1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/03/kiji/20230103s00041000127000c.html
「みなさまへお願いがあります」と切り出した松本。「今夜日付が変わる頃、ある番組が放送されます されてしまいます その内容をどうか信じないで欲しいのです」と呼びかけ。「昨年末仕事場から家まであらゆる時間を密着していただきました あれを共有して頂いたスタッフさん達にはとても感謝しています しかし その中での変化は私には止められないものでした こんな風になるとは思わなかった」とつづった。

「これが放送されてしまったらどうなってしまうんだろう..正直とても怖いです どうか惑わされないで 心からそれを願うばかりです 私の言葉さえも 嘘か本当かなんて、ね 2023.1.2. 松本」と記し、「#夜の顔」「#すべてはエンターテイメントに回帰する」とも添えた。

2023/01/03(火) 12:16:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
了解

2023/01/03(火) 12:16:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
良く分からないけど分かった!

2023/01/03(火) 12:17:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろ?気になる。

2023/01/03(火) 12:17:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣番宣

2023/01/03(火) 12:17:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なにそれ気になる!見てみよ!ってなる作戦?

2023/01/03(火) 12:17:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
書いてくれってスタッフに言われてんのかな

2023/01/03(火) 12:17:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
思った
演出だろうしどうせしょーもない内輪ウケのどうでもいい内容な予感

2023/01/03(火) 12:18:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お酒に酔って人格変わったとなそんなんだろうね

2023/01/03(火) 13:15:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なに?よっぽどおかしなことしたの?

2023/01/03(火) 12:17:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何したんだろう?
酔っ払ってシャドーボクシングしながら繁華街を歩いた私よりおかしな事したのかな…。心配だよ…。

2023/01/03(火) 12:19:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わらった。
ところであなたも大丈夫…?心配だよ…。

2023/01/03(火) 12:51:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
重症でワロタ

2023/01/03(火) 13:12:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
大丈夫大丈夫
私の職場の後輩は居酒屋で酔っ払って隣の個室に乱入し「コッコッコッコッコケッコー!」と鶏に成り切って、その部屋にいた人達をドンびかせてたから

2023/01/03(火) 14:25:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい番宣だわ。プロだね

2023/01/03(火) 12:18:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何だったの?
誰か簡潔にまとめてー

2023/01/03(火) 12:18:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
モキュメンタリーってのをやった。日本ではあまり浸透してないから信じてしまう人がいるから一応って感じ。小藪の時はあり得るって思って見たw

2023/01/03(火) 12:59:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
この画像だけで笑える
番組気になるー

2023/01/03(火) 23:00:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせ

2023/01/03(火) 12:18:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よしわかった

2023/01/03(火) 12:18:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みないけど

2023/01/03(火) 12:18:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう放送したのか?見てないや

2023/01/03(火) 12:18:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結構ヤバくない?
色々と

2023/01/03(火) 12:19:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まあこんな炎上芸してる有名女優さん他にいないからね
鼻で笑ってるだろう

2023/01/03(火) 12:30:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ちょっと不安定で面倒くさそうな人というイメージの方が強くなってる。
印象的な演技で記憶に残る女優さんなのに勿体ないなあと思う。

2023/01/03(火) 12:31:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だってメンタルヤバくてか休養する宣言してたよね??
何で休んでないの、

2023/01/03(火) 12:32:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
夜中にハイヒールでジョギングしてたよ
メンタルやばい系なん?

2023/01/03(火) 13:20:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人SNSのせいで精神不安定なイメージだから今更大したことじゃ何とも感じない

2023/01/03(火) 12:19:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
分かった見ないね!

2023/01/03(火) 12:19:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うん、絶対観ないでいてあげよう!!

2023/01/03(火) 13:57:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的にこの人こんなこと書いてない?
不安定な人なの?

2023/01/03(火) 12:19:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
番組側に何か問題があるわけじゃなくて、密着されていた頃と今の間に自分に変化があって、放送される言動は今の自分からすると在り得ないものだからスルーしてくれってことでよろしいですか?

2023/01/03(火) 12:19:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って言動大丈夫なの?

2023/01/03(火) 12:20:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
番組で密着されて、そこで自分が語った言葉すらも信じるなとは一体…
ファンも困惑するよね

2023/01/03(火) 12:20:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
しかも数年前とかじゃないのにねw
メンヘラだとは思うけど、感情ジェットコースターなんかい

2023/01/03(火) 13:28:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人よく意味深投稿してるイメージ

2023/01/03(火) 12:20:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
多分きっとどうせ大した内容じゃないに一票

2023/01/03(火) 12:20:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の声が苦手

2023/01/03(火) 12:20:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
レノアハピネスのCM苦手

2023/01/03(火) 12:41:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私は彼女の声好きですけど。

2023/01/03(火) 19:19:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
私も好きですよ。

2023/01/03(火) 19:31:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はSNSさせちゃいけない人だと思ってる

2023/01/03(火) 12:20:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま昨日見たよ!だいぶ暴走してたからちょっと怖かった
でもモキュメンタリー(フィクションとドキュメンタリーの間的な)だったらしくて安心したw
その後の小藪も怖かった

2023/01/03(火) 12:21:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
見た

普通に演出に決まってるってわかるよね

こんなの書く方がなんだかなーって思う

2023/01/03(火) 12:38:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もたまたま観た。

仕事帰りの車で突然、降ろして! と叫んで走っていった先はゲーセンのUFOキャッチャー。紙コップのコイン入れに沢山の百円玉。
オモチャ?が取れないとお金を投げる始末。
怖かった…。でもその理由は役者は役に入るスイッチのコントロールが必要、とかでその為にUFOキャッチャーを唐突にした…とか。
怖かった…。

2023/01/03(火) 13:26:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
モキュメンタリーて野村周平もやってたやつだよね
夫に野村周平がヤバいよ!て起こされて、わたしは嘘だって分かったけど夫は騙されてたw
ずっと見てれば嘘だって分かるけど始めびっくりするよね、またやってたんだ、見たかったな

2023/01/03(火) 14:53:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
元々テレビ見てないから大丈夫

2023/01/03(火) 12:21:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいだけどホラー顔。発言もホラー。

2023/01/03(火) 12:21:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見ないことにするから安心して

2023/01/03(火) 12:21:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そか。了解👌

で、みんな見たのかな?

2023/01/03(火) 12:21:12


編集元: 松本まりか 意味深投稿 番組放送にファンへ呼びかけ「どうか信じないで」「正直とても怖いです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ昔のアイドルは大人っぽく見えたのか
米音楽誌「歴代最高の歌手200人」にセリーヌ・ディオンが選ばれずファン困惑
“世界一若く見える”と話題の56歳イケメン男性、顔のアップで美肌を披露…超マッチョな肉体にも反響
♥あわせて読みたい♥