1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

言われたことは記憶に残りやすいと思いますが、言ってしまった、口が滑って場が凍った、などここで昇華させませんか?

2023/01/05(木) 21:14:23




6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 21:15:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色々ありすぎて思い出したくない
黒歴史思い出したら太もも叩くと良いと聞いて実践してる

2023/01/05(木) 21:16:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなん言うたら私太もも骨折してまうわ

2023/01/05(木) 21:22:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
叩くことで脳味噌に「これ思い出すと叩かれる…」って刷り込んで思い出しづらくするってことらしいから、折れるほどは叩かなくて大丈夫

2023/01/05(木) 21:25:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
>折れるほどは叩かなくて大丈夫

あなた真面目な方ね
ありがとう
おかげで私太もも折らずに済んだわ

2023/01/05(木) 21:33:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
えー、いいこと聞いた。わたしもやろーっと。私、思い出したくない言動だらけの勘違い性格極悪馬鹿野郎だったから、眠れない夜とか運転中とか、なにかの連想ゲーム的に思い出してひとりで悶絶してるんだよね。

2023/01/05(木) 21:23:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブにしてきた友達に大木凡人と言ってしまった。ごめんなさい。

2023/01/05(木) 21:16:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
村上春樹の小説1Q84を
「アイキュー84面白いよー!」
て言ってしまった。
後で気づいて、これじゃ私がアイキュー84みたいだと思って恥ずかしくなった。

2023/01/05(木) 21:16:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
え…アイキュー84じゃないんだ…

2023/01/05(木) 21:23:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

アイキュー84ではない、て、貴女のコメントで初めて知った。

2023/01/05(木) 22:11:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/05(木) 21:16:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ありすぎて覚えてない
普通に空気乱す発言しちゃうから多分発達だと思う

2023/01/05(木) 21:17:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が膝裏まで髪の毛伸ばしてるんだけど、初対面で
「髪、なっがwww」
ってどストレートに言ってしまったことがある。
つい声に出して言っちゃった。

2023/01/05(木) 21:17:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
膝裏ってすごいね
髪ってそんな伸びるんだ
そりゃそんなの見たら思わずそう言っちゃうね〜
失言になるのかな?失礼ではなさそうに思うけどなぁ

2023/01/05(木) 21:23:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に発展しそうな人にマスクの下の重要性説いた後、その人が歯抜けなのがわかった

2023/01/05(木) 21:17:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
歯抜けは人間的にヤバいよ。
治療最中ならまだしも放置してる人はヤバい人おおめ笑

2023/01/05(木) 22:57:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ありすぎて…

2023/01/05(木) 21:17:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
衝動的に辞めた会社に2回出戻りしたこと。さすがに3回目の出戻りは断られた・・・

2023/01/05(木) 21:17:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
2回も受け入れてくれるとか心広すぎない?

2023/01/05(木) 21:20:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ありすぎるから忘れた事にしてる

2023/01/05(木) 21:17:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私の存在自体が黒歴史だよ

2023/01/05(木) 21:18:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じく。私に会ったことがある人は私のことを忘れて欲しい。

2023/01/05(木) 21:36:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃の自分が許せない
子どもは正直だとか言うけど色んな人を傷つけてしまったから後悔しかない

2023/01/05(木) 21:18:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大丈夫大丈夫
誰でもしてるしお互い様だよ

2023/01/05(木) 21:51:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
分かります。お互い様といいつつ、傷つけてしまった相手と傷つけられた相手は違うから、どうしても気持ちがフラットにはならない。

2023/01/05(木) 21:53:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も。
子供のころ、おばあちゃん(お母さんから見て義母)とお母さんが2人いる前で「お母さんがおばあちゃんの悪口言ってたよ」と言ってしまいました。
子供におばあちゃんの悪口言う母親も母親として、おばあちゃんには悪いことした。ごめんなさい。

2023/01/05(木) 21:56:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那にしねぇええ!って言っちゃった。

わたしは普段めっちゃ温厚なんだけど旦那の借金&学資解約されてたのが発覚したとき。
旦那も顔色が真っ青になって…
あのときはお互いにやばかったなぁ…

2023/01/05(木) 21:18:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
言っちゃいけない言葉だけど
そんなことされたら発狂するよねつらいわ
その後どうですか?

2023/01/05(木) 22:41:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これは仕方ない…

2023/01/05(木) 22:48:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出すたびに叫びたくなるよね
家だとほんとにわーって声出すことあるw

2023/01/05(木) 21:18:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先の人との飲み会で笑った瞬間に大ゲップかましたw
マジで消えたかった
みんなその時点でベロベロで覚えてないことを祈る

2023/01/05(木) 21:18:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
同性と好きな男性のタイプについて話してる時、「私、キツネ顔が苦手なんです」とキツネ顔の女性に言ってしまった。しまった!と思ったけれど、遅かった。

相手は流して大人の対応をしてくれた。申し訳ない気持ちでいっぱい。ごめんなさい。

2023/01/05(木) 21:19:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋のママがプロアクティブ私も学生の頃に使ってたわ〜って言ってたので『そんな昔からあるんですね〜』って言っちゃった

2023/01/05(木) 21:19:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私はママにミネラルウォーターを取ってきてと言われ、お客さんの前で「ママ~こっちの古いのでいいのー?」って言ってしまった。怒られました。

2023/01/05(木) 21:35:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
それユニクロのニット?私も色違い持ってるよと言ったら
大丸で買ったんだけど…と返ってきて気まずくなった

2023/01/05(木) 21:19:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高卒で某デパートの接客業してた初年度
売り場が1Fと上と2箇所ある売り場だったんだけど、
1Fで仕事してて、午後に先輩から「あがっていいよ」と言われ、上の売り場に上がっての意味をなんの勘違いか、帰っていいと思い込んでそのまま帰宅してしまったこと
スマホなんてない時代だったから、家電に上司が笑ながら電話くれた
笑ってくれて良かったけど、翌日平謝りした思い出

2023/01/05(木) 21:21:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃に勤めていた会社で毎日お局にネチネチ嫌味を言われてて、ある日突然、反射で「うるせぇんだよクソババア!」って言ってしまいました。

2023/01/05(木) 21:21:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
スカッとする。でも場は凍りつくね。

2023/01/05(木) 21:24:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41 それでネチネチは止まった?言ってみたい!!

2023/01/05(木) 21:40:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
止まりました(笑)そのあと暴言吐いたことを上から注意されましたが、私がお局にいびられてた等の話を同僚や先輩が上司にしてくれたのでお局は居づらくなったようで辞めていきました。お局は新人が入ってはイビって辞めさせてたみたいです。

2023/01/05(木) 22:32:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生時代は無知ゆえに「それ変だよ」「(聞いてはいけないことに対して)なんでそんなことしてるの?」「それやっちゃいけないんだよ」などなど友達相手に言ってた覚えがある
みんなどこまで覚えてるのかな

2023/01/05(木) 21:22:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に下手くそ!って言った
それより酷いことたくさん言われたけど

2023/01/05(木) 21:22:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、バイト先のお姉さんの年齢を知ったら「わぁ!うちのお母さんと歳が近いです!」と思わず口走ってしまった。

お姉さんは親切にコミュ力が低い私を輪に入れて話してくれたのに、何か返そうとしたら失言してしまって、自己嫌悪。今思い出しても自分が嫌になる。

2023/01/05(木) 21:25:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーズリーフが切れてしまった時に、結構大きい声で友人に
「〇〇、ブリーフだったよね?ブリーフ1枚ちょうだい?」と言ってしまって
教室内がシンとして気づいた

2023/01/05(木) 21:26:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所で、倒れてる人を助ける授業があって、ペア組んで片方は寝っ転がって、もう片方は足を両脇に抱えて移動させる訓練をさせられた
で、ペア組んだ人がすごく重くて全く持ち上がらず、反射的に「おm」って言いかけて
なんとか「おも...しろい!面白い授業だー」って言ってごまかしたことがある

2023/01/05(木) 21:26:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
よく咄嗟に切り替えたね!
でもあるよ、重いとか何かの刺激に対して反射的にポロッと出ちゃうのは。

2023/01/05(木) 21:37:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ちょっと..!!笑ったじゃないww あなたが面白過ぎるww

2023/01/05(木) 21:57:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイム勤務、上司が使えなさ過ぎて皺寄せが全部私にきてたからしんどくて「扶養内でのんびり仕事したい~楽したい」って扶養内パートさんにポロッと愚痴ってしまったこと。
言った瞬間ヤバい!って我に返って必死に取り繕ったけどしばらく顔直視出来なかった…

2023/01/05(木) 21:27:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラインで友達が作った料理を送ってくれて、その場で
おー
と打ち込むはすが、なぜか
おえ
って打ち込んでしまい、慌てて消そうとしたけど既に既読ついてたこと
打ち間違えたこと、謝って友達も許してくれたけど、やっぱりその後は微妙な空気がラインに漂っていた

2023/01/05(木) 21:30:08


編集元: 過去の失言や行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
引きこもりで家族とも上手くいってない人
ウザいアピール選手権
オタク友達の悩み・愚痴
♥あわせて読みたい♥