麗な人多いね。自分が恥ずかしくなるわ。

2023/01/04(水) 00:54:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
森山直太朗さん

好きな字です

2023/01/04(水) 00:56:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野勇斗くん

2023/01/04(水) 00:58:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 00:58:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 01:01:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 01:12:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりあん

2023/01/04(水) 01:15:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
意外に達筆な、とろサーモン久保田
でも語尾が「ありがとうな」

2023/01/04(水) 01:16:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
古文書みたいに達筆!

2023/01/04(水) 01:21:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
松村雄基さん

2023/01/04(水) 01:22:26


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
河井さんは本当に達筆だよね!

2023/01/04(水) 01:42:39


189. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 01:46:31


編集元: 色んな芸能人の字が見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【新年早々】ゾッとする画像を貼っていこう
イメチェン前後の画像が見たい!
一瞬だけでも嫌なことを忘れられそうな画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥