1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年10月に主人の不倫が発覚しました。相手は数百メートル先の県営団地に住んでいる人でした。不倫相手とスーパーで会ったりするのが嫌です。どうしたらいいですか?

2023/01/03(火) 17:32:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/03(火) 17:32:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
また美味しそうだことw

2023/01/03(火) 17:37:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おいしそうなプリン。
でも茶碗蒸しと三つ葉感…
イタリアンパセリはなくてもいいかな。

2023/01/03(火) 17:48:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越しできないの?気持ち悪い旦那だわ。

2023/01/03(火) 17:33:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
生活エリアが同じって余計嫌だよねー…
相手に見られるのも相手を見ちゃうのも

2023/01/03(火) 17:43:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
不倫の関係性にもよるけど相手は主のことすでに知ってて「奥さん見かけたよ〜」とか言ってた可能性とかもあるよね

2023/01/03(火) 18:01:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はないんだ?
引越ししかないよね

2023/01/03(火) 17:33:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で知り合ったんだろうね。
相手も既婚者?

2023/01/03(火) 17:33:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
びっくりな距離感の近さだね

2023/01/03(火) 17:40:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マッチングアプリじゃない?近くの人探せるから

2023/01/03(火) 17:51:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なるほどね!
本気で既婚者は利用できないようにしてほしいよね。
こういうのもそうだし、独身騙してるクズもいるしさ。

2023/01/03(火) 17:53:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
既婚者専用のマッチングアプリかサイトがあった気がする。こんな近距離ならそういうのでも知り合ってそう

2023/01/03(火) 19:03:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
引っ越す
夫とは再構築するつもり?

2023/01/03(火) 17:33:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越すしかないんじゃない?

2023/01/03(火) 17:33:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その前にどう処理したの?
離婚?
慰謝料請求で再構築?
それによる.

2023/01/03(火) 17:33:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
相手が県営住宅住まいだと、大した額請求出来ないだろうし、しても払えない可能性高いよね
うちの旦那はダブル不倫で、相手教師だったから、旦那にもは学校にもバレたらまずいという事で、300万即払ってくれた
旦那もどうせ不倫するなら、お金も社会的信用もある相手として欲しいよね

2023/01/03(火) 18:05:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
私は相手がかなり年上でそれなりの地位にいた人ぽかったけど今はちゃんと働いてないみたいで最後まで特定出来なかったんだよね。だから請求出来なかった。 出来たらそれなりに払ってもらえたと思う。
その代わり全部旦那に請求したけど。
でもまだ相手が何の痛手もなく終わってる事にモヤモヤはおさまらないよ。

2023/01/03(火) 18:37:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
うちも旦那が相手を庇って言わなかったから、相手を白状するか離婚か選べって言ったら、しぶしぶ白状したよ

2023/01/03(火) 18:40:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
バレてもなお相手を庇ってるって、まったく反省してなくてバカにされてるように感じる

2023/01/03(火) 18:56:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてたらいいじゃん。

2023/01/03(火) 17:33:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手に会っちゃう事より、
自分のことを裏切った旦那とは一緒に居れるのが不思議

2023/01/03(火) 17:34:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてなよ。
主がブレると、弱いから〜って勝手に脳内変換されるよ。

2023/01/03(火) 17:34:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大体近距離なんじゃ?

2023/01/03(火) 17:34:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ご近所ってことを言いたいんじゃない?

2023/01/03(火) 17:35:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
職場だと家は近くとは限らないし。うちの職場不倫は県が違う。

2023/01/03(火) 17:45:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に慰謝料請求
W不倫で相殺でも波風を起こす
その上で離婚か再構築

2023/01/03(火) 17:35:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昼顔TVerで見てるからなんかリアルに浮かぶなあ。
旦那さんとは別れないんですか?
持ち家かどうかによっても違いそう。

2023/01/03(火) 17:36:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日「僕のヤバい妻」観てたけど本妻の木村佳乃と愛人の相武紗季がすれ違う時、木村佳乃は一切動じなく相武紗季に道を開けさせて通り過ぎるんだよね
何かかっこよかった

2023/01/03(火) 17:36:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だって本妻だもん
人のものを平気で盗むようなゴミみたいな女になんで妻がビビらないといけないのさw

2023/01/03(火) 18:19:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生活圏内でコソコソされるの嫌だよね
遠ければいいってわけじゃないけどさ

2023/01/03(火) 17:36:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
再構築を選んだのなら堂々としている
バッタリ会ったら睨む位の強い気持ちじゃないと

2023/01/03(火) 17:38:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで不倫するんだろ?
なにもかも無くすのに。
スリルを味わいたいんかね?

2023/01/03(火) 17:38:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ああいう人達は大抵「自分も最初は不倫なんて気持ち悪いって思ってた。けどほんとに好きになってしまったから気持ちを止められなかった。」とか言うんだよね。
仮にお互い本気で好きになったならその時点で配偶者に謝り倒して自由になってからくっつけばいいのにそれはしないんだよね笑

2023/01/03(火) 17:41:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
不倫するのは先の事を何も考えてない頭の悪い人なんだよ

2023/01/03(火) 17:41:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
無くさない場合も多いんじゃない?
主さんも旦那を許してるみたいだし。

2023/01/03(火) 17:54:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
主さんのとこは離婚してなさそうだし、旦那さん何もなくしてなさそう。主さんからの信頼はなくしたかもだけど気にしてないよ。

2023/01/03(火) 18:49:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那がそうだよ
よく行く近所のコンビニのアルバイトの30代半ばの女と不倫してた
私もよく行くコンビニだったし、その女がいる時間帯にも買い物に行ってたから、不倫してるのが分かったとき物凄く衝撃的だった
相手の女も元旦那ももちろん訴えて離婚したけど、あの女話し合いの場で「私と〇〇君がそういう関係だって知らないで、奥さん子供連れて買い物に来たりしててマジ笑った〜w」「バレたならしょうがないよね〜払うもん払えばいいんでしょ?」って言って殴りそうになった
元旦那からは280万、女からは130万慰謝料払ってもらった
5年も不倫してたけど、近いところにいたから予想外過ぎて全く気付かなかった

2023/01/03(火) 17:38:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26さん
その不倫女はそんな性格だから30半ばなのにアルバイトだったんじゃない?

2023/01/03(火) 17:40:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
30半ばバイトのわたし涙目😭

2023/01/03(火) 18:52:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アルバイトなのによく130万払ったね。他にもatm男いるんじゃない?

2023/01/03(火) 17:43:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
コメ主です
慰謝料は一括の支払いを絶対条件にしたので、女の慰謝料は女の親戚が立て替えてくれて一括で払ってもらいました
その親戚に借金したという形です
その親戚が自営業なので、女は借金返済のために親戚の家に住み込みで働いて返済することになったと聞きました
かなり遠くの県です

2023/01/03(火) 17:49:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ隠れすべきは相手のほう。とはいえ嫌なら引っ越すしかないかなあ。
私も旦那の不倫相手と、たまたま電車で至近距離に居合わせたことあったけど、別にこちらに非はないから、ああ、居るな、くらいだった。あっちは目を逸らしてた。

2023/01/03(火) 17:40:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別のスーパーに行く

2023/01/03(火) 17:41:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
県営団地か
男は「俺は守ってあげなきゃ」系に弱いからなぁ・・・

2023/01/03(火) 17:41:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
シンママだったらやばそうだよね。
相手は遊びじゃなくて次の旦那捕まえるために本気かもしれないしね。

2023/01/03(火) 17:43:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが引っ越せよって感じだよね
面の皮が厚いというか
主さんは堂々としてていいと思います

2023/01/03(火) 17:41:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まず慰謝料を双方に請求する。

2023/01/03(火) 17:42:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主は妻なんだから堂々としてればいいじゃん

2023/01/03(火) 17:48:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手がシンママだったら旦那との密会写真をこそっと撮って役所に行って「この人愛人いながら児童扶養手当不正受給してるんじゃないですか?」って文句言いに行ったらいいよww

2023/01/03(火) 17:51:50


編集元: 近距離不倫された方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子、不倫騒動で渦中のインスタ投稿に戸惑う人が続出「こんな投稿逆効果」「意味わからん」
田村淳、篠田麻里子の不倫疑惑否定に「よく言えるなぁ」 “飛び降りて許しを乞う”には「お子さんのためになってない」
有名人の不倫、そんなに興味ありますか?
♥あわせて読みたい♥