1. 匿名@ガールズちゃんねる
業界の人しか分からない話題で自分らだけ盛り上がることがある

2023/01/05(木) 09:46:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプ不要

2023/01/05(木) 09:47:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の愛のあるいじりってやつ

2023/01/05(木) 09:47:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に愛や恩がある相手にネタのつもりでも◯ねなんて言えない。

2023/01/05(木) 09:49:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今じゃ有吉もそこそこの地位だから若手は何も言えずに嫌なことやコンプレックスをいじられても笑うしかない、いじってくれてありがとうございますとしか言えないだけだよね

人を貶してしか笑いをとれないあわれなおじさん

2023/01/05(木) 09:55:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルでは持ち上げられてるけど
夜ふかしや相棒が視聴率10越えてたのに
冬休み4パーセントだからね

2023/01/05(木) 09:56:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダチョウ倶楽部に寄生して純烈の場にしゃしゃったのにガルでは称賛の嵐なのがなぞ
そんなにダチョウ倶楽部に恩があるなら一度くらい熱湯ぶろやってみろよ

2023/01/05(木) 09:58:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人を陥れて笑ってる

2023/01/05(木) 09:47:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピー音!!

2023/01/05(木) 09:47:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーかけるなら放送すんな

2023/01/05(木) 09:47:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリとかでも痛そうなやつとか
ビリビリやら熱湯風呂とか
芸人はそれをして生きているけど、観てて可哀想。

2023/01/05(木) 09:47:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
熱湯風呂はそれほど熱くないよ。火傷したら放送出来ないからね。オーバーにリアクションしてるだけだから、馬鹿なことしてるな、体張って頑張ってるなって思えばいい。

2023/01/05(木) 10:00:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出てるタレント芸人同じのばっか
内容も似たようなのばっか
そりゃ見なくなるよね

2023/01/05(木) 09:47:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
傷つけないお笑いがというわりに有吉とマツコがのさばってる

2023/01/05(木) 09:48:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
横の人との間にアクリル板置いてるけど意味ないよね。歩き回ったり、雛壇だと前との間にはアクリル板ないし

2023/01/05(木) 09:48:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この後、〇〇が大暴露!

バキューン!バキューン!バキューン!

2023/01/05(木) 09:48:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
動画垂れ流してコメントするだけの番組。

2023/01/05(木) 09:48:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送はちゃんと仕切りができる人2.3人はほしい
グダグダ感が見ててイラつく

2023/01/05(木) 09:48:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリングはやらせ。
一般人もカメラあるの知ってるけど気づいてないフリしてる。

2023/01/05(木) 09:48:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヤラセじゃなかったら、もし仕掛けられた人が「こんなのがテレビ放映されるとかありえない、許可しない」って言ったらお蔵入りで製作費用やら時間やら全部無駄になるもんね。あらかじめどんな内容かまで説明して許可とってるはず。
一般人のカップルの彼女が彼氏にドッキリを…みたいなの、ガチであんなの仕掛けられたら別れそう。

2023/01/05(木) 10:02:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでどんどんつまらない企画になっていくのか

2023/01/05(木) 09:49:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
金スマの赤い服着た女の人たち

2023/01/05(木) 09:49:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
愛なんかない。ただの悪口。

2023/01/05(木) 09:49:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
落とし穴って面白い?
どの番組も落とし穴に落ちる所を何度もリプレイするけど全然面白くない。

2023/01/05(木) 09:49:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからない芸人が、いきなり冠番組持ったり、あちこちの番組に出ては大御所と絡んでて不思議に思う。

2023/01/05(木) 09:49:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
世界衝撃映像系が多すぎるしYouTubeで拾ってきた動画を垂れ流してるけど、ちゃんと許可取ってんのかな?

2023/01/05(木) 09:50:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
世界の衝撃映像系で「元の映像そんなこと言ってる??」と思う謎の吹き替え多すぎ

2023/01/05(木) 10:00:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あと事故系の動画で、どう見ても絶望的な状況なのに「幸い怪我人はいなかったと言う…」みたいなナレーションの時あるけど、本当かなぁ?
怪我人死亡者出てるって言ったら放送できないから適当言ってない?って思っちゃう。

2023/01/05(木) 10:13:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
CMのあと!って言いながらCMの後には別のコーナーが始まる

2023/01/05(木) 09:50:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
変というかやめて欲しいのは、家族でテレビ見てる時間帯の下ネタ。本当にやめて欲しい。
空気が凍る。あと、夫婦のラブラブネタも見てるときつい。やめて欲しい。

2023/01/05(木) 09:50:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面に墨汁つけて逆さまにしてこねくりまわして人間書き初め…

首が心配で笑えないよあんなの

2023/01/05(木) 09:51:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スローでリピート流すのウザい

2023/01/05(木) 09:52:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
SHOWチャンネルやvs魂が未だに続いていること

2023/01/05(木) 09:52:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
嵐大好きだけどめちゃくちゃつまらないから
ファン以外は輪をかけてつまらないと思うわ

2023/01/05(木) 10:11:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
無理矢理嵐出さなくていいから、他の面白い番組作ってほしい

2023/01/05(木) 10:28:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近正月番組つまらなすぎ隠し芸大会やった方がいいかも

2023/01/05(木) 09:52:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事を起こした芸人をイジって笑いに変えること

2023/01/05(木) 09:52:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもない企画でも「参戦」
ただの友達を「○○年来の大親友」
あと「マジギレ」「大暴走」

冷める

2023/01/05(木) 09:52:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
隠しカメラドッキリ。テーブルの上のペットボトルのラベル剥がして(飲料スポンサーに配慮)ある時点でヤラセだし、芸人もそれ見てすぐにカメラあるって気づいてるよ。
最近じゃラベルにボカシ入れたり、スポンサーの飲料をラベル隠さずに映してる場合もあるけど。

2023/01/05(木) 09:55:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちもこっちもクイズ番組

2023/01/05(木) 09:55:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
クイズ番組って何が面白いのかね。
一度も面白いと思ったことないけど、しょっちゅうやってるよね。
作り手側からすると楽なのかな。

2023/01/05(木) 10:19:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ベテランが何か言ったら笑わないといけない空気

2023/01/05(木) 09:57:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経悪い芸人。
さすがにわざとらし過ぎて笑えなかった

2023/01/05(木) 09:57:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率の割には信者が多い
特にラヴィット

2023/01/05(木) 09:57:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
最近ラヴィットも、つまらないよ。
内輪だけで馴れ合ってるだけ。

芸人と秋元グループの遠足や
つまらない食レポとか。

2023/01/05(木) 10:46:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じようなメンツで面白くない

2023/01/05(木) 09:58:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁とかいう番組、面白いには面白いんだけど、店舗でそんなことして大丈夫?て思う芸人のコントがある。
きっと終わったらしっかり消毒とか掃除はするんだろうけど

2023/01/05(木) 09:58:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
出てる人達で盛り上がってるだけ

2023/01/05(木) 09:58:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のドッキリは本人に許可なく撮影できるわけがないw

2023/01/05(木) 09:59:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛料理を食う映像を流すだけの番組って面白いんか?

2023/01/05(木) 10:00:16


編集元: ここが変だよバラエティ番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ「北の国から」を語りませんか?
仰天ニュースで取り上げてほしい事件・事故
えなこ、年収は「1億です」 聞いた東貴博も仰天「金持ちがびっくりしちゃった」
♥あわせて読みたい♥