1. 匿名@ガールズちゃんねる
買い替えアイテム1.センタープレスの9部丈パンツ
→「フルレングスのワイドパンツ」にしてハンサムなカッコよさに


買い替えアイテム2.スキニーデニム
→「程ゆるストレート」か「ほんのりフレア」パンツ


買い替えアイテム3.ミドルゲージのゆるニット
→「クロップト丈ニット」にして抜け感を出して


買い替えアイテム4.ビッグシャツ
→「ジャストサイズシャツ」でバランスを刷新


買い替えアイテム5.マキシ丈コート
→「ミドル丈コート」にして上め重心に


買い増しアイテム1.
→「ソックス」使いでひと手間感UP


買い増しアイテム2.
→「ベルト」使いでメリハリUP


http://news.yahoo.co.jp/articles/33e6b7dc63f82b916fd9b2fe175cce34b31d9f8e?page=1

2023/01/05(木) 10:54:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもの着たらええ

2023/01/05(木) 10:55:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってなくても着ます

2023/01/05(木) 10:55:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
SDGsの時代に何言ってんの?

2023/01/05(木) 10:55:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
衣料廃棄物を減らすという現代のトレンドに逆行する行為の方がダサいな!

2023/01/05(木) 10:59:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アパレル業界は大変よね
シーズン毎に買ってもらってなんぼなのに
ファストが廃れて、高くても長持ちする服をって変わっていくのかな
でも不景気の今は無理よね
まあ私は安い服をいつまでも着てるけど

2023/01/05(木) 10:59:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私4, 5千円で買ったものでも10年以上着てる笑

2023/01/05(木) 11:03:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
みーとぅー✋

2023/01/05(木) 11:09:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りじゃなくても別にいい

2023/01/05(木) 10:55:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も。だってオバサンだから服と共に年とろうと思ってる。

2023/01/05(木) 11:03:43


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
服ってもう「流行り」がなくなってると思うわ。
ファッション雑誌が廃れてインスタグラマーが現れて中国韓国から輸入した服が増えて、服の多様性が半端ない。

アパレル業界は買ってもらうために流行を作り出してるけど、空振りしてる感があるよw
毎年同じようなデザインを出して、どの店でも同じような服を売ってるし。

自分の好きな服を着る事が最高のファッションだと思う。私はアラフォーだけどミニスカもスクールガール風のVネックニットも着るよ。

2023/01/05(木) 11:44:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグシャツ可愛いのでまだ全然着る予定ですけども

2023/01/05(木) 10:55:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんなら今着てますけどもw

2023/01/05(木) 10:56:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルではオーバーサイズ評判悪いけど私も好き

2023/01/05(木) 10:57:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってなくても好きな服を着たい

2023/01/05(木) 10:56:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、流行ってないからダメ、流行りものを着ろって考え方自体がもう古いと思う

2023/01/05(木) 10:56:03


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その通りだよ。
今は流行りより自分に合う服を選ぶ時代だよね。
だからパーソナルカラーとか骨格診断が重要視されてるのに。
流行りがオレンジです。とか言われても個々に似合わなければみんな着ないよ、今は。

2023/01/05(木) 11:22:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無地の服しかもってない
もったいないからボロボロになるまで着ます

2023/01/05(木) 10:56:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレル業界の手には乗らない。

2023/01/05(木) 10:56:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いい加減、服を作りすぎるの辞めて欲しい。
半分は新品のまま捨てられて→地球温暖化の大きな一因になっちゃってるそうじゃないか。
そもそも作る時、運ぶ時にも環境破壊しちゃってるのに。

2023/01/05(木) 11:09:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐこうやってなんでも買わせようとする

2023/01/05(木) 10:56:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
流行らすのも廃らすのもメディア。
アホくさ。

2023/01/05(木) 10:56:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐこうやってトレンドだなんだって買い替え煽るけど、消費者もバカじゃないから
舐めないでもらいたい!

2023/01/05(木) 10:56:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の記事飽きた

2023/01/05(木) 10:56:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもオシャレじゃないから元々流行りのもの持ってなかったわ

2023/01/05(木) 10:56:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
入ればなんでもいい。

2023/01/05(木) 10:56:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも流行りで服を買わない
自分が着て心地いいかどうかで決める

2023/01/05(木) 10:56:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってなくてもそこそこいけるアイテムばっかりじゃない?

2023/01/05(木) 10:56:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
え?普通に店に売ってる気がするんだけど

2023/01/05(木) 10:56:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りごとに買い替えてたら破産する

2023/01/05(木) 10:56:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの言葉使いが雑妙にうざいんだよな

2023/01/05(木) 10:56:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのに合わせて、ホントに全部買い直す人ってお金持ちよね

2023/01/05(木) 10:57:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの人の服見て「あの人流行遅れだな」とか思わないから好きなの着れ

2023/01/05(木) 10:57:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クロップドはお腹冷えるから無理なのよ。もう若くないんで。

2023/01/05(木) 10:57:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー自体流行ってない流れにしたいみたいだけど
何だかんだみんな穿いてるよね

2023/01/05(木) 10:57:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
流行り関係なくゆるっとしたトップスにスキニーの組み合わせ好き

2023/01/05(木) 10:58:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
すでに定番アイテムな気がする
海外とか見ても

2023/01/05(木) 10:59:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ユニクロであれだけ定番品として売ってるからもう流行ってないと言われても普通に履いてる人たくさんいますよね

2023/01/05(木) 11:10:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
センタープレスパンツは流行ってようが着たいと思う服ではなかった

2023/01/05(木) 10:57:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
売ってるから買ってるのに流行ってないって言われても

2023/01/05(木) 10:57:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りって必要?全く気にしてない。着たいものを着る

2023/01/05(木) 10:57:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせー売ってるんだから着て何が悪い

2023/01/05(木) 10:57:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
買わせようとするのがあからさますぎる…

2023/01/05(木) 10:57:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りの服着てればおしゃれじゃないんだよね。街歩いててもオシャレだなって思う人なんてほとんどいない。

2023/01/05(木) 10:58:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーパンツまた来てない?
ちょっと前はストレートやワイドパンツ履いた子ばかり見かけてたけど最近は若い子スキニー履いてる気がする。
高身長なら良いけど低身長だとストレートやワイドパンツ履くと更に足が短く見えて似合わないんだよね。

2023/01/05(木) 10:58:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーパンツ、好きなんですよ。中途半端にダボダボした服だと太って見える体型なので。

2023/01/05(木) 10:59:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アパレル業界必死だね
こういう記事ばっかりじゃない?

2023/01/05(木) 11:00:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事ばかり言ってるから
日本だけで年間15億着もの服が廃棄されるハメになるんだよ
流行りとか言ってないで安くしてでも売って皆で着ろ

2023/01/05(木) 11:03:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってて着てます。
いいの。若い子は流行りあると思うけどオバさんはもういいの。

2023/01/05(木) 11:03:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余計なお世話
流行りもん着てる方が皆同じ格好で恥ずかしい
これはダサいと判を押して新しい服買わせようとする業界の戦法なんだろうけど、自分を持ってない若い子達しか引っ掛からないんじゃ

2023/01/05(木) 11:05:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん無理よ。お腹のところからスース―するやん

2023/01/05(木) 11:13:44


編集元: 実はもう流行ってないです…「大人がそろそろ買い替えたほうがいい服」7選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ZOZOTOWN使ってる人いますかー?
子供用の服を自分用に買ってる人
流行遅れと言われようが着る服
♥あわせて読みたい♥