1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物で必ず注文してしまうものってありませんか?
私は居酒屋(とくに焼鳥屋)でモツ煮を頼まないことがありません。
皆様のテッパンも、居酒屋・割烹・レストラン・フードコートなど、シチュエーションを添えて書いてもらえるととても嬉しいです。私の新規開拓が捗ります。

2023/01/05(木) 20:26:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生ビール🍺

2023/01/05(木) 20:26:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中華屋さんなら餃子

2023/01/05(木) 20:27:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げや唐揚げ🐓

2023/01/05(木) 20:27:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だし巻き卵

2023/01/05(木) 20:27:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥の軟骨

2023/01/05(木) 20:27:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげ

2023/01/05(木) 20:27:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテト

2023/01/05(木) 20:27:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋
モンブラン
店によって全然違うから飽きがこない。

2023/01/05(木) 20:27:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽先。

2023/01/05(木) 20:27:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのフライドポテト

2023/01/05(木) 20:27:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司だとあら汁

2023/01/05(木) 20:28:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
回転寿司だと茶碗蒸し

2023/01/05(木) 20:33:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/BDwCTiTctfTH6RJ_WN1Xy_19.webp

2023/01/05(木) 20:28:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンのトッピングで、味玉があったら絶対に味玉頼む

大好き!!

2023/01/05(木) 20:28:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
馬刺しあったら頼んじゃう!

2023/01/05(木) 20:28:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋 梅水晶

2023/01/05(木) 20:28:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
外食だと揚げ物頼む
家で揚げ物はしないから揚げたてサクサクを味わいたい

2023/01/05(木) 20:28:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼに行くなら辛味チキンはマスト

2023/01/05(木) 20:28:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでチーズバーガー

2023/01/05(木) 20:29:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司は茶碗蒸し

2023/01/05(木) 20:29:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスタードーナツなら、ハニーディップ
マクドナルドなら、ダブルチーズバーガー
コメダなら、たっぷりミルクコーヒー

2023/01/05(木) 20:29:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋でいぶりがっこ

2023/01/05(木) 20:29:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥盛り合わせ

2023/01/05(木) 20:30:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司屋さんなら茶碗蒸しと赤だし
どっちかひとつだけ選ぶならどっち?
茶碗蒸し→+
赤だし→−

2023/01/05(木) 20:30:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お刺身

2023/01/05(木) 20:30:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
居酒屋ならサイコロステーキ🎲は必ず注文します😋

2023/01/05(木) 20:30:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト。子どもみたいだけど。

2023/01/05(木) 20:30:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
軟骨唐揚げ

2023/01/05(木) 20:31:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司屋でエンガワ

2023/01/05(木) 20:33:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司 えんがわ

2023/01/05(木) 20:35:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥屋さん行ったら絶対ぼんじり頼んじゃう🤤

2023/01/05(木) 20:35:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司ならエンガワ

2023/01/05(木) 20:39:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
回転寿司行ったらサラダ軍艦頼みます

2023/01/05(木) 20:47:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒の旨い居酒屋なら、貝の刺身は絶対頼んじゃう

2023/01/05(木) 20:50:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
中華料理に行ったらえびマヨは絶対注文する。
大体どこのお店も最高に美味しい

2023/01/05(木) 20:53:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
王将は天津飯

2023/01/05(木) 20:54:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分作れない、大鍋で作ってるであろう煮込み系は絶対頼むね〜! 牛すじ煮込みとかさ

2023/01/05(木) 20:56:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋でだし巻き玉子!

2023/01/05(木) 20:57:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー、烏賊ですかね…。
居酒屋です!

2023/01/05(木) 21:04:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーは絶対オニポテセットにしてしまう。
でもオニオン2切れくらいしか入ってなくて悲しみ。

2023/01/05(木) 21:26:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
タコの唐揚げ🐙 元気出る。

2023/01/05(木) 22:52:58


編集元: 【食】必ず注文するもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔のファストフードの思い出を語るトピ
料理研究家リュウジ、「手抜き」の指摘にド正論返答 「どれだけ救われたか」「庶民の神です」応援の声続々
胃腸弱い方の年末年始の食生活
♥あわせて読みたい♥