1. 匿名@ガールズちゃんねる
砂川市一家5人死傷事故

2023/01/04(水) 11:37:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
津山事件

2023/01/04(水) 11:38:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アンビリーバボーで取り上げてたはず

2023/01/04(水) 11:56:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城神社

2023/01/04(水) 11:38:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪エンブレムパクリ野郎のやつ

2023/01/04(水) 11:38:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーが捕まったら反省をドラマ化して
笑ってみるから

2023/01/04(水) 11:39:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナの始まり

2023/01/04(水) 11:39:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
上智大学生殺害事件
でも仰天ニュースって浅いよね…

2023/01/04(水) 11:39:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレでしょ?
桶川ストーカー事件も清水潔をクローズアップして再現してたから
北関東連続幼女誘拐殺人事件もやってほしい

2023/01/04(水) 11:40:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
警察側の会見で笑いながらやってたの印象的だった。

2023/01/04(水) 11:48:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
取り上げて欲しいものあるけどあまりに残酷なものは避けたりぼかしたりするんだろうな

2023/01/04(水) 11:40:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
戦後の在日朝鮮韓国人の悪行!

2023/01/04(水) 11:41:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
韓国カルト宗教統一教会と安倍一族の癒着にぜひ切り込んで欲しい!!

2023/01/04(水) 12:07:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋の暴走事件
飯塚被告の人となり

2023/01/04(水) 11:41:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 11:41:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんの事件ですか?

2023/01/04(水) 11:51:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚詐欺殺人の女の事件。獄中結婚とかブログとか楽しそうにしていてムカつく。私の楽しみは恋愛ですとか書いててふざけんなって思った。罪を償う人の態度じゃない。

2023/01/04(水) 11:42:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
附属池田小事件 宅間守の生い立ちなどとりあげてほしい

2023/01/04(水) 11:42:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
玄倉川水難事故

2023/01/04(水) 11:43:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
東京・明治神宮外苑で2016年に木製オブジェが燃え、幼稚園の男児=当時(5)
忘れてはいけないニュースだと思う。
今頃生きていたら小学生だったのにね

2023/01/04(水) 11:43:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
練馬区一家5人殺人事件やってほしい
競売で家を落札した加害者が、不法占拠してた被害者一家(長女を除く5人)を殺した事件
被害者家族の妻の実父が、立ち退き料を釣り上げる為に娘一家に不法占拠させてた
結果追い詰められた加害者に娘一家が殺されたという胸糞事件

2023/01/04(水) 11:44:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
住所見てびっくりした、年賀状やり取りしてる親戚がいる

2023/01/04(水) 11:53:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪 個室ビデオ店放火殺人
かなりの死者が出ていたやつ

2023/01/04(水) 11:44:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
知床観覧船

2023/01/04(水) 11:44:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
尼崎変死連続事件

2023/01/04(水) 11:45:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アンビリで過去やった事件一覧がみたいな
ダイエット企画とかいらないし再放送したらいいのに

2023/01/04(水) 11:45:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
医学部9浪の末に母親殺した事件

2023/01/04(水) 11:46:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これは警鐘も兼ねて、ぜひ放送してほしいと思う!
教育虐待関連なら、愛知で中学受験に熱を入れすぎて息子を死なせた毒父の事件もやってほしい

2023/01/04(水) 11:49:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
洋子の話は信じるな

2023/01/04(水) 11:46:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この間あった埼玉親子殺害の事件
車傷つけたり、憎しみが深いよね。

2023/01/04(水) 11:47:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女子大生が男に通りがかりに拉致されて暴行されたあげく生きたまま焼かれた事件は忘れたらいけないとおもう
薬の常習犯かだった
あまりにひどくて放送できないか、、

2023/01/04(水) 11:48:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
紀州のドン・ファン

2023/01/04(水) 11:48:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今話題のcolaboでしょ!

2023/01/04(水) 11:48:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに最近の事件は遺族の心情考えたら扱わない方がいいかな

2023/01/04(水) 11:49:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族
京都で裁判やったのもあるし、道路族がいかに人の生活を害して、悪質か、全国にもっと知ってもらいたい

2023/01/04(水) 11:51:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ソウル梨泰院事故

絶対にこれからやると思う。

2023/01/04(水) 12:07:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に起こった小学生男児が行方不明になって父親が犯人と疑われてたけど数日後無事に保護された事件。

2023/01/04(水) 12:11:16


編集元: 仰天ニュースで取り上げてほしい事件・事故

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
DAIGOさんの後継ぎかなわず 竹下登元首相の生家が酒造撤退
事故で停止中の軽乗用車にトラック衝突 1歳男児死亡、2歳女児重体 加古川バイパス
中国、入国規制に対抗も コロナ「政治的」と批判
♥あわせて読みたい♥