1. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味でも悪い意味でも挙げていきましょう!

柳葉敏郎

2023/01/05(木) 21:47:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクっしょ

2023/01/05(木) 21:47:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ボソボソ喋るのやめて欲しい
聞き取り辛いからボリューム上げたら効果音うるさい

2023/01/05(木) 21:51:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どの役も全部キムタク
もっとカッコ悪い役とか汚れ役とか無理なんだろうね
演技上手くないと無理だから

2023/01/05(木) 21:52:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
声だけのハウルでさえキムタクだったね。

2023/01/05(木) 21:53:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク

2023/01/05(木) 21:47:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク

2023/01/05(木) 21:47:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼

2023/01/05(木) 21:47:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク
柴咲コウ

2023/01/05(木) 21:47:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵

2023/01/05(木) 21:47:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見た目も同じ過ぎる
髪型、メイクどれも同じ

2023/01/05(木) 21:52:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオル

2023/01/05(木) 21:47:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃキムタク

2023/01/05(木) 21:47:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
深田恭子

2023/01/05(木) 21:48:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いつまでたっても棒だよね。

2023/01/05(木) 22:05:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲

2023/01/05(木) 21:48:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也

2023/01/05(木) 21:48:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人さん、私だけ?いつも同じにみえる

2023/01/05(木) 21:48:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子

2023/01/05(木) 21:48:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉さん

2023/01/05(木) 21:48:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊

2023/01/05(木) 21:48:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
演技下手だよね?って毎回思う。ただ、イケメンなのにごく普通の人の役が出来るのは大きい。

2023/01/05(木) 21:54:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

2023/01/05(木) 21:48:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広瀬すず

いっつも同じ髪型、演技

2023/01/05(木) 21:48:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
決して同じ髪型ではないw

2023/01/05(木) 21:53:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
髪型は違うけど演技は同じ。
そしてどの役も意地悪そうに見える…。

2023/01/05(木) 22:05:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬

2023/01/05(木) 21:48:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみ

2023/01/05(木) 21:48:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この前「そしてバトンは渡された」を観たんだけど、石原さとみだけ石原さとみなんだよ…

2023/01/05(木) 21:56:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人

イマワノクニとキングダム一緒じゃない??

2023/01/05(木) 21:48:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近思ったのが、田中圭は同じ演技が多い

2023/01/05(木) 21:48:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子

2023/01/05(木) 21:48:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど吉高由里子

2023/01/05(木) 21:49:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
わかる
どの役も「吉高由里子」にしか見えない

2023/01/05(木) 21:50:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部ちゃんと、西島秀俊さんかな、、。
お二人とも好きだけど。
ドラゴン桜と、下町ロケット同じ様な感じだった。

2023/01/05(木) 21:49:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合

2023/01/05(木) 21:49:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク、今度の映画どうなんだろうね?
いつも通りか、何やってもキムタク返上か。

2023/01/05(木) 21:49:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子

2023/01/05(木) 21:49:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー

2023/01/05(木) 21:49:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピキムタク祭り

2023/01/05(木) 21:49:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合

2023/01/05(木) 21:49:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合

2023/01/05(木) 21:49:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼

2023/01/05(木) 21:49:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
真矢みきさん

わかる方いないかな?

2023/01/05(木) 21:49:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
天海祐希さんも

お二人とも好きだけど

2023/01/05(木) 21:50:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子さん

2023/01/05(木) 21:49:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々

2023/01/05(木) 21:50:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけほとんどの人はそうだと思うけど…

2023/01/05(木) 21:50:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゔぁぁぁぁぁぁぁ!!

2023/01/05(木) 21:50:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
内藤剛志

2023/01/05(木) 21:51:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
船越英一郎

2023/01/05(木) 21:51:57


161. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳

2023/01/05(木) 22:05:12


編集元: いつも同じ演技に見えてしまう女優・俳優は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理研究家リュウジ、「手抜き」の指摘にド正論返答 「どれだけ救われたか」「庶民の神です」応援の声続々
【画像】有名人の一日署長が見たい
SixTONES初のドーム公演をサプライズ発表 ジェシー「今年は勝負の年。衝撃を与えたい」
♥あわせて読みたい♥