1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?


飲食店勤務なのですが、仕事中くっそ忙しいのにまったく動かない同僚にガチギレしました。

2023/01/04(水) 19:33:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる
家族に。
やっぱり実家に長く泊まれないな

2023/01/04(水) 19:34:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はこの時期、毎年姉にガチギレして、泣き虫の私は大泣きしてしまう
相手の姉は勝ち誇った顔してるから、尚更涙出てくるんよ

2023/01/04(水) 19:54:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も実家は居心地悪すぎて1泊もムリ。
旦那の実家のほうがよっぽど良い。
昔から母とは相性悪かったし離れてるのが丁度良い。
新年もちょっと会うぐらい。
長く一緒にいるとムカつくこと言われるからね。

2023/01/04(水) 19:54:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ちょっとでも会うのがえらいな。
私はコロナで会わなくなって以来、無理になった。
親が死んでも悲しまないと思う

2023/01/04(水) 21:23:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まさに今ガチギレした。44でようやく結婚できた娘の私に、女は28までに子供産まないとダメなのよぉ〜価値ないのよって母が言ってきたから喧嘩になった。今は私にお金から介護から何から世話になってるくせにさ。明日朝イチで新幹線で帰ろっと。

2023/01/04(水) 20:01:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだガチギレってほどキレてはいないな

2023/01/04(水) 19:34:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/04(水) 19:35:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の西友の店長が、もの凄く機嫌が悪かったわ。
年末年始も休まず営業って書いてあったから、正月休み無かったんだろうな…。

2023/01/04(水) 19:35:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちの近所の西友も24時間営業、年末年始休みなしだけど、もうそこは休んで時代変えてこ!って思う

2023/01/04(水) 19:46:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56本部の上の人間の判断だよね。頑張って働こうって言う上の人間は年末年始しっかり休んでるだろね。
各店舗の店長大変だな。

2023/01/04(水) 19:56:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に腹たったのでLINE消しました
過去の積み重ねで勝手に縁切りました

2023/01/04(水) 19:35:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチギレしなきゃいけないほどの事する人はガチギレしてもわかってもらえないと思う

2023/01/04(水) 19:36:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
確かに。
「あの人機嫌が悪くて、こっちに八つ当たりしてきたんだよ」とか本気で思ってそうだよね。

2023/01/04(水) 19:41:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
真理だわ。いくら説明しても分かってもらえなかった時の徒労感といったら。。40歳をとうに超えた大の大人の私が涙まで流してるというのに!ってなった事あるわ。悪い人ではないし心配してくれてるのは最近になってやっと理解し始めたけど、ズケズケ言い過ぎ!親しき仲にこそ礼儀ありだよ。

2023/01/04(水) 20:06:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
そのレベルの人は多分発達障害だと思うよ
何でも発達障害と言いたいわけじゃないけど知り合いにいて私は凄い迷惑被ってきたから
あまりまともに相手してるとこっちが病んでくるから気をつけて

2023/01/04(水) 20:18:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
元彼がまさにそういう人だったんですけど発達障害でした。
結局私が心身病んでしまいました。
離れられるなら離れたほうがいいですよ。
健康の大切さを身をもって知りました。

2023/01/04(水) 20:25:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の義姉に。
息子のことを、義姉の子どもだと言い張る。自分は子どもも欲しかったのに、結婚すらできないのはガル子さんのせいだ。疫病神だ。って言われた。頭おかしいわ。

2023/01/04(水) 19:37:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いやどんな環境それ

2023/01/04(水) 19:40:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
結婚できない理由察し

2023/01/04(水) 19:43:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の友達がウチの猫の首を摘んで移動させてブチギレした。二度とくんな

2023/01/04(水) 19:38:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
その友達の首根っこ摘んで、外に放り出せば良かったのにw

2023/01/04(水) 20:47:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
想像しただけで怒りで震えてきたw

2023/01/04(水) 21:31:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
母。もう70過ぎてて仕方ないのかもしれないけど、あれだけお薬の在庫確認してねと言っても「大丈夫だから』と半ギレの返事。来週病院に行くと言ってたのに急に今朝『勘違いして薬ないから今日病院行く』って。連れてくの私だしこちらの予定もめちゃくちゃ。もう私が薬の在庫管理までした方がよいのかな

2023/01/04(水) 19:39:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
してあげよう

2023/01/04(水) 19:42:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
認知症じゃないよね?

2023/01/04(水) 19:44:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジの人が支払い方法がわからないおばさん、後からポイントつけてと言ってくるおばあさんが続いて、顔でキレてるのがわかって気の毒だった。

2023/01/04(水) 19:40:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき旦那に
子ども(小5)と口喧嘩になりそうな雰囲気になってたから、もうその話終わりだよって声かけたのにしつこく捨て台詞はいてたから、大人なんだからおめーから終わらせろ!ってキレたとこ…
なんでいちいちそんな注意しなきゃならんのか…情けない

2023/01/04(水) 19:41:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当屋さんで会計の時に割り込みされそうになった。

ずっと並んでいた私と、並んでないおばさんが同時に商品を店員に差し出した。

そして店員が「どっちが先ですか?」と客側に判断を丸投げし出して絶句した。

ずっと足元の並ぶ立ち位置のマークの所に並んでいたの見てただろうが💢

と思って無言でいたら、割り込みのおばさんが素直に「私じゃないと思います…」と言って引き下がったから良かったけど。

新年早々不快な思いしてキレそうだったわ。

2023/01/04(水) 19:41:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も弁当屋で同じようなことあった!
店員もレジに夢中で並んでる人の顔とかまで見えてないのかね。
「どちらが先ですか?」って言われて「私が先に並んでました」って私は言ったw

2023/01/04(水) 22:06:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は何も悪くないのに私のミスにされてた

2023/01/04(水) 19:42:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店でバイトが態度悪すぎてキレた。最近の子ほんと謝らない

2023/01/04(水) 19:42:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夕方の話です。

昨夜から熱があり節々も痛いのでずっと寝てました。
夕方喉が乾いておきたら
「俺らの夕飯は?」
って言われた。
あるもの食べなよ!ってぶちギレた!

2023/01/04(水) 19:43:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師なのでコロナ感染気をつけてるのですが、兄が全く気にしません。
手洗いうがいもしない、飲み会には頻繁に行く。
ほぼニートに近いフリーターのくせに…
母に文句言うと息子大好き♡な母は怒って私にだけ露骨に冷たいです。
一人暮らししようかな。

2023/01/04(水) 19:44:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
1人暮らしした方が良いですよ。

2023/01/04(水) 19:45:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
しようかなじゃなく毒親とも距離置きましょ

2023/01/04(水) 19:47:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
母にキレた
私が煮物を作ってるときに味見してきて、これじゃあダメダメって勝手に醤油をドバドバ足した
案の定うちの夫や子ども達はしょっぱ過ぎて食べられなかった
最低!

2023/01/04(水) 19:44:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいいよいいよと引き受けてトイトレ完了していない旦那の甥っ子やオムツの姪っ子など2時間ぐらい預かるもんだから腹たった。

2023/01/04(水) 19:46:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家相手に
3歳前の子に丸ごとぶどう食べせたり、レア肉食べさせたり、生卵食べさせようとしたり、チョコ解禁前なのに食べさせようとしたり…
やめてくださいと言ったら神経質扱い

途中で帰りました

2023/01/04(水) 19:50:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
体調崩しても配慮してくれない家族に。
普段は家族の看病してるのに、母親の私が倒れると家が機能しなくなる。
夕飯どうする?とか
知らないよ!って悲しくなった。

2023/01/04(水) 19:55:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私の正月はけっこう疲れる。
旦那の両親は大好きだけど旦那実家で義母と義姉に混ざっておせち作ったり用意したりするのはプレッシャーだし。
我が子も3歳だから放置できないし。
昨日「正月疲れがまだ残ってて…」って言ったら「え?なんで?」と言ってきた主人にキレた。
疲れないわけないだろって。
「失言でした、すみません」ってすごく謝ってきたけど寝るまで怒りがおさまらなかった。

2023/01/04(水) 19:55:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
主人に対してガチ切れしてしまいました。

なんの相談もなしに、約60万の一眼レフカメラと20万のパソコンを買ってきました。
3年前に生死を彷徨った病気をして以来、お金遣いが荒くなってしまい…決まって
「死んだらお金使えないじゃん。」ってセリフを言います。
保険金は約3000万は入りましたが、子どもの将来も考えて大切にしたいのに…。

2023/01/04(水) 20:07:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にぶちぎれました
ゲームばっかり返事のみで何も
動かない

2023/01/04(水) 20:18:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにコロナ感染者爆発的に増えてる状況で、年末友達と飲み会に行った旦那。見事に感染して私にも移った。止めたのに飲みに行って好きなことして謝罪の一言もない。こっちはもう何年も飲み会行ってないのに。

2023/01/04(水) 20:40:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
義父が11ヶ月の子供にエビ食べさせようとしてたからキレた
旦那はちょっとくらい大丈夫だよとか言い出したから、こちらもキレた
正月で病院もすぐかかれないのに万が一アレルギーだったらどうするつもりだったのか
今思い出しても腹立つわ

2023/01/04(水) 20:53:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
年末からギックリ腰でほぼ動けない
でも年越しと年賀は私の仕事なので同居嫁としてなんとか終えた
無理が祟ってまだまともに歩けない、うめきながら寝起きする状態

うめきながら目の前で洗濯干しても、テレビを見たまま何も言わない夫
激痛が走ってお味噌汁ぶちまけた時も、立つこともせず息子に拭いてーって指示するだけ

お前が動けなくなった時、覚えとけよ…マジで、と心でブチギレた

2023/01/04(水) 22:08:12


146. 匿名@ガールズちゃんねる
昨朝、実家で父にキレた。
我儘な姉の子供が焼けてないと言って食べなかったピザを、ウチの子供に食べろと言ってきたから。
殺意湧くレベル。

2023/01/04(水) 22:11:31


編集元: 今年になって早くもガチギレした人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【一人旅】今年行きたい場所【国内】
友人からの妊娠、出産報告
不織布マスクの使い回し
♥あわせて読みたい♥