1. 匿名@ガールズちゃんねる
これが世に言う釣った魚に餌はやらないってことなのでしょうか?
つい先程も野良猫を撮った写真ともう一枚写真を送ったのですが「寝ろ」の一言の返信のみでした
雑に扱われてると思われてる方、雑エピソードありますか?

2023/01/04(水) 20:47:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別れろよ

2023/01/04(水) 20:48:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文面を考えよう、このトピで

2023/01/04(水) 20:48:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも彼氏なのかい?

2023/01/04(水) 20:48:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん送られても困る

2023/01/04(水) 20:48:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝ろってまだ8時とかなのに?
ひどいね

2023/01/04(水) 20:48:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 20:48:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなやつとは別れろ、ダメな男だ。

2023/01/04(水) 20:48:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余程猫好きじゃなきゃ、反応はそんなもんじゃないの。

2023/01/04(水) 20:48:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え?これ大量プラス?
彼氏に寝ろとか言われたことないよ
口悪い

2023/01/04(水) 22:34:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野良猫を撮った写真ともう一枚写真を送った

意味不明だね

2023/01/04(水) 20:48:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
返信きただけマシ。
わたしならスルーする意味不明さだった

2023/01/04(水) 21:19:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いつも相手に雑に扱われるから、つい気を引きたくて意味不明なことをしてしまう気持ちはわかる。
そしてさらに相手にウザく思われてその関係はダメになる。

2023/01/04(水) 23:40:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これからもその扱いでいいのかい?別れろとは言わないけど考えものよね

2023/01/04(水) 20:49:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メッセージのやりとり限定で冷たいわけじゃなくて実際会っても雑な感じなの?

2023/01/04(水) 20:49:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
送られた側‥彼氏だとしても‥返しの言葉が見当たらないよね

2023/01/04(水) 20:49:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私でもそういうライン来たら少しめんどくさって思うわ。

2023/01/04(水) 20:49:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つい先ほどってまだ20時台だよね
寝ろって、ほんと興味ない感じが悲しい

2023/01/04(水) 20:49:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
相手したくないから構ってくんな寝ろってことだよね。

2023/01/04(水) 20:53:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことされても反応に困るわ

2023/01/04(水) 20:49:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか結婚して数年経つ旦那みたいな反応だね、、、
クールなのかな?

2023/01/04(水) 20:49:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってどのくらい?

何年付き合ってたとしても、例え猫嫌いでも、冷たい反応だなぁとは思うけど

2023/01/04(水) 20:50:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな反応期待してたの?
それとも、そんな事してる自分が好きなの?
狙いは?

2023/01/04(水) 20:50:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは前後関係聞いてみないとなんとも
もし主さんが頻繁にそういう私信をLINEする人だとすると、私も「寝ろ」って返信しちゃうかもな、自分の彼氏に
何なら未読スルーか

2023/01/04(水) 20:50:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫好きの彼氏じゃなけりゃ、だいたいそんなような返事だと思うけれど?

2023/01/04(水) 20:51:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
猫好きの人ってやたら猫画像送ってくるけど、猫に興味ない人からしたら返信に困るよね。

2023/01/04(水) 21:11:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からどーでもよいLINEを送り続けてたら彼氏の気持ちも分かる

それ以外も雑なのかい?

2023/01/04(水) 20:51:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思っていたのと違った。
どのくらい付き合っているのか分からないけど、長かったら そういうのは そんな感じだと思う。
と言うか自分もそうなるわ。
彼氏にとってそういうのは興味がないのよ。
ただそれだけだと思う。

2023/01/04(水) 20:52:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの主張だけじゃ判断できない
前後のやり取りとか温度差とか
その感じが、「寝ろ」につながるんじゃない??
私が彼氏か友達なら未読スルーか既読スルーするもん
よって、まだ雑ではない

2023/01/04(水) 20:52:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の幼さに嫌気さしてる感じ
彼氏彼女でそのやり取りなら別れたら?
結構と違って別れるのにそんな大変でもない
主のことをかわいいと思ってくれる男の人いるかもしれないし
でも私なら主のその猫写真は彼氏のように冷めた対応になるなぁ

2023/01/04(水) 20:52:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達でもそういう画像とか回って来たツイートとか送ってくる人いるけど

興味無いとそこそこめんどくさいです

2023/01/04(水) 20:53:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
距離近づくと雑に扱う人っているよね
男女問わず存在すると思う
格下みたいな扱いするというか、家族の話するときに下げる感じに似てる
父親の話する時とか、母のワケわからん言動話とかさ、大体下げて話す人が多い
夫婦になると、互いにもっと下げて話する家庭が殆どじゃない?
優しい言葉掛け合ってるご夫婦って珍しいくらいだし

2023/01/04(水) 20:55:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女の私でも呆れる
知らんそれも野良猫の写真送ってきたら
だからなんだよ?ってなる
口説き途中の好きな女の子ならギリまだしも、付き合ってる彼女がそんなことしてきたら、うざったいって思うだけだよ

2023/01/04(水) 20:57:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雑に扱ってくる彼氏を許して一緒にいるってことは、自分を大切にしてないのと同じ事だよ。
どこかしら好きなところもあるんだろうけど、それよりも一緒にいて惨めな気持ちにさせる人とは別れた方が幸せになれるよ。

2023/01/04(水) 20:58:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だと思うなら別れればいいのに。
合わないんでしょ。
なんでそんな雑な返信なの?って思うように、向こうだってめんどくせーとか思ってる。
合わないならやめとけ。

2023/01/04(水) 20:59:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
“釣った魚に餌をやらない”って、そういう完全受け身な考え方をどうにかした方が良いのでは?
自分は尽くしてるのに、相手は自分を大切にしてくれないって言うのならまだしも

あと、野良猫の写真なんて送られてきても興味無い人からしたら反応に困りますよ

2023/01/04(水) 21:01:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直野良猫の写真貰っても反応面倒くさいよね
可愛い猫の写真なんてそこらでいくらでも見れるし

2023/01/04(水) 21:02:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏ではないけど、知人に子供の写真や飼い猫の写真をLINEに添付してくる人がいる

◯◯だよね~
【飼い猫の写真】

また連絡するね
【子供の写真】

みたいなLINE
本人からしたら可愛くて可愛くて仕方がない存在なんでしょうが、こっちからしたら正直なんの思い入れもないので無感情でしかなさすぎて、反応する語彙がない

2023/01/04(水) 21:35:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 野良猫を撮った写真ともう一枚写真を送ったのですが「寝ろ」の一言の返信のみでした

かまってちゃんに疲れた人の対応に良くあるパターンかな

2023/01/04(水) 21:36:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんなら主のよくわからん猫の写真も雑と言えば雑だぞ。

2023/01/04(水) 21:48:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コメントなしでいきなりの野良猫とその他の写真?
彼氏は無類の猫好きなんか?
脈絡のない唐突な私通信が多いと、さっさと寝ろという返事になるのは理解できる。
自分の好きが相手も同じとは思わない方がいい。

2023/01/04(水) 22:02:19


編集元: 彼氏に雑に扱われる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもに結婚してほしくないらしい(彼氏のお母さん)
「男で軽自動車ってダサくない?」車で彼氏を足切り。32歳女性の“痛い失敗”
【整形美女】顎変形症の女性が整形で得たものとは? 「努力して可愛くなったんだね」自尊心を保てた彼氏からの言葉
♥あわせて読みたい♥