1. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の匂いがすっぱい
そして男臭い

2023/01/04(水) 10:58:08




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットに虫入ってそうで怖い。

虫大嫌い母です

2023/01/04(水) 10:59:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あと、棒とか木切れも好きじゃない?
危ないから要注意だけど、うち一時玄関が木の枝だらけだったわ

2023/01/04(水) 11:04:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
脱いだ後、ズボンの裾を持って逆さまにすると砂が音を立てて出てくる。

2023/01/04(水) 11:09:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ち○ち○さわるな!
とためらいなく言える

2023/01/04(水) 10:59:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人によりはするが字が下手

2023/01/04(水) 10:59:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機からどんぐり

2023/01/04(水) 10:59:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小3男子
靴脱ぐとめちゃくちゃ足臭いんだけどみんなのお子さんはどう?
臭すぎてびっくりしたw

2023/01/04(水) 10:59:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10週1で靴洗ったり、夏は帰宅後直ぐに足を洗わせてる
ゆうこりんが北斗晶に同じようなことを相談したときに「中学生になったらもっとだぜ」って言ってて今から戦々恐々としてる

2023/01/04(水) 11:02:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ゆうこりんの息子も臭いのかと思うとちょっと安心する。
うちは今年中学生になるけど、不安だわ。。

2023/01/04(水) 11:08:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちも臭い
靴は消臭剤やって足も帰ってきてから洗うように言ってるのにいつも臭い
なんでなん?

2023/01/04(水) 11:03:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちも小3。可愛い足なのに臭い。靴洗うときに、ハイター液に漬け込んでから洗っている。除菌されて一旦リセットされる気がする。色落ちは気にしない。

2023/01/04(水) 11:04:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子の方が甘えん坊

2023/01/04(水) 10:59:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
男の子ホント可愛いよね

2023/01/04(水) 11:12:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ママ〜って言いながら膝の上座ってくる
4歳男子可愛すぎる

2023/01/04(水) 11:16:43


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
夜泣きするけど頭撫でてたらそのうちスヤァ…となるから可愛い
男女関係ないかもだけど

2023/01/04(水) 11:24:49


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小学3年生まで、家でのみ私のお膝に乗ってきた。
外では年長さんから人前で手をつなぐのを恥ずかしがったくせに!

2023/01/04(水) 11:37:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏から泥水出てるのかと思うくらい靴下が汚い&くさい

2023/01/04(水) 10:59:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬足しか履かない時期がある

2023/01/04(水) 10:59:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あるある(笑)
足が速くなることに全力かけるよね(笑)
今はダイヤル式スニーカーばっかり履いてる(笑)

2023/01/04(水) 11:00:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときにズボンに手が入ってる(落ち着くらしい)

2023/01/04(水) 10:59:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎて困る

2023/01/04(水) 11:00:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
見えない敵に自作の必殺技を仕掛けている。

2023/01/04(水) 11:00:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何回おんなじこと言わすん?
何でズボンの膝やぶれるん?
何でランドセルん中ぐちゃぐちゃなん?
何で服反対向きやのに気づかないん?もしくは気にしないん?
よく言うてます、息子に。

2023/01/04(水) 11:00:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アコーディオンみたくなったプリント見たらなんの為のクリアファイルでしょうねと言いたくなる。
鉛筆をそのままランドセルにぶん投げて入れてたり。
ペンケースの意味よ。

2023/01/04(水) 11:11:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
銃で撃ってくる。

2023/01/04(水) 11:00:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん自分の口調が男っぽくなってしまう

2023/01/04(水) 11:00:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そして、腹の底から野太い声を出すようになる

2023/01/04(水) 11:02:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
服にこだわりがない
まだ小学生だからかな

2023/01/04(水) 11:00:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コートを着ない
制服だけで寒くないのかねえ

2023/01/04(水) 11:00:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
口の周りにうっすらと濃い産毛が生えてくる

2023/01/04(水) 11:00:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服買うのが面倒で気づけばほぼadidas。

2023/01/04(水) 11:00:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デュクシ

2023/01/04(水) 11:01:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
身体つきが1〜2才でもすでに女児よりがっしりしてる

2023/01/04(水) 11:01:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
同じ体重の月齢でも、娘はふんわりだったけど息子はガッチリしてた記憶。

2023/01/04(水) 11:10:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
電車好き→恐竜好き→ポケモン好き(今ここ)

2023/01/04(水) 11:01:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トミカ踏んで激痛

2023/01/04(水) 11:01:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子が最初欲しかったけど男の子めちゃくちゃ可愛い

2023/01/04(水) 11:02:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのときから抱っこするとずっしり骨太な感じ
娘もいるけど、娘のようなふんわり柔らかい赤ちゃんじゃなかった
そして、生後4ヶ月ぐらいまで頭皮がおっさん臭かった笑

2023/01/04(水) 11:02:31


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかります!我が家は男の子しか居ないから
姪っ子を抱っこしたときのふにゃふにゃ感が忘れられない!
男の子は赤ちゃんの頃からガッチリ?固い?って感じで、女の子は柔らかいのよね。本当にふにゃふにゃしてる。

2023/01/04(水) 11:30:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
刈り上げ後の後頭部の感触を堪能

2023/01/04(水) 11:04:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
食べムラがすごい。
食べない時は本当に食べない。

2023/01/04(水) 11:05:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜか薄着
冬でも公園に集まってサッカーかDSしてる
寒くね?

2023/01/04(水) 11:06:34


252. 匿名@ガールズちゃんねる
靴がすぐダメになる
元気なのはいいけどなんで数ヶ月で穴があくんだ?
スポーツメーカーのちゃんとしたやつ買ってるけど絶対にお下がりにはならない笑

2023/01/04(水) 11:29:48


297. 匿名@ガールズちゃんねる
年少男児。
落ち着きないしわがままだしたまに発達障害という言葉がよぎる。

2023/01/04(水) 11:39:07


324. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねえ、2秒前に叱られたよね?!!!」
って事が日常茶飯事

2023/01/04(水) 11:43:59


編集元: 男の子の母親だったら分かってくれそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小学校の卒業式に卒業生が普段着姿で行ってもいい?
娘に厳しく、息子に激甘な父親
独身の人、親戚付き合いどうしてますか?
♥あわせて読みたい♥