1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアザラシが苦手です。
真っ黒で大きい瞳がなんだか怖いのですが、
周りの人は可愛い可愛いと言うので苦手だとは言いづらいです。
みなさんは世間では人気だけど苦手な動物っていますか?

2023/01/05(木) 16:29:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダ
並んで数時間、見れるの1分

2023/01/05(木) 16:30:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パンダ何も悪くない

2023/01/05(木) 16:32:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中国にバカ高いレンタル料払ってまで展示する必要なし

2023/01/05(木) 16:36:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アドベンチャーのオフシーズンなら1時間そこでぼーっとしてられる

2023/01/05(木) 16:39:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パンダって厚化粧なだけで目が怖いよね。
あのタレ目メイクで誤魔化してるだけで、マジマジ見るとすごく冷めた目してるよ。

2023/01/05(木) 16:39:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 16:30:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 16:30:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
色んなとこに猫画像貼る人ブロックしてる。

2023/01/05(木) 16:49:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ

2023/01/05(木) 16:30:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トイプードル

2023/01/05(木) 16:30:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

それも含めて、よく吠えると言われている犬種。
あと気が強い犬種。
具体的に犬種名を書くのは控えるわ。

2023/01/05(木) 16:38:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ガルちゃんらしい。

2023/01/05(木) 16:59:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 16:30:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チワワのような顔立ちの犬
目がイッちゃってて怖い

2023/01/05(木) 16:30:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんにチワワ(◐ㅈ◐)

2023/01/05(木) 16:37:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キャンキャン吠えてる時の目ヤバいよね
狂犬かと思うわ
あんな無駄吠えする犬飼ってる飼い主もアホそう

2023/01/05(木) 16:44:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
犬好きだけどチワワは犬と思えない
なんか他の小動物の一種っぽく見える
あと知能に問題がありそうなのが多い

2023/01/05(木) 17:47:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プードルとか苦手

2023/01/05(木) 16:30:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小型犬
特にチワワ

芝犬だけは可愛いと思うんだけど、あとはちょっと苦手。

2023/01/05(木) 16:30:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カピパラ
巨大ネズミやん

2023/01/05(木) 16:30:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同感
温泉入ってても全然ほっこりとか可愛いとか思えない
顔がネズミやんね
毛並みもかたそうだし

2023/01/05(木) 16:33:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガルでおすすめされてた貴志祐介の新世界より、を年末年始で読んだらネズミが気持ち悪くなってしまった。
ハムスターもかわいいって思ってたのにカピバラなんて恐ろしい

2023/01/05(木) 16:43:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チワワ
なんか不安になる顔

2023/01/05(木) 16:30:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラ。ネズミ系は怖い

2023/01/05(木) 16:30:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダ
ほぼ熊やん

2023/01/05(木) 16:30:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラ
大きなネズミって感じで怖い

2023/01/05(木) 16:31:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイアイ

2023/01/05(木) 16:31:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
人気か…?

2023/01/05(木) 16:33:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチーズ

2023/01/05(木) 16:31:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター
ネズミやん

2023/01/05(木) 16:32:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター
可愛いよ、可愛いけど ネズミ感あるよね

2023/01/05(木) 16:32:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小型犬 特にチワワ
大型犬が好きなので、
小型犬→か弱い・かわいい・守ってあげたい
大型犬→悪役・狂犬・凶暴
みたいな扱いが気に食わない

2023/01/05(木) 16:32:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラ
でっかいネズミよ?

2023/01/05(木) 16:32:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラ。あのぬぼーっとしたあほヅラ見てるとなんかイライラする。温泉とかに入ってる映像とか見たらチャンネル変える。

2023/01/05(木) 16:32:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チワワ。目玉が飛び出てるようで、可愛いより「怖い。見てて不安」って気持ちになる。

2023/01/05(木) 16:34:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
トイプードル
シュナウザー
ヨークシャーテリア系の顔周りが毛だらけの犬

顔周りはすっきりとした方が好み

2023/01/05(木) 16:34:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パグ
ブルドック

つぶらな瞳は可愛いんだけど、鼻ぺちゃがごめんね…

2023/01/05(木) 16:38:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーパールーパー
生理的に無理
気持ち悪くて怖い
近くにいると思っただけで鳥肌

2023/01/05(木) 16:40:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってはいないけど犬は大好き
でもチワワとかシーズー、パピヨン、ヨークシャーテリアなどの、小さくてキャンキャンって鳴く小型犬は苦手

2023/01/05(木) 17:04:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いトピだよね

2023/01/05(木) 17:09:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンダ🐼
模様が可愛く見えるだけで、ただのクマ

2023/01/05(木) 17:36:26


編集元: 世間一般では人気だけど苦手な動物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
猫が喋ったのを聞いたことがある人!
もうペットは飼わないと決めている人
犬が登場する本や話で好きなもの
♥あわせて読みたい♥