1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230103-OHT1T51074.html?page=1
進一さんは31日に「突然ですが BARはいからは、本日をもって閉店させて頂きました」と報告。「【今後の活動について】今後に関しましては夫婦でインフルエンサーとして活動することになりました。お店に立つことはなくなりますが応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めまして、オフ会等の企画も考えております」とつづった。

2023/01/03(火) 15:29:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいんだろ

2023/01/03(火) 15:29:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
楽してお金が欲しいだけ

2023/01/03(火) 20:47:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です!

2023/01/03(火) 15:30:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、わかりましたー。

2023/01/03(火) 15:30:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうかまっちゃダメよ

2023/01/03(火) 15:30:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピは立てなくていいです

2023/01/03(火) 15:30:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

もう一般人だよね

2023/01/03(火) 20:04:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前はお店上手く行ってたの?

2023/01/03(火) 15:30:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月以内にまたもめるだろうね

2023/01/03(火) 15:30:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
1ヶ月以内にまた揉めてトピが立つと思う
このカシオミニを賭けてもいい

2023/01/03(火) 16:12:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
動物のお医者さん?w

2023/01/03(火) 16:20:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
それじゃあ賭けになりませんよ教授

2023/01/03(火) 17:14:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
シベリアンハスキーは私の家ではむりですよ

2023/01/03(火) 17:15:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アクション起こすより、とりあえず治療しよう

2023/01/03(火) 15:30:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザ?

2023/01/03(火) 15:31:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オフ会ね…
お金はいりますか?

2023/01/03(火) 15:31:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦でインフルエンサーw
そんなにフォロワーやファンいるの?

2023/01/03(火) 15:31:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マイナスのインフルエンスしかない気がする

2023/01/03(火) 15:32:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

この人たちは職業=インフルエンサー っていう認識なのかな!?

2023/01/03(火) 16:05:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何を発信するんだろ?
今までは店してたから店のこととか宣伝がてら発信出来たけどそれすらなくなったし。
プライベートのこととか誰も知りたくないだろうし。
揉め事起こすくらいしか注目してもらえないだろうね。

2023/01/03(火) 16:47:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
投げ銭してもらって生活費に充ててたよ。

2023/01/03(火) 17:09:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>夫婦でインフルエンサー

インフルエンサーって自らなれないと思う

2023/01/03(火) 15:32:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルばっかで驚きもない

2023/01/03(火) 15:32:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンサーとは、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと、だよね?

2023/01/03(火) 15:32:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
屁でもこいてろ

2023/01/03(火) 15:32:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもお金お金言ってる感じ。

2023/01/03(火) 15:32:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう、もう…言葉が出ないというか…
とりあえず、この人が親戚にいなくて良かった

2023/01/03(火) 15:32:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に働こうとは1ミリも思わないのね
手っ取り早く稼ぐことばかり考えて

2023/01/03(火) 15:33:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
案外似たもの夫婦でうまくいくんじゃない?

2023/01/03(火) 15:53:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人になりたいのかな

2023/01/03(火) 15:33:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
杏里→自己愛性人格障害、てんかん

進一→胃の炎症と精神疾患

病人夫婦がインフルエンサーとかワロタ😂

2023/01/03(火) 15:34:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26むしろインフルエンサーってまともな人あまりいないイメージだからそれくらいのパワーワードあったらいいと思う。

2023/01/03(火) 16:13:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してちょっとまともになるかと思いきや

2023/01/03(火) 15:34:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って、学生時代オール1取ったんだよね
どんなに勉強出来なくても、学校通っててオール1って無いし、何かしら障害があったんじゃないかと思う

2023/01/03(火) 15:35:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
勉強できないとか態度が悪ければ公立でも普通に1つくよ
杏里は私立だったし、特に厳しいのでは

2023/01/03(火) 16:28:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
普通のバカとは違う気がする…
成城学園行っててもだめだったもんね。

2023/01/03(火) 17:57:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
鈴木奈々とならどっちがばか?
+坂口杏里
−鈴木奈々

2023/01/03(火) 17:58:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
年末この夫婦連続してTiktok生配信してたけど
仲悪いのか良いのか分からん

2023/01/03(火) 15:36:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Bar はいから、流行ってなかったのかなぁ。

ベッタリベッタリ一緒に居すぎると、見なくて良いところも見えるからなぁ。距離感大事ー

坂口さんは完全に依存するタイプだもんな‥

2023/01/03(火) 15:37:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫より店より私を優先してよ!
って旦那に言ったからまあ手のかかる人を奥さんにしたなって印象

2023/01/03(火) 15:38:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでステマしてる商品がキロロスとか、ダイエットレギンス?とかいう、もろ詐欺商売のソレだもんw
夫婦で送検されるのも時間の問題かもね

2023/01/03(火) 15:38:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そういう胡散臭いところしかPRの依頼が来ないんでしょ。一流企業だったらもっとイメージ良い人に頼みたいわけで。

2023/01/03(火) 18:05:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず義姉とは不仲でバチバチやってんの?
義姉も杏里の悪口をSNSに垂れ流してるんだよね?

2023/01/03(火) 15:39:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
何それw身内でも揉めてるんかw

2023/01/03(火) 17:25:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小林麻耶夫婦みたいになりそうね

2023/01/03(火) 15:40:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
杏里達はスピリチュアルとか信じなさそうだし、NPOの存在も知っているかどうか微妙だな。
だから本人達なりに、夜の仕事で地道に働き続けるような気がする。

2023/01/03(火) 15:48:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
何だかんだお金ありそう小林麻耶は

2023/01/03(火) 18:52:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なにをインフルするんや

2023/01/03(火) 15:40:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんって、もうちょっとしっかりした人だと思ってた

2023/01/03(火) 15:41:42


編集元: 坂口杏里さん、夫が経営する店が突然の閉店…今後についても明かす 結婚後、金銭トラブルで離婚騒動も関係修復

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ昔のアイドルは大人っぽく見えたのか
米音楽誌「歴代最高の歌手200人」にセリーヌ・ディオンが選ばれずファン困惑
“世界一若く見える”と話題の56歳イケメン男性、顔のアップで美肌を披露…超マッチョな肉体にも反響
♥あわせて読みたい♥