1. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てないアピール

2023/01/05(木) 22:26:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ヤンチャだったアピール
昔ワルだったアピール
昔のダッサイ武勇伝()アピール
以下略

2023/01/05(木) 22:27:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分で私は馬鹿ですって晒してるを気づいてないのかな?って思いますよね。

2023/01/05(木) 22:59:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通以上なのに 私ブスだからアピール

2023/01/05(木) 22:27:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
痩せてるor標準体型なのに私デブだからアピール

2023/01/05(木) 22:30:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
背高くて足長くて細い友達が「私って典型的な下半身デブじゃん?」と言ってきてブチ切れようかと思った笑

2023/01/05(木) 22:54:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そういう人は比べる対象が芸能人の美人とかなんだと思う。

2023/01/05(木) 22:55:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚の大変だけど頑張ってますアピール

2023/01/05(木) 22:27:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
デキ婚当人からの「ビックリ!予想外!」アピール

2023/01/05(木) 22:33:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚したらすぐに妊娠がわかって、とかのデキ婚なのにデキ婚じゃありませんアピールいらん

2023/01/05(木) 22:37:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバ

2023/01/05(木) 22:27:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 22:27:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どなた?

2023/01/05(木) 22:38:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78

髙橋ひかるちゃんです!

2023/01/05(木) 22:41:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされるアピール

2023/01/05(木) 22:27:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
酒豪アピール

2023/01/05(木) 22:27:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男女無関係にいるけど、恥ずかしいだけなのにね
臭いし暴れるし迷惑

2023/01/05(木) 22:30:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦の家事頑張ってるアピール

2023/01/05(木) 22:27:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これは専業主婦じゃないけど理解できるよ
自分でアピールしないと誰も評価してくれないからさびしくなるんだと思う

2023/01/05(木) 22:36:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
SNSで家事のこととか作った料理とか載せてる人も、もしかしたら家族は誰も褒めてくれなくて寂しいのかもしれないよね。
誰かにいいね!すごいね!って言ってもらうと心が満たされるのはなんかわかる。

2023/01/05(木) 22:56:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき体が弱いアピール

2023/01/05(木) 22:27:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ本当に近くにいるとうざい

2023/01/05(木) 22:31:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐風自慢アピール

2023/01/05(木) 22:27:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「こんな私にも理解のある彼くんが」

2023/01/05(木) 22:27:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私って可愛くないじゃないですかー

2023/01/05(木) 22:27:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ええ、そうですね。って言ったら絶対怒るヤツw

2023/01/05(木) 23:09:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良アピール
でもご飯はしっかり食べる

2023/01/05(木) 22:28:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな私にも交際○年になる理解ある彼くんがいます♡

2023/01/05(木) 22:28:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見られますアピール

2023/01/05(木) 22:28:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遠回しにモテるアピール

2023/01/05(木) 22:28:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 22:28:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イクメンアピール

2023/01/05(木) 22:30:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいアピール
「1日24時間じゃ足りな〜い」

2023/01/05(木) 22:30:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
HSPアピール

2023/01/05(木) 22:30:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 22:30:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
残業に休日出勤にと仕事忙しいアピール
規定の勤務時間内に仕事を終わらせられないのかと思うしウザい

2023/01/05(木) 22:31:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
有名な〇〇さんと知り合いアピール(実際は知り合いとは言えない程度の関係)

2023/01/05(木) 22:31:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでるアピールは総じてウザイ

2023/01/05(木) 22:33:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
独親育ちアピール

2023/01/05(木) 22:33:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
普通の話しててもぶっ込んできて可哀想な私アピールまじであれ何?メンヘラ?
ガルの関係ないトピにもよく現れる

2023/01/05(木) 22:37:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
・アタシは結婚早かったからねー。

・ハタチで産んでるから、子供の同級生の周りのお母さん連中はみんな年上でさ。

・早く結婚して早く産んだほうが楽だよ。


…アホかと。田舎の価値観押し付けんなっての

2023/01/05(木) 22:38:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べても太らないアピール

2023/01/05(木) 22:39:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いアピール
インスタのストーリーに38.2度熱出てしんど。
って書く人

2023/01/05(木) 22:42:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がりアピール
風邪をひきやすいアピール

か弱い自分に酔った、本当に悩んでる人とは明らかに違う感じの。

2023/01/05(木) 22:49:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚のHSPアピール
1番いいシフトを我先に取る図々しい人なのにいつもアピールされる
ミスを指摘されても、私が大人しく見えるからだよね…強い人が羨ましいとまたアピール

2023/01/05(木) 22:52:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私性格悪いから~アピール

2023/01/05(木) 22:54:36


編集元: ウザいアピール選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プチプラばかり買ってたら、心が荒んできました…
あの事件の結末が知りたい
諦めたいことを書くと、誰かが背中を押してくれるトピ
♥あわせて読みたい♥