1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2261730/
大島が所属する太田プロダクションの公式サイトで2人は「あけましておめでとうございます。この度、私達の元に第一子が誕生致しました」と伝え「こうして皆様にご報告することができ、大変嬉しく思います。母子共に健康で、家族揃って新年を迎えることができました」とつづった。

2人は、NHK連続テレビ小説『スカーレット』(2019年~20年)の共演から交際に発展し、2021年7月29日に結婚を発表。昨年8月に妊娠を発表した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/1d19613ce997074f6ce8f569420c55e6_15678.jpeg

2023/01/05(木) 19:56:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます👶🏻

2023/01/05(木) 19:56:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この夫婦は上手くいきそう

2023/01/05(木) 20:33:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
どっちに似ても目がクリクリで絶対かわいい!

2023/01/05(木) 19:56:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ思った!絶対お目々パッチリだよね!

2023/01/05(木) 20:10:08


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
涙袋もガッチリありそう☺

2023/01/05(木) 21:13:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう㊗️

2023/01/05(木) 19:57:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!絶対かわいいね!

2023/01/05(木) 19:57:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2023/01/05(木) 19:57:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

2023/01/05(木) 19:57:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいね!!

2023/01/05(木) 19:57:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
優子がお母さんかぁ😊
明るくてハイカラなままになりそう!

2023/01/05(木) 19:57:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前にテレビで、「毎年誕生日に、親に生まれてきてくれてありがとう、愛してるよって言われてハグされてる」って言ってて、愛情たっぷりな家で育ったんだなあと思ったよ。
いいお母さんになりそうだよね。

2023/01/05(木) 20:06:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ご両親離婚されてなかったっけ?

2023/01/05(木) 20:18:28


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
離婚してるシングルファーザーだけど、仲悪くて離婚したわけではないから普通に会うって言ってた

2023/01/05(木) 21:17:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そんなこと伝えてくれる家庭ってあるんだ
自己肯定感も上がって周りに愛される子に育ちそう

2023/01/05(木) 20:28:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お目目がクリクリなんだろうなー!

2023/01/05(木) 19:57:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
かわいい子だろうなー

2023/01/05(木) 19:57:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちに似ても可愛いだろうね。林遣都の目に似たら可愛いね。

2023/01/05(木) 19:57:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちに似てもお目目くりっくりやなあ

2023/01/05(木) 19:58:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
2人の顔が似てる

2023/01/05(木) 20:18:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大島優子のこの髪型可愛い。

2023/01/05(木) 20:42:00


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
目ぱっちりで小顔の子になりそう。
何より無事に生まれてよかったです!

2023/01/05(木) 21:39:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新年から素敵なニュースが舞い込んできた、御出産おめでとうございまーす。

あとは麻里子様みたいにならない事を願うだけです。

2023/01/05(木) 19:58:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おめでたいニュースなのに意地悪だなぁ。

がるちゃんらしいわ。

2023/01/05(木) 20:40:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いやこの人はならないと思うよ。

2023/01/05(木) 20:47:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いお子さんだろうね❤️

2023/01/05(木) 19:58:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになってね✨🍼

2023/01/05(木) 19:58:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
転職の人が旦那さんなのね

2023/01/05(木) 19:58:29


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
転職の人w

2023/01/05(木) 20:50:16


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
骨折もしてなかった?

2023/01/05(木) 20:58:54


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
いろんな人の支えがあって回復したんじゃないかな?

2023/01/05(木) 21:03:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃんは今辛いのよ。クッソー。

2023/01/05(木) 19:58:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーレットの中では、大島優子は4人の子を持つお母さんやってたね

2023/01/05(木) 19:59:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いいお母さんになる予感しかしない

2023/01/05(木) 19:59:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく大島優子は子供の露出しなさそう。

2023/01/05(木) 20:00:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
多分、生活感とか一切出さないと思うわ
結婚してからも殆んど料理とか公開しなかったし
性別も言わないから、このまま静かに子育てすると思う

2023/01/05(木) 20:05:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
相手も俳優さんって事もあって、色々配慮できてそう

2023/01/05(木) 20:12:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
きっと何をしたら炎上するとか分かってるだろうしね
子役から活動してるからね

2023/01/05(木) 20:35:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
賢い

2023/01/05(木) 20:31:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いの夫婦だから、末永く仲良くいて欲しいなぁ。

2023/01/05(木) 20:01:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あらー!!おめでとうございます!新年に明るいニュースいいわねー

2023/01/05(木) 20:03:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともメディアでは本当に結婚したの?と思うくらい話題にも出さないけど、お互いのファンを第一に考えてるのがわかる結婚、出産報告だよなぁ

無事に産まれて良かった!
おめでとうございます!

2023/01/05(木) 20:03:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
比べるのもおかしいけど既婚の元AKBメンバーの中では群を抜いて安定した夫婦って感じがしてる。

2023/01/05(木) 20:03:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いだろうね、二人とも美形だから、おめでとうございます。

2023/01/05(木) 20:04:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや実はウシジマくんで共演してるから。

2023/01/05(木) 20:07:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ウシジマくんじゃイメージ悪いから言わんといてあげて。

2023/01/05(木) 20:20:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ!って感じより元気で明るい友達みたいな母ちゃんになりそう!
ときに厳しくしっかりしてるような。

2023/01/05(木) 20:08:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうー!
この2人の子どもって産まれた直後から目クリクリ&キラキラな感じするw

2023/01/05(木) 20:09:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真めっちゃいいよね

2023/01/05(木) 20:10:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
この頃はまだ付き合ってない感じ?
林遣都の方が惚れてそうな表情。

2023/01/05(木) 20:11:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
デレっとした表情がいいねえ。

2023/01/05(木) 20:12:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
トリミングされてない、戸田恵梨香と松下洸平がいるバージョンも好き。
戸田恵梨香と松下洸平、真ん中の新婚さんを見守る仲人みたいな雰囲気(笑)
この豆まきのとき、2人ともニコニコで楽しそう。

2023/01/05(木) 20:28:09


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
見ていて幸せになれるね。負の感情が一切出てこない。

2023/01/05(木) 21:52:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
大島優子はAKB48の人達より同世代の女優と仲良いよね
この世代主役級がいるから親友役で使いやすい

2023/01/05(木) 20:10:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
優子おめでとう〜
このままずっと幸せが続いて欲しいなぁ

2023/01/05(木) 20:10:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
一日も早く平和が訪れ、世界中の人々、幼い命が健やかな未来を歩んでいけることを心から願っています


出産報告だけでなく、この一文がまたいいわ

2023/01/05(木) 20:11:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
大島優子って明るくて性格良さそう

2023/01/05(木) 20:17:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
無事に産まれてよかった

2023/01/05(木) 20:20:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
大島優子はクォーターだっけ
林遣都もハーフっぽいけど違うんだよね
お子さんも美形になりそう

2023/01/05(木) 20:21:32


編集元: 大島優子&林遣都、第1子誕生を報告「家族揃って新年を迎えることができました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理研究家リュウジ、「手抜き」の指摘にド正論返答 「どれだけ救われたか」「庶民の神です」応援の声続々
【画像】有名人の一日署長が見たい
SixTONES初のドーム公演をサプライズ発表 ジェシー「今年は勝負の年。衝撃を与えたい」
♥あわせて読みたい♥