1. 匿名@ガールズちゃんねる
家以外の場所で大便するのが苦手です。なので一人旅でない限り旅行に行けば便秘になります。
今日は昼から新年会で夕方あたりに便意を少し感じたのですが、やっぱり外では排便出来ずに夜家に帰ってからすっきりしました。
みなさんは外で排便出来ますか?

2023/01/05(木) 00:08:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
できる

2023/01/05(木) 00:09:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!

2023/01/05(木) 00:09:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕でできる。

2023/01/05(木) 00:09:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でもできる

2023/01/05(木) 00:09:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昨日仕事初めだったけどさっそく職場で2回したw

2023/01/05(木) 00:22:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何なら家より職場の方が回数多いww

2023/01/05(木) 00:26:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態はする。漏らすよりマシ。

2023/01/05(木) 00:09:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべくしたくない、、でも限界の時はさせていただく

2023/01/05(木) 00:09:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全然できる!
便意を感じたら即するんと出る

2023/01/05(木) 00:09:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
したくなったら店でも会社でもしますっ

2023/01/05(木) 00:09:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ないとか言ってられない。
便意が迫ってくるから。
便意からは逃れられないのよ

2023/01/05(木) 00:09:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかかっこいい

2023/01/05(木) 00:13:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう。便意我慢すると便秘体質になるって聞くし
生理現象には逆らわない方が良いわ?

2023/01/05(木) 00:14:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
できるけど公衆便所だけは無理

2023/01/05(木) 00:10:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の便意なら家まで我慢する
お腹壊してると無理

2023/01/05(木) 00:10:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはできない。
旅行にいくと必ず便秘する。

2023/01/05(木) 00:10:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぜん出来る
なのに旅行に行くと便秘になるふしぎ笑

2023/01/05(木) 00:10:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く出来ない。
三日目ぐらいでようやく出る感じ

2023/01/05(木) 00:10:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう勝手に便意が来ちゃうから我慢もできん

2023/01/05(木) 00:10:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
場所による
元日に義実家に行って、便意を催したけど、気合いで引っ込めた

2023/01/05(木) 00:11:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

そこまでいっちゃうと今度はおならの方を我慢することになっちゃわない?

2023/01/05(木) 00:14:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルの部屋一緒の人がいると個室トイレは正直気が引けて飲み物買いに行くふりしてロビーで済ませてる

2023/01/05(木) 00:11:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕余裕
一度入院してオムツ生活(排泄介助)もやったからもう羞恥心とかどこかへ消し飛んだわ

2023/01/05(木) 00:11:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に旅行中に便秘に出来る身体がすごいわ。
出したほうが身体にはいいよ

2023/01/05(木) 00:11:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホテルなんて薄い壁だから、同じ部屋なら絶対トイレの音が聞こえてるよね。
だから無理。
デパートとかの綺麗なトイレがあれば、よっぽどの時は行くくらい。

2023/01/05(木) 00:11:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
unkしたあと何食わぬ顔で席に戻るよ

2023/01/05(木) 00:11:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
便のコンディションによる。
場合によっては(時間がかかるとか)我慢することもある。

2023/01/05(木) 00:11:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普段便秘なのでチャンスがあればどこでも出したい。
旅行なんかは飲んだり食べたり歩いたりするから以外と便意も来るので迷わずする!

2023/01/05(木) 00:12:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
個室が3つ以上あるトイレなら落ち着いてできる!
2つとかだと待ってる人がいたら焦る
でも下痢のときはそんなこと言ってられないけど

2023/01/05(木) 00:12:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
受験の時も就活面接の時も新入社員歓迎会の時もやってやりましたよ。

出物腫れ物所構わず。平気です。

2023/01/05(木) 00:12:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどできないから便通もこない。したくならない。

2023/01/05(木) 00:12:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
💩はしたくなったらしたいとダメ

2023/01/05(木) 00:12:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今日イオンでデカいのお見舞いしてきたよ。

2023/01/05(木) 00:13:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体質的に自宅以外では大がしたくならない。したくても出なくていつも困ってる。旅行や帰省ではいつも便秘になる。

2023/01/05(木) 00:13:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレその後にをオススメします。本当に臭いが消えるよ。鞄の中に入れといて。

2023/01/05(木) 00:13:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
できるよ。
1日3〜4回出る日あるから我慢してらんないw

2023/01/05(木) 00:15:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
排便がコントロールできる?なんて羨ましい
私なんか我慢できずに何度修羅場を通ったことかw

2023/01/05(木) 00:15:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
できないって言うか家以外では便意が来ない。たまに職場でお腹痛くなるけど必ず小波か中波!腹痛って波あるよね。この先家以外で大波がきた場合は外で排便デビューすると思うけど。

2023/01/05(木) 00:16:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お恥ずかしながら職場のトイレで用を足すことが出来ず(生理的に)昼休みに自宅に一旦帰りWCします。。

当方、男性しか居ない会社なもので。。(T_T)

2023/01/05(木) 00:20:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じ!
家以外でしたいと思った事が数えるくらいしかない。
外でお腹の具合がおかしいかなって思っていても、ずっとしない状態で我慢してるわけじゃないけどキープ出来る。
家に帰ってからするのが殆ど。
旅行は必ず便秘。絶対便秘になる。

2023/01/05(木) 00:25:34


編集元: 外(家以外の場所)で排便出来ますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達と二人でいる時にされると嫌な行動
人生で1番屈辱的だった事
【一人旅】今年行きたい場所【国内】
♥あわせて読みたい♥