1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301040000895.html
中盤のMCで、田中樹(27)が「ツアーの追加公演が2カ所、決まりました」と報告。4月15、16日に京セラドーム大阪、同21日から23日に東京ドームでグループ初のドーム公演を行うことを発表。1万5000人から大歓声を浴びた。田中は「ここにいない人も含めて、みんなのおかげです」と感謝。「最終到達点ではなく通過点。ドームを成功させて、もっと大きいところでもできるように進化していきたい」と誓った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/210c59c7015e5256a053e2b31e9096ce_3705.jpeg



https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/210c59c7015e5256a053e2b31e9096ce_9300.jpeg

2023/01/05(木) 08:40:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すとーんず

2023/01/05(木) 08:41:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドームって言っても2ヵ所だけかよ~。倍率高そう

2023/01/05(木) 08:42:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白で踊ったHabitと付き合わされて踊った新時代良かった

2023/01/05(木) 08:42:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーナ全部はずれたから、ドームは行きたい!
日程的に1公演しか申し込めないけど!
当てたい!

2023/01/05(木) 08:42:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

私もー

2023/01/05(木) 08:43:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!!!!!!
初期も復活も制作開放もメールこなくて落ち込んだので…公演数見て???ってなったけど、ドームおめでとう㊗️ですね!SixTONES最高!

2023/01/05(木) 08:57:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう〜やっと…!
待ってた…!
SixTONESでジャニーズ再熱したアラサーですか
早速申し込んだ!当たりますように…

2023/01/05(木) 08:42:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
去年初めてドーム公演行ったけど(他グループ)、アリーナと比べられないデカさだった。

2023/01/05(木) 08:43:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今から新規でFC入会しても当たらないよね…

2023/01/05(木) 08:44:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなことないと思うよ!倍率高いだろうけどドームだから望みはある。入らないことには当たらないし。

2023/01/05(木) 08:47:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正直言うとツアー発表されてからの駆け込み名義はほぼほぼ当たらない事は伝えておく。

よっぽど人気がないとか人気と会場や公演数が見合ってないとかじゃない限り駆け込み名義は基本当たらないから、今から入るとしても今回は当たらない事は前提で次以降のツアー用として来年以降もFC更新していく体で入るって感じがいいと思うよ

2023/01/05(木) 09:08:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

私、去年駆け込みで入ったデビュー組のツアーと、ジュニアのサマパラどっちも当たったから、当たることもあると思う。

2023/01/05(木) 09:56:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
15年位前、NEWSの駆け込みで当たったよ
昨年は弟とキンプリ駆け込みして何個か当たってる
当たる人は当たるし当たらない人は当たらないだけだと思う

2023/01/05(木) 10:04:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーナの方が好きだけど、一回はドーム行きたいな。今回当たらなくて辛かったから尚更。

2023/01/05(木) 08:47:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜アリーナって、1万5000人なんだね。意外と少ないね。ドームだったら3倍以上だから、やっぱりドーム公演できるのは嬉しいだろうなぁ。

2023/01/05(木) 08:48:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
公式貼っておくね
みんなでドームのステージに立つSixTONES見に行こう👍
http://www.sixtones.jp/news/287/
http://www.sixtones.jp/live/

2023/01/05(木) 08:50:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、みんなでシマエナガ体操してたね。

2023/01/05(木) 08:52:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スノのストも順調だね

2023/01/05(木) 08:53:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
下積み期を共にした同士で仲良いしどっちも好きだから嬉しい

2023/01/05(木) 09:01:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
円盤化を待つ
本音を言えば特典なしの同額でもいいからネトフリとかGYAOとかYou TubeとかU-NEXTで販売して欲しい

2023/01/05(木) 08:54:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイル良いな

2023/01/05(木) 08:55:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近初めて曲ちゃんと聴いたけど、なんかジャニオタじゃなくても入りやすいよねSixTONESは。

2023/01/05(木) 08:56:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズには興味なかったおばちゃんだけど、いろんな番組でメンバーの人たちを個別に知って、歌番組で見たらすごくカッコよくて歌もうまくてファンになりました!ライブ行けないけど、行ったら楽しいんだろうなー。

2023/01/05(木) 08:57:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES好きになりそう。みんなかっこいいよね

2023/01/05(木) 08:58:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
分かる
私、北斗から入ったけど、みんな魅力的で結局箱推し
ライブ行けるなら誰のうちわ持つか本気で悩む

2023/01/05(木) 09:32:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ中にTwitterに情報書き込んだ奴マナー悪すぎやろ!!

2023/01/05(木) 08:59:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達のYouTube本当に面白いからライブも楽しいんだろうな〜

2023/01/05(木) 09:01:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ストもドームかー
ドームでやるグループ増えたねー

推してるGは、ずっとドームだったけど、これからアリーナになってくかな

2023/01/05(木) 09:10:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私が応援してるグループもドームはやったけど、これからはアリーナだと思うし、ドームツアー出来るグループが増えるのは良い事だよね。SixTONESのコンサートも1回は行ってみたいな。楽しそう。あと京本くんの美しさを生で見てみたい。発光してるのかな。

2023/01/05(木) 10:08:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESの昨日発売のnewアルバム「声」がovertureから本当にとんでもないことになってるから1人でも多くの方に是非聴いていただきたい!
SixTONESに出会ってから毎日がびっくりするほど楽しくなりますよね♪おかげで性格も明るくなったかも😆
ドーム当たりますように!

2023/01/05(木) 09:11:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES好きだけど若い子が多くてライブ応募は躊躇してる。
ドームくらい大きいとおばさんいても大丈夫?

2023/01/05(木) 09:13:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
みんなめちゃくちゃカッコいいSixTONESの6人しか見えてないので気にしなくて大丈夫です🙆‍♂️
ファンにならないなんてもったいないくらいSixTONESはファンのみんなに寄り添って大切にしてくれますよ!

2023/01/05(木) 09:18:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
もちろん10代20代の若い子も大量にいるけど、どのグループも50代とか60代とか大量にいるから気にしなくて大丈夫だよ。
Jr.のライブにも60代のおばさん沢山いるから。
1人で来てる人も大量にいるし、ずっとセトリとかMCメモとってる人とか双眼鏡で観てる人も大量にいるから、極論ペンライトや団扇等持って行かなくても問題ない。
マナーさえ守れば大丈夫だよ

2023/01/05(木) 09:18:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私はもう少し年上の関ジャニよく行くけど杖ついたお婆さんとか結構年配の方いたよ。色々な層に好かれてていいなって思った。

2023/01/05(木) 09:20:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ジャニーズのコンサートは年齢層広かったり、親子で一緒にも多いよ

2023/01/05(木) 09:29:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーム公演の決定がまだ公演中にファンのツイートで拡散されてるのヤバいと思う
公演中にスマホでツイッターしてるの普通なの?

2023/01/05(木) 09:15:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
普通ではないしマナー違反だからダメだけど、若手グループは特にそうだけど、承認欲求強くて1番最初に情報伝えたいMC中にTwitter触って情報拡散するバカなヲタクは数人いる

2023/01/05(木) 09:22:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとは無縁だったけど
SixTONESのラジオ聴き始めてから田中のファンになりました
なんて頭の回転が早くて面白い人なんだと感動してひっそり応援してきたて、自分みたいにラジオから入ったファンがいいのかなってFC入ってないんだけど…
これを機に参戦は無理でも入ろうかな!

2023/01/05(木) 09:30:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ドームなら当たるかもしれないし、個人で参戦してる人もいるよ〜
当たったら必須なのはドームクラス対応の双眼鏡と公式ペンラ、うちわもあると顔を隠せるよ

2023/01/05(木) 09:43:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ラジオからのファン嬉しい!
DASHの0円食堂でリトルストーンのおじちゃんと出会ったエピはシンタローだけじゃなく他のメンバーも嬉しそうだった
紅白のトップバッターもラジオリスナーさん達盛り上げてくれててひとつひとつの仕事を大事にしてる彼ららしい繋がりだなと思ってる
リトルストーンに本業の姿見て欲しい、ライブ来てほしいって言ってましたよ☺️

2023/01/05(木) 09:55:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と事情もあるかもしれないけど、去年YOSHIKIさんと約束してたし、それも追い風になったんじゃない?
水差してる人間は悔しくて仕方ないんだろうね

2023/01/05(木) 09:52:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
兎にも角にも当選したい!
アリーナはダメだったから
4月って気候的にも丁度いいよね

2023/01/05(木) 09:55:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
夏のドームと冬のドームはキツい…。
(暑さ、熱中症、寒さ、トイレ)


4月めっちゃうらやましいな

2023/01/05(木) 10:00:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESドーム公演決定おめでとう!
また一つ夢叶うね✨嬉しい
アリーナ全滅だから絶対ドーム行きたい
京セラ東京両方行きたいな
Outrageousのジェシーめっちゃカッコいい
予想通り爆イケだしこれドームでやると思うとヤバい

2023/01/05(木) 09:58:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
チケは運だよね
他のジャニーズのグループだけど、何年も当たらない古参さん。
1発で当たる新規さん。
悲しいけど、何口も入っていても当たらない人もいるし。
マジでわからん

2023/01/05(木) 10:00:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESおめでとう🎉
なんで荒れるのか分からない

2023/01/05(木) 10:11:08


編集元: SixTONES初のドーム公演をサプライズ発表 ジェシー「今年は勝負の年。衝撃を与えたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スター発掘が困難に…終わらない「外でもマスク」、芸能プロ関係者の苦悩
ジャニーズJr.たちが語る“社長”井ノ原快彦への感謝「僕らを元気づけてくれる」「愛が深い」
Sexy Zone中島健人、“アイドル”とは?マリウス葉へのエール感じられる内容に
♥あわせて読みたい♥