1. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら芸能人でも似合ってない髪型だとだいぶ印象が変わりますよね。容姿が整っている芸能人ですらそう思うので髪型ってかなり重要だと思いませんか?

2023/01/05(木) 10:18:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今更?

2023/01/05(木) 10:18:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う髪型も髪色も分からない

2023/01/05(木) 10:19:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。

2023/01/05(木) 10:19:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった芸能人の髪型似合ってなさすぎて冷めてファンやめたことあるわ

2023/01/05(木) 10:20:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型もだし、年取ると髪のツヤも大事だと思う。

2023/01/05(木) 10:20:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ボリュームもね…

2023/01/05(木) 11:01:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型が変わってる人はだいたい変わってるよね。

2023/01/05(木) 10:20:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で帽子すっぽり被るんだけど、顔だけの私とヘアスタイルちゃんとした私じゃ全然違う。顔だけだとほんとただのおばちゃんだけど、ヘアスタイルちゃんとしてたらちょっとオシャレなおばちゃんになれるから。

2023/01/05(木) 10:20:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 10:21:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
頭皮の負担すごそう

2023/01/05(木) 11:41:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最後の笑みがいいね
ほんでスタイルも良い…

2023/01/05(木) 11:49:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が伸びてしまったのか前髪がまったく似合わなくなった

2023/01/05(木) 10:21:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型で雰囲気イケメンは作れる!

2023/01/05(木) 10:21:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美容院のビフォーアフター動画見るの好きなんだけど、とくに男性は別人レベルで変わる

2023/01/05(木) 10:22:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛、まつ毛、眉毛、体毛、と毛のケアや処理をキチンとしてればかなりビジュレベルあがる。

2023/01/05(木) 10:21:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
重要だと思います
自分に一番似合う髪型を知ってたら強い

2023/01/05(木) 10:21:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
重要だから美容院が沢山あるのでは?

2023/01/05(木) 10:21:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな先輩がストパーかけて傘被ったみたいになってしまって全然かっこよくなくてショックだった。でも後にまた元の髪型に戻って安心
と思ったら卒アルでは傘被った頭で載っててかなり笑った

2023/01/05(木) 10:26:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
重要です
癖毛かどうかもだし、男性は薄毛かどうかで人生変わるくらい違うよね

2023/01/05(木) 10:27:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも髪型一つでいい感じのブスになれる
(経験談)

2023/01/05(木) 10:28:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
変わった

2023/01/05(木) 10:29:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
髪型も、眉毛も大切!!

2023/01/05(木) 10:31:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
まずメガネ有無で変わるよね。
レンズの近視が強いなら目が小さくなるし。
たしかに変わったね。

2023/01/05(木) 10:32:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この美容師さんの本当凄い。女はメイクでかなり変わるから男の人はそんなにかわらんやろ〜と想うけど毎回びっくりいい感じになる!地味な人がイマドキな感じになる
眉毛やヘヤスタイルって大事!!

2023/01/05(木) 11:18:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
絶壁トピにあったこれ

2023/01/05(木) 10:30:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
右みたいな顔周りの髪出すの流行ってるけど、これやるとダサくなるんだよね。左みたいにどんっ!って顔出す髪型の方がしっくりくる。

2023/01/05(木) 10:35:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳は前髪なしでちょっとパーマがかってるのが一番似合う!

2023/01/05(木) 10:30:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
右側いい女度アップしてる!
左側右側より声かけしやすい

2023/01/05(木) 10:42:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
武井咲も前髪なしがいいよね

2023/01/05(木) 10:46:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
土屋太鳳は前髪なしで綺麗系が一番似合う
前髪ありで可愛い系によくしてるけど似合ってないよね

2023/01/05(木) 10:49:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
おでこ狭い人は前髪似合わないからね

2023/01/05(木) 12:19:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代の後輩、めちゃくちゃカッコよかったのに10年ぶりくらいに会ったら髪の毛が後退しててオペラ座の怪人怪人みたいになってた(正面から見ると髪の毛が見えない)
それでも顔面がよければ残念ハンサムになるはずのところ、顔だけむき出しになると、あれ、そこまでかっこよくない…?ってなって、額縁の大切さを思い知ったわ。

2023/01/05(木) 10:30:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型も髪色も大切だよね

白髪が目立つ髪を綺麗に染めただけでもめちゃくちゃ若返ったおばさんを最近見て感動した

2023/01/05(木) 10:31:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに美人な綾瀬はるかでも髪型でモサく見えるもんね。

2023/01/05(木) 10:33:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
両方かわいいんだけど

2023/01/05(木) 10:51:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
上の写真
少しだけ騒動後のりゅうちぇるに見えた😥

2023/01/05(木) 11:01:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
一時期オールバックのポニーテールばかりしてた時にもっと似合う髪型あるだろうに……と思ってたけど、今の髪型見るとあの髪型は凄く似合ってたんだなと思う

2023/01/05(木) 11:31:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーやブリーチやパーマなんでもやってもいいから私にぴったりの髪型にして欲しい!!そんなメニューあればそういう美容院行ってみたい

2023/01/05(木) 10:36:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師の変身チャンネル的なやつをYouTubeで見てる。
とにかくどんなダサい人でもオバチャンでもみんな変身する。
1番すごいのは男性。
清潔感出すだけで皆んな格好良くなる。

2023/01/05(木) 10:53:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセキョーのぱっつん前髪が浮かんだ

2023/01/05(木) 10:55:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 11:02:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずも茶髪パーマが全然似合わないよね

2023/01/05(木) 12:11:48


編集元: 髪型ってかなり重要だと思いませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
40代から気をつけたい。老けて見える髪の“3つの共通点”
【悲報】円形脱毛症【情報交換】
【洗髪】シャンプー→コンディショナー→トリートメント、ではない人!
♥あわせて読みたい♥