1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなことがありますか?

白髪が一気に増えた
ストレス無くなってから白髪も一本残らず消えた
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/CERZriVo6Ghvr4p.jpeg

2023/01/05(木) 13:06:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
脈が飛ぶ

2023/01/05(木) 13:06:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹

2023/01/05(木) 13:06:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの姉も!!
仕事のストレスと父親が亡くなったのが重なって、小岩さんみたいになってた💦幸い治ったけど、後遺症がひどいから帯状疱疹は本当に危ないよね。

2023/01/05(木) 13:47:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠障害

2023/01/05(木) 13:06:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の圧が変になって聞こえづらくなった。

2023/01/05(木) 13:06:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
耳がこもる感じになり、耳鼻科行ったらメニエールと言われたわ

2023/01/05(木) 13:20:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あー、私も一回やりました。突発性難聴になりかけを。
なりかけであの耳鳴りはすごいと思う。さっさと病院行けば良かった。
あれはストレス以外何もない。

2023/01/05(木) 13:21:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲減退というかゼロ

2023/01/05(木) 13:06:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
咳が止まらない

2023/01/05(木) 13:06:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
過食

2023/01/05(木) 13:06:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不正出血。年末年始、最悪だった。

2023/01/05(木) 13:06:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何もないのに、職場で涙が止まらなかった。接客は辞めた

2023/01/05(木) 13:07:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
進行してなかった癌が進んだ。
仕事のストレスで。

2023/01/05(木) 13:07:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
蕁麻疹
しかも慢性化しちゃった。
寒暖差、圧迫ですぐ蕁麻疹が出る体質になって本当最悪。

2023/01/05(木) 13:07:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
小学生の頃からクラス替えがあるたびに蕁麻疹出て社会人となった今は慢性化してます
いつも身体のどこかしら掻いていて悲しくなります

2023/01/05(木) 13:20:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか排尿すると痛いんだけど…膀胱炎かな…?

2023/01/05(木) 13:07:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛症になって一時期ウイッグのお世話になってた

2023/01/05(木) 13:07:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
老化の白髪は戻らないけど、ストレス性の白髪は戻るっていうよね
主さん、良かった

2023/01/05(木) 13:07:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
耳が痛くなる

2023/01/05(木) 13:07:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
胃痛、蕁麻疹、円形脱毛

2023/01/05(木) 13:07:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食事がほぼ食べられなくなった。
生理が止まった。

2023/01/05(木) 13:07:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
数分だけど自分の名前忘れた。急いで身分証見た

2023/01/05(木) 13:08:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
舌痛症っていうのかな、舌の違和感

2023/01/05(木) 13:08:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
過食、吐き気、倦怠感、出勤拒否症(適応障害)、希死念慮・自殺願望

2023/01/05(木) 13:08:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく、皮膚をめくる?クセがなおらない
頭皮のカサブタをひたすらめくってしまい、そこだけぽつんとハゲる
気持ちよくてやめられない

2023/01/05(木) 13:08:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
喉に常にビー玉が詰まっている状態
検査しても異常なし
精神的な薬処方で少し改善

2023/01/05(木) 13:08:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あれ本当に辛いよね
気持ち悪すぎてでもどうにもならなくてパニックになりそうだった

2023/01/05(木) 13:17:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
蕁麻疹、脂漏性皮膚炎、乾癬
乾癬は完治しないらしいので絶望してる

2023/01/05(木) 13:09:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
その当時付き合っていた彼のことで悩みすぎて、不眠症からの吹き出物地獄。
どんなに寝たくても1日2時間寝るのが精一杯で、毎日泣いて過ごしてた。
ストレスですよね。

離れる決心をして毎日を充実させるように努力したら、自然と治りました!

2023/01/05(木) 13:10:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
息苦しくてうまく息ができない日が続いた…寝るのも苦しくて、座ってるのも苦しくてって感じだった…病院行ったらストレスだった

2023/01/05(木) 13:10:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水様便
ほんとジャーっと出て来る

2023/01/05(木) 13:10:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始、義実家に6泊したストレスで耳鳴りが治まりません。

2023/01/05(木) 13:11:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帯状疱疹とかヘルペスができる。

2023/01/05(木) 13:11:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が育てづらい子で高校卒業まで10歳くらい老けてた
大学で県外に行ったら年相応になったわ

2023/01/05(木) 13:11:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親育ちなんだけど子供の頃、頭髪の半分以上が白髪だったのに、家を出てから白髪が無くなった。アラフォーの今でも白髪無し。

2023/01/05(木) 13:11:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
どんなに壮絶だったの…泣

2023/01/05(木) 13:18:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブラック企業勤めだった時(週1休み、16〜18時間勤務だった時)
寝起きに動悸&ふとした時に動悸、湯船に浸かってる時に寝る(低血圧起こして気絶してる)、食べても食べても痩せる、呼吸が浅い、休みの日はずっとベットで寝てる、めまいがありました。

職場のトイレで倒れてた。

2023/01/05(木) 13:12:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅してもずっと心臓がバクバクしてて、疲れているのに2時間以上入眠できない→うつらうつらして朝になる

2023/01/05(木) 13:15:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
適応障害
真面目で責任感が強くて、仕事熱心な同僚がなってしまった
明るくて陽気で社交的な人でもあるから、最初は信じられなかったけど、誰でもなりうると後から知った

2023/01/05(木) 13:16:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
胃痛、みぞおちのあたり激痛。胃カメラ検査でストレスによる神経性胃腸炎と診断された。放置すると慢性になり癌になるケースもあると。ストレスは万病のもと。

2023/01/05(木) 13:28:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼の痙攣
これ本当顕著

2023/01/05(木) 13:29:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス溜めすぎて鬱になった。
死ぬまで付き合うかも

2023/01/05(木) 13:36:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害
行動両方をやろうとして外出するんだけど200メートル歩くのもキツクて昼前も家に戻ってきた。

2023/01/05(木) 13:38:27


編集元: 過労やストレスで出た症状

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スター発掘が困難に…終わらない「外でもマスク」、芸能プロ関係者の苦悩
不妊治療の医院選び
“失明”や“顔面まひ”も! 「帯状疱疹」がコロナ禍で急増 “4万円ワクチン”なら90%予防可能
♥あわせて読みたい♥