1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?集まってください

私は
どんなに食べても太らなかったのが今はブクブク太り、薄毛になり、クレーターがいくつかあります。
鏡を見るのが辛いです…。

2023/01/05(木) 17:52:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢があるから
基本的には衰えてくものなんでは

2023/01/05(木) 17:53:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人であることにあぐらをかいて、心を磨くことを放棄していた私はいまただのブスになりさがってしまった

2023/01/05(木) 17:53:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まんが日本昔話にありそうな話

2023/01/05(木) 18:04:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今からでも挽回できるよ。
身の回りに美しいものを置いて
自分が本当にやってみたい
興味があることをやってみたらいい。
今は心が萎びている状態だと思う。

2023/01/05(木) 18:09:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
頑張ってなブス

2023/01/05(木) 18:14:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか名言やな…心に染み渡るわ

2023/01/05(木) 18:14:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元が良ければ何とかなるよ
美容医療もあるし

2023/01/05(木) 17:53:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急に太るよね
社会人になって、太り始めた

2023/01/05(木) 17:53:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブクブク太って整形した二重がもとに戻ってドブスに戻った泣きたい

2023/01/05(木) 17:53:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく
太って、薄毛で
髪の毛の質も変わりチリチリ〜
若い頃と別人です

2023/01/05(木) 17:53:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は若さからもあって、モテた方だと思う
どんなに食べても太らないのも同じ

今は水飲んだだけでも太る気がするよ
実際重い
夫がいるから美人じゃなくてもいいやって
自分を慰めてるHAHAHAHA!

2023/01/05(木) 17:54:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元からブスだけど若さでなんとか誤魔化されたいたのが昔、今は誤魔化しのきかない年齢になったのが主の真の姿です

2023/01/05(木) 17:54:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ。
子供の友達のママ達、今40代半ば〜後半が多いけど、美人は結局ずっと美人だよ。
むしろ年齢が上がるほど差が開いてるような気がする。

2023/01/05(木) 17:58:05


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちの母親それだわ。
久しぶりに旅行行って、それこそ寝起きから見続けたけど美人だった。
朝から肌が抜けるように白くて頬がフワッとピンクなんだよ。
65歳だけど持ってる何かが初めから違うんだと思ってる。
我が母ながらすげぇ。

2023/01/05(木) 19:04:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元から美人などと思えた事はないけど、輪郭に締まりが無くなって来て余計に辛い

2023/01/05(木) 17:54:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔伸びて出っ歯悪化してきた

2023/01/05(木) 17:54:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はーーーーい!!!

ここ3年で20キロ太り見る影もない。
知り合いは気付かない。笑

誰からも女として見られなくなりましたーーー

2023/01/05(木) 17:54:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だと少なからず思ってた人は、
鏡を見るのが辛くなるよね

2023/01/05(木) 17:54:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鏡はまだぎりセーフ。自分が写った写真見た時に鏡とのギャップにしぬ。笑

2023/01/05(木) 18:15:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見るたび本当に憂鬱。ぶっ細工だし生理中はむくんでさらに見苦しいし

2023/01/05(木) 17:54:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚の元美人は顔伸びて残念な感じになった

2023/01/05(木) 17:54:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母がそれで、私もそうなるんだろうなと覚悟してる
毎日好きな物食べてるし運動は嫌いだからマジで危ないと分かってはいるけど、なにせ今までダイエットとかもした事ないからそのままの感覚でブクブク太っちゃうんだろうなと思うと恐ろしい
自制なんてできる気がしないよ...

2023/01/05(木) 17:54:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
老化辛い、
若干でも若い頃に
もてはやされた時期があったら
余計にダメージが大きい

2023/01/05(木) 17:55:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も容姿は衰えちゃったけど、生まれてからウン十年、この体で辛いことも苦しいことも乗り越えてきたよなって思ったら自分を労れるようになったよ
もちろん楽しいこともあったけどさ

2023/01/05(木) 17:55:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じです。
食べまくっててもガリガリレベルだった。
25くらいからちょっと下っ腹出てきた?くらいになって30で取り返しがつかないブヨブヨになったw
二重顎も半端じゃないし終わってる

2023/01/05(木) 17:55:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
過去の栄光って引きずるよね
特に女性は外見でチヤホヤされてきたら老けるのが怖くなる
ジワジワくる人はまだマシ、急に変化を実感すると落ちるだろうな

2023/01/05(木) 17:56:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんに似てると言われたこともあったけど今は薄毛顔くすみおばさんだよ!!
美容頑張るぞ~

2023/01/05(木) 17:56:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あー私も言われたよ
オジサンたちって流行ってる人に似てるって誰でも言うよね
翌日はあゆだったり、友人はYUKIににてるとか適当ぶっこくよね

歳とって分かったけど全員同じ顔に見えてるんだろうな

2023/01/05(木) 18:02:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はそれなりに美人の女優や芸能人に似ていると言われていたけど、今は似ている有名人が一人もいない。女優さんたちは変わらずきれいなままだけどすっかり道が分かれてしまった

2023/01/05(木) 17:56:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元が美人でブスと元々ブスは確実に違う

2023/01/05(木) 17:57:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから30キロ太りました。
若い時はコンタクトしてたけど、45歳過ぎたあたりからメガネ。レンズが分厚いので更に目が小さく見える。とにかく変わりました。

2023/01/05(木) 17:57:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
良い時があったなら十分じゃない?
こちとら生まれてこの方良い時なんて有りませんでしたよ

2023/01/05(木) 17:57:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出産したら一気に老けた

2023/01/05(木) 17:57:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳にして顔が四角くなった
ドカベンみたい
ドカベンわかる?

2023/01/05(木) 17:57:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那と暮らし始めてから、ストレスから目が痙攣するようになり、敷地内同居するようになってから酷くなり顔半分が痙攣するようになってる。手術しないと治らないし子供が小さかったから、もう10年以上そのまま。初対面の人からはすごい目で見られるし、昔の同級生とも会いたくない。

2023/01/05(木) 17:58:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の10年前から15㎏太ってどうしようもなくなった。昔モテてたプライドも重なって現代の姿を学生時代の友人に見せたくない。。。

2023/01/05(木) 17:58:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
衰えてもいいやって思ってる
最近、笑うと目じりにシワできるようになった
進化したんだ私って気分よ

若い時、バブル弾けたあとだけど
コギャルしてうんと遊んで楽しんだから、今はこれでいい!やり残したことないし
うちの子もそろそろ年頃でメイクしだして一緒にメイク用品とか選んで楽しいったらない

私が老いても娘が楽しけりゃいい!

2023/01/05(木) 17:58:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格はそうそう変わらないんだから、コンディションが悪くなったからってブスにはならないよ。
そりゃ若い時とは違うけど。

むしろ表情だよ。辛いなんて言わないで鏡の中の自分に笑いかけようよ。
自分が気づいていないだけで、キラッキラの昔より、むしろ優しい眼差しかもよ?

2023/01/05(木) 18:00:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔可愛かった人は努力無しで可愛いから、ブスたちの巻き返しが凄いからブスに感じるだけ。

2023/01/05(木) 18:00:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私です。

昔は可愛い可愛いってチヤホヤされてたけど、年取るにつれ腹は出るセルライトや脂肪でブニブニゾウなような足。おまけに顔も脂肪だらけ瞼の上には肉。嫌になる。

2023/01/05(木) 18:00:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
20㌔くらい太ってからは周りから痩せてた時はスタイル良かったのにって言われるように…でも、食べる喜びを知ってしまった今は昔にもどれる気がしない…🐖

2023/01/05(木) 18:03:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
現在も過去もブスだった友達が昔は綺麗だったと言っていて耳を疑った。

2023/01/05(木) 18:04:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ年を取ったら、皆んな化け物になるよ

2023/01/05(木) 18:11:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
左の写真と金髪の人がなぜか似てるね。

2023/01/05(木) 18:22:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
たしか親子じゃなかったかな?
母ちゃんコーチで娘が選手になった

2023/01/05(木) 18:32:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
白人女性でこういう系の老け方してる人結構見る気がする。原型とどめてないようなダラリとした肉のつき方。

2023/01/05(木) 18:27:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人は激太りさえしなければいつまでもそれなりの外見な気がするけどな
激太りしてもい可愛らしい感じになるだけなイメージだし、
歳重ねた場合も高齢者モデルは美人な人はシミシワあってもやっぱり目を惹く

2023/01/05(木) 18:12:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
m(__)m

2023/01/05(木) 18:13:57


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
この写真は昔の中でも写りが良いほうのだよね

2023/01/05(木) 18:24:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎると、美=経済力なんだよ。
昔は綺麗だったと言う人は、自分で稼げないか旦那選びを失敗した人。

2023/01/05(木) 18:37:19


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20年会っていない友人からの年賀状に
「美魔女になってんだろうな。会いたいよー」
って書いてあって辛くなった・・
20キロ以上太った今、絶対に会えないよ

2023/01/05(木) 18:45:12


256. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に命に関わる病気になって1年間治療の後にガクンと老けてしまった45歳。
命が助かっただけ良かったって思ってるけど、ダイエットしたら顔も痩せて何故か涙袋だけしわっしわになって目元だけおばあさん状態。
クマも取れないし自分の顔が怖い。

2023/01/05(木) 19:18:46


265. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きくて鼻低め輪郭卵型

卒アルでも毎回美人・可愛い人ランキングに入ってて通学電車でも男子集団がザワツイて話しかけてきたり、バイトでも見た目が良いから入り口に立ってるだけでいいとか店長が言い出して反感買った(私は普通にバイトしたかった)
職場でものすごいモテて喧嘩起きたくらいだったけど、今は加齢と薄毛で顔が長くなって見る影もない
目が大きかっただけで、骨格はそんな綺麗じゃない自分は歳とったら終わった

2023/01/05(木) 19:23:53


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>265
一般人ってほぼ皆輪郭は整ってないから、目が大きくて綺麗だとかなりモテるよね。

2023/01/05(木) 19:26:29


280. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はみんな綺麗よ

2023/01/05(木) 19:33:12


編集元: 昔は美人だったけどブスになった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゴミ出し問題について
気が利く人とは
【ネタ可】異次元の少子化対策を考えよう!
♥あわせて読みたい♥