1. 匿名@ガールズちゃんねる
姉の子供の友人がタカラジェンヌです。すみません…これがいっぱいいっぱいです…
みなさんのまわりの有名人を教えてください!

2023/01/04(水) 17:00:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESのメンバー

2023/01/04(水) 17:01:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あらぁ〜今日アルバム買ったわ♡

2023/01/04(水) 17:03:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主のって、周りになるの? 笑
赤の他人すぎやしないか?w

2023/01/04(水) 17:02:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学校の同級生に朝ドラ女優
その後は脇役でちょこちょこ深夜ドラマやゴールデンタイムのドラマにも出てる

2023/01/04(水) 17:02:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生が舞妓さんとしてその界隈で有名になった!普通に芸能人と付き合ったり。

2023/01/04(水) 17:02:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知り合いが
タカラジェンヌと同じバレエ教室で
一緒に習っていました

精一杯です!

2023/01/04(水) 17:02:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでいない。

2023/01/04(水) 17:02:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなレベルでいいならお隣さんがプロ野球選手とアナウンサーだけど。

2023/01/04(水) 17:03:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
10さんめちゃくちゃいいとこに住んでるんだね…!

2023/01/04(水) 17:06:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 17:03:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
言ったら身バレするから名前は言えないけどかなりの大御所芸能人が親戚にいます。

2023/01/04(水) 17:03:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もですよー

2023/01/04(水) 17:22:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガルちゃんにその方のトピ立ってるレベルですか?

2023/01/04(水) 17:34:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
遠~い親戚に、田舎の市議会議員さんがいます。

2023/01/04(水) 17:03:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いがドームツアーやったことある歌手。

2023/01/04(水) 17:03:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは親戚がタカラジェンヌです。

2023/01/04(水) 17:04:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が広島カープに投手として一位で入団した。もう引退したけど。

2023/01/04(水) 17:04:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な有名人だけど、インタビューとかで語っていることと実情が全然違う

2023/01/04(水) 17:04:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の社長のお父さん
逮捕されました

2023/01/04(水) 17:05:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
知事やってる

2023/01/04(水) 17:06:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんが剣道日本一

2023/01/04(水) 17:06:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
姉の友達がジャズピアニストの上原ひろみさん。実家が近いのでうちにもよく遊びに来たよ。小学生のときから別次元の上手さで、でもピアノ頑張って続ければあれくらい弾けるようになると思ってた時期もあった笑

2023/01/04(水) 17:10:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の学生時代の仲間に堤真一さん。
イメージのままめちゃ楽しくていい人だよ。
関西人だよ!

2023/01/04(水) 17:10:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が橋下徹と同級生
私はある大手コンビニ社長と同級生

2023/01/04(水) 17:11:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性オリンピック選手が
元同僚です

彼女がオリンピックでテレビに出た時は
声が枯れるほど応援しました

2023/01/04(水) 17:11:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が人気ブロガーってくらい

2023/01/04(水) 17:12:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
父の昔の友人が中村玉緒さん。
両親の結婚式にも来ていただいて写真に残っています。

2023/01/04(水) 17:12:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
従兄弟が関西ジャニーズJr.
人気があるのかないのかは知らない

2023/01/04(水) 17:14:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父。
黒澤明と一緒に映画作ってた

2023/01/04(水) 17:18:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が一発屋芸人
世間では一発屋扱いだと思うけど、舞台も単独ライブもやり続けてるし、一発当てただけで凄いのに、
消えた芸人扱いされててなんだかなって思ってる

2023/01/04(水) 17:31:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
いとこが紅白で司会した

2023/01/04(水) 17:35:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友が女優
割と有名で細く長くテレビに出てる女優さん

2023/01/04(水) 17:36:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家のワンコの元の持ち主が元プロ野球選手、のちち監督。わんこはたくさん産まれたからといただいた。

2023/01/04(水) 17:42:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
はるか遠縁の爺様が麻生太郎
家系図みてびっくりした!

2023/01/04(水) 17:43:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にバイトしてた友達のお兄ちゃんが、野生爆弾のくっきー。

2023/01/04(水) 17:44:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
母が元アスリート

2023/01/04(水) 18:05:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚に有名な女芸人がいます。あとは友達に、デビューしてからは疎遠だけど、フジロックとかも出てたソロアーティスト?シンガーソングライターがいます。ついでに自分も若い頃少しだけタレント事務所にいました。

2023/01/04(水) 18:07:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚が元キャンディーズ

2023/01/04(水) 18:14:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
いとこが有名女優のマネージャー

ガルちゃんでも時々トピたつくらい有名人だけど、すんごく性格良いらしい

2023/01/04(水) 18:25:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ともだちが知事

2023/01/04(水) 18:47:56


164. 匿名@ガールズちゃんねる
身内に超有名な人いる
言いたいけどでも言えない歯痒さw

2023/01/04(水) 19:13:57


編集元: あなたの周りで一番の有名人は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今を楽しむのか、今を我慢するのか
【受験シーズン】前泊しますか?
モテる女性がしなさそうなこと&してそうなこと
♥あわせて読みたい♥