1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/11771222f25e941344a819a9898264d7_24609.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/03/kiji/20230103s00041000499000c.html
そして、はじめは「連番360万円、バラ350万円分買いました!」と有言実行し「さあ、10億円は当たるのか?みんな楽しみにしててくれ!」とファンによびかけていた。なお、30万円分の結果を見たというが「3000円が10本、300円が100本で合計6万円です…大破産!」と絶叫していた。

2023/01/04(水) 00:21:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夢がねえ

2023/01/04(水) 00:22:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこのおっさん興味無いわ‥

2023/01/04(水) 00:22:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
の割にはコメント早いね

2023/01/04(水) 00:26:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ただのおばさんに言われたくないやろ

2023/01/04(水) 00:33:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なのに一目散に来てコメントする恐らくはじめしゃちょーのお母さんくらいの年齢のおばさんw

2023/01/04(水) 00:58:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
はじめしゃちょーまだ29歳だからおっさんじゃないし。

2023/01/04(水) 01:25:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いい動画撮れたからええやん

2023/01/04(水) 00:22:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれ
トピタイ見ただけで内容わかっちゃうじゃん…

2023/01/04(水) 00:22:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「衝撃の結果!」
だけにしとけばいいのにね

2023/01/04(水) 00:24:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付できて良かったね

2023/01/04(水) 00:23:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンも大量に買ってなかった?

2023/01/04(水) 00:23:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あれどうなった?

2023/01/04(水) 00:30:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
大晦日は逃走中生放送出て、年明けは実家帰ってたからまだ見てないんじゃないかな。

2023/01/04(水) 00:55:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
友達みたいに詳しいWWWWW
ヒカキンちに泥棒入らないか心配になるわ笑

2023/01/04(水) 01:21:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
まあヒカキンだからセキュリティはトップ芸能人が住むレベルだろうから…

2023/01/04(水) 01:25:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに買ってもそれしか当たらないんだね

2023/01/04(水) 00:23:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そもそも当たりくじすら入ってないってヤフコメで言われてたけど実際どうなんだか。

2023/01/04(水) 06:09:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
710万円分買ってみたって軽く言えるのがスゴイわ

2023/01/04(水) 00:24:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとそうだよ!私でいうと「チロルチョコ20個買ってみました!」くらいのもんかな。

2023/01/04(水) 00:33:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚だけ買って高額当選したって聞いたことあるから数多く買えばいいってもんでもないんだろうね

2023/01/04(水) 00:24:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やっぱり「運」だね

2023/01/04(水) 00:48:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
父の友人がそのパターンで100万を一回だけだけど当てた。ずーっとコツコツ1枚だけ買う。

2023/01/04(水) 01:35:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一枚買うのと、連番10枚買うのと、バラ10枚買うの、どれがいいのかな???

2023/01/04(水) 02:57:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーは金持ってるんだったらもっと有意義に使ってほしい
例えば外国人に買われる前に土地を買うとか
経営の危ないテーマパークを助けるとか

2023/01/04(水) 00:24:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何が有意義かなんて人それぞれだし、人が稼いだ金の使い道にケチつけるのは筋違い
自分で稼いで好きな使い方しなよ

2023/01/04(水) 00:41:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ためになって動画再生も上がるwin-win企画があれば良いのにね
でも宝くじの収益は公に使われるらしい

2023/01/04(水) 01:55:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まぁでも散財してくれれば経済回るし

2023/01/04(水) 04:51:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ならあなたがそう使いなよ

2023/01/04(水) 06:32:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
3,000円連番購入
3,000円×1
300円×1
プラス300円だった
縁起が良いわ

2023/01/04(水) 00:24:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私はバラで10枚購入。
同じくプラス300円でした。
期待してなかったから3000円当たって嬉しかった。

2023/01/04(水) 00:40:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは経費で落ちるの?

2023/01/04(水) 00:24:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
YouTubeはなにが経費で何が違うのか分からない

2023/01/04(水) 00:26:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どの位買うかではなく、引き寄せる人がいるという事ね

2023/01/04(水) 00:25:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前に3枚買って3000円当てたから
それを気にきっぱり足を洗ったわ

2023/01/04(水) 00:25:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンといい、成金ユーチュバーは
ネタ切れで終焉になると、散財ネタしか思いつかなくなくなるのかね?

2023/01/04(水) 00:26:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらいは買ってるから総額30万円ぶんくらいは買ってるうちが60万円と70万円当たったのは、やっぱり奇跡なのね

2023/01/04(水) 00:26:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう企画目新しくもないね
昔見たスクラッチも全然当たってなかったよ

2023/01/04(水) 00:26:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ30万円分しか結果みてないんだよね?

2023/01/04(水) 00:26:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒカキンも当たってなかったぽいし、金持ちがハズレ券を大量買いしてくれると庶民の億万長者チャンスが広がるのでこれからも買いまくってほしいわ。

2023/01/04(水) 00:29:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに当たるのかね
思うんだけどはちゃめちゃショップってあるじゃん?
全部の店が完売するわけじゃないし。
売れ残ったやつに当たりがあったりもするよね
そういったことちゃんと調べてんのかな
あたかも毎年当たり出てるみたいな言い方することに疑問。

2023/01/04(水) 00:30:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
どこの売り場も『当売り場から高額当選でました』ってPOP貼ってるけど、あれ本当なんかね?

2023/01/04(水) 00:39:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
宝くじ売り場て昭和時代から引き続き営業してること多いから40年とか50年も営業してたら数回は高額当選あるかと

小さな売り場で売れ残りクジになってしまって廃棄されても当たった番号が配給されてたら「当選1回分」に数えられるんだし

宝くじて色んな種類があるから小さな売り場でも年間取扱い枚数て十万枚とか軽く行っちゃうんじゃないかな

2023/01/04(水) 00:46:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
都内(23区)だけど、近所のスーパーに隣接した売り場、20年くらい前にできたけど「高額当選」の紙貼ってない。
なんなら「ここから100万円出ました」さえ貼られてない。

2023/01/04(水) 01:06:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ロトとかはよく1等でました!!って見かけるけど、ロトがその売り場から高額当選出たからってそれがどうした?って感じよ。

2023/01/04(水) 02:16:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サマージャンボ20枚買って、当たったら弟に500円あげるって言ってた頃が好きだったわ
300円で一喜一憂してたあんたはどこに

2023/01/04(水) 00:31:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
42枚買って
10000円×1
3000円×2
300円×4
だった

2023/01/04(水) 00:34:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに買っても当たらないからバラ10枚だけなんて買い方してる私一生当たらんな

2023/01/04(水) 00:35:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
大量に買っても当たらないのに、たった1枚でも当たるのが宝くじだよ

2023/01/04(水) 01:03:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう企画はさておき宝くじなんて馬鹿だけが払う税金だからね

2023/01/04(水) 00:35:55


編集元: はじめしゃちょー、年末ジャンボ710万円分買ってみた まさかの結果に「大破産!」と絶叫

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東山紀之 退所続く状況に「自由さが必要」と持論も「僕はここで頑張っていきたい」
綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か
松本まりか 意味深投稿 番組放送にファンへ呼びかけ「どうか信じないで」「正直とても怖いです」
♥あわせて読みたい♥