1. 匿名@ガールズちゃんねる
何か共通点があると思いますか?

2023/01/04(水) 13:25:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がクソ

2023/01/04(水) 13:25:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これは優秀な2

2023/01/04(水) 13:28:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに尽きる

2023/01/04(水) 13:30:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
答えはこれのみ

2023/01/04(水) 13:32:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに尽きる
仲間由紀恵や佐々木希ですら不倫されるんだから

2023/01/04(水) 13:36:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局旦那次第だろ

2023/01/04(水) 13:25:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
妻側レス

2023/01/04(水) 13:25:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者と不倫でもしてるの?

2023/01/04(水) 13:26:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
される妻より、する夫の方に特徴がありそうだけど

2023/01/04(水) 13:26:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元々浮気性なんだよね。
結婚前から何股かかけられていたり、不倫略奪婚をすると自分も浮気される。

2023/01/04(水) 13:29:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でもそういう男と付き合って結婚しちゃう女っていうのも一定数いると思う。
男が悪いのは確かだけど見る目ない。

2023/01/04(水) 13:39:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで不倫される奥さんに問題があるかのようなトピだな 旦那の問題だろ

2023/01/04(水) 13:26:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当それ。
夫婦の問題だから、色々あるのは分かるが、そこに向き合わずに他の異性に走る事自体おかしいんだよ。

2023/01/04(水) 13:31:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
不倫してるおばさんが立てたトピなんじゃないかと思う

2023/01/04(水) 13:34:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
美人でもブスでも性格が良くても悪くても浮気される人はされる
男が浮気できる男かどうかというだけ

2023/01/04(水) 13:26:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男を見る目が足りない

2023/01/04(水) 13:26:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な人でも不倫されるし、めちゃくちゃな人でも不倫されない人はされないし、結局不倫する側の問題だと思う

2023/01/04(水) 13:26:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんでだらだらごろごろ
旦那がいるだけで鬱陶しいし嫌いなオーラ出てる
私です

2023/01/04(水) 13:26:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見る目がなかった。

2023/01/04(水) 13:26:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那におんぶにだっこ

2023/01/04(水) 13:26:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず芸能人で上げてみよう
まずは、佐々木希

2023/01/04(水) 13:26:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
旦那にベタ惚れ

2023/01/04(水) 13:32:27


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
佐々木希にしても杏にしても浮気された芸能人のタイプなんてバラバラすぎて特徴ない
どんな女性でも選ぶ男によってはされる

2023/01/04(水) 13:39:36


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
渡部を好き過ぎた。
渡部が勘違いして調子に乗る隙を与えてしまった。

…なんてね。
本来妻が夫を好き過ぎるなんて、羨ましいし素敵なことのはずなのにね。それを逆手に取る渡部が結局のところクソなんだよ。

2023/01/04(水) 13:46:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚からのスタート

2023/01/04(水) 13:26:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないよそんなもん。
男の資質に左右されるだけ
お金あっても無くても嫁が美人でもブサでも子供がいてもいなくても関係ないよ。

2023/01/04(水) 13:26:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これは絶対当てはまってる条件があります。

それは、「男を見る目がない」笑

これに当てはまらないサレ妻おらんと思うよ

2023/01/04(水) 13:27:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫する男の妻へのディスりは大抵嘘か大袈裟だよ
可哀想なぼくちゃんを演出してるだけ

2023/01/04(水) 13:27:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 13:27:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐々木希で美人で可愛くて料理が上手くてもされるときはされるって証明された。特徴なんてなくね?

2023/01/04(水) 13:27:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は絶対不倫しないと断言してる人
油断してる

2023/01/04(水) 13:28:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで奥さんの方に原因があるって言う人は不倫してる人かな?
不倫はしない人はしないしする人はする。
だいたいはする側に問題がある。

2023/01/04(水) 13:42:31


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
なぜかこういうトピで不倫する側が悪いというと、サレ妻必死wwとか煽られることあるんだけど、世間一般で白い目で見られるのは不倫するやつだよね
だいたいこういう系のトピは不倫されてる側を叩きたい倫理観おかしい人が立てる気がする

2023/01/04(水) 13:47:31


203. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は、同じレベルの相手としか付き合えないし気も合わないからね。
夫婦は同レベル

2023/01/04(水) 13:50:24


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特徴があるとすれば旦那のほうだよ。

①ちょっとしたことで家での居心地が悪くなったり、自分が(自分の思うように)必要とされてないと感じやすい人(常に女性から頼られている自分じゃないと生きていけない+ヨシヨシもされたい自己愛タイプ)
→頼りがいのある自分になれるよう努力するのではなく、自分を求めてくれる相手に流れる事で気持ち良くなるタイプ

②何もかも完璧で妻には何一つ不満はないけど、家庭も完璧で外にも女作って上手に遊ぶオレが好きな人(サイコパス・ナルシストタイプ)
またはダメな部分もあってかわいらしい愛しい妻だけど刺激が足りないから外では遊びたい人

女性がどんなタイプでも、男が自分の中で都合が悪いと感じたら不倫するのさ。

2023/01/04(水) 14:03:43


編集元: 不倫される妻の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子、不倫騒動で渦中のインスタ投稿に戸惑う人が続出「こんな投稿逆効果」「意味わからん」
田村淳、篠田麻里子の不倫疑惑否定に「よく言えるなぁ」 “飛び降りて許しを乞う”には「お子さんのためになってない」
有名人の不倫、そんなに興味ありますか?
♥あわせて読みたい♥