1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝ようか出かけるべきか迷っています

2023/01/03(火) 08:05:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まったりする
動きたくない

2023/01/03(火) 08:06:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
家でダラダラ過ごして、少し掃除でもするかー

2023/01/03(火) 08:06:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Uターンします。電車で一時間。

2023/01/03(火) 08:06:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今から仕事だよヤダ!

2023/01/03(火) 08:07:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じ!
せめて三が日は休みたい…

2023/01/03(火) 08:08:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おー仲間がいる

2023/01/03(火) 08:09:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
明日から仕事の人って書いてんのに,,,,,

2023/01/03(火) 08:12:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一日なんてすぐ終わるよ!
淡々と頑張れ!

2023/01/03(火) 08:23:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ食べる!

2023/01/03(火) 08:07:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日帰省から帰ってきたので初詣いきます
ああでももう少しダラダラしたい

2023/01/03(火) 08:07:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今すでに布団の中で鬱状態…。テンション上げたい。。。

2023/01/03(火) 08:07:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じ😭
既に昨日からいきたくなさ過ぎて不眠気味。
きっと今日も明日の仕事が嫌過ぎて寝れなくなるんだ…

2023/01/03(火) 08:14:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
朝が来てしまったと…布団の中で鬱状態
胃がきゅーっとなって吐き気して行きたくないで頭いっぱい

2023/01/03(火) 08:43:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根駅伝走ってきます

2023/01/03(火) 08:08:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日から食べて飲んでゴロゴロしてたから今日から運動する
明日までに通常感覚取り戻さないと
本当は今日も朝から飲みたい

2023/01/03(火) 08:09:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらゴロゴロ
余計な体力を使わないことにする

2023/01/03(火) 08:09:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これに参加する

2023/01/03(火) 08:09:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たりダラダラするとかえって疲れ取れないから、掃除して買い物に出かけます。

2023/01/03(火) 08:09:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
各々が心通うレスを意識することで
暖かいトピにしましょうね!

2023/01/03(火) 08:10:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/03(火) 08:10:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

一日中寝たら出ればよかった
出かけたら家でゆっくりすればよかった

と思いそうで私も迷っている

2023/01/03(火) 08:10:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は掃除と洗濯です。子供が帰省してたのでシーツやタオルを洗います。

2023/01/03(火) 08:12:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでない漫画一気読みする、漫画に集中して頭のなかから明日から仕事って現実を追い払う。

2023/01/03(火) 08:12:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯しなきゃなー。三が日はゆっくりしたいのに、明日から仕事だと今日動かなきゃだめですよね。

2023/01/03(火) 08:12:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
天気いいから出かけたいけど、コロナ流行ってるなら人混み怖いし…と考えてたから家でダラダラ過ごして終わりそう。

2023/01/03(火) 08:13:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事嫌だ!!ずっとゴロゴロしていたい。

2023/01/03(火) 08:14:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
金融機関なのでカレンダー通り。
今週末は3連休だから気楽だよ。

2023/01/03(火) 08:14:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
休みが短いんじゃー!

2023/01/03(火) 08:14:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ほんとよ!生きてきて体感1番短い正月休みだったよ。

2023/01/03(火) 08:16:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日昨日と外歩き回ったから、今日の午前中は一年の計画立てて、簡単に掃除するから、パジャマからちゃんと着替えるよ!
午後からは何しようかなー

2023/01/03(火) 08:17:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか今年のお正月はバタバタしてて落ち着かなかったから
カップラーメン食べて体を温めて寝落ちします

2023/01/03(火) 08:18:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は誕生日なので、旦那とヒルトンのビュッフェに行ってきます!

2023/01/03(火) 08:26:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
午後早めにスーパー銭湯行ってゆったりさっぱりしてきます!そして早めの夕飯にして新春博士ちゃんを見ます。なんかあの番組好きなんだよなー。
明日こら仕事だけど3日行ったら週末だから何とか頑張ります!

2023/01/03(火) 08:30:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は水と風の年らしいから風通しよくする窓の桟が汚れてると良い気が部屋に入ってこないって事で朝から桟をしっかり掃除してた

2023/01/03(火) 08:32:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら食っちゃ寝してたから今日も同じだと明日辛いなと思って今日は早起きしてウォーキング1時間してきた
まだ8時半だから今からピラティスと軽い筋トレして資格勉強して昼食べてちょっとだけ昼寝してお風呂にゆっくり浸かって早く寝るよー
今日中にリセットしたい

2023/01/03(火) 08:37:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から仕事です

2023/01/03(火) 08:40:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
去年父が亡くなり誰もいなくなった実家の片付け。
この6日間ずっと片付けだけ。
普段の土日もそう。
でも土曜日仕事の日も多いから、やっとこの冬休みではかどった感じ。
しかしまだまだ終わらない。
最後の大物や家電は業者さんに頼むけどね。

2023/01/03(火) 08:46:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル業。
本日は仕事納め。
去年のクリスマス・イブからの連勤で4キロ痩せました…。
これから仕事(泣)
帰宅したらイクラを飲むよ!

2023/01/03(火) 08:50:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もうヤダヤダヤダ外なんて二度と出たくないジタバタ
ととりあえず布団の中でしています
主です

2023/01/03(火) 08:52:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年末最終日に辞めると言って帰ってきたので、明日からハロワ通いです

2023/01/03(火) 09:03:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日から仕事だからなるべく家から出ないで体力温存する予定。コープの注文したり録画しておいた年末年始のテレビ観る

2023/01/03(火) 09:03:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
きのうから嫌だ嫌だとダダこねてます

2023/01/03(火) 09:04:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピにあまりコメントがつかないところを見るとまだ明日から仕事の人は布団から出られていないな
私もだよ
働きたくない

2023/01/03(火) 09:17:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
はーあ、大晦日のなんとなくウキウキした日に戻りたい!!!みんなでまたかんなちゃん愛でてジャンボリミッキーでも踊ろうよ…はーあ。

2023/01/03(火) 09:18:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、年始の挨拶いちいちするのがめんどい、だるい
つい数日前に会ってんのに今年もよろしくだのおめでとうだの、、、

それが一番嫌である

2023/01/03(火) 09:19:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から仕事だけど
時間足りなさそうだから
昨日からちょこちょこ仕事してる…
要領悪い🥺

2023/01/03(火) 09:32:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私も明日からです。
今日は都内に初詣⛩を目的に何かいいのがあれば買おうかなあ…
大晦日まで仕事だったので1日2日は爆睡してました。

2023/01/03(火) 09:43:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
冬休み3日間しかなかった(;_;)
ただの3連休だった…

今日もダラダラします

2023/01/03(火) 09:48:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
駅伝みて、近所の実家いってお雑煮食べて、アニメ見て、夕方〜夜にかけて推しが出るバラエティ見るよ。
6連休だったけど、もう少し休みたい。

2023/01/03(火) 09:52:03


編集元: 明日から仕事の人!今日何する?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無職の人、今年働けそうですか?
山本舞香「何度か仕事辞めようと思った」複雑な思い吐露「大好きだけど続けるのが怖い」
職場で出会った忘れられない人
♥あわせて読みたい♥